Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
どうしても君がいい :: 2007/09/07(Fri)

ananの「好きな男」ランキングには入っても、グラビアには載らない。
と、誰から教わるまでもなくなんとなく思っていたのは数年前まで。
もう、その法則は既に破られているんでしょうか。
中居さん、3位、おめでとう。
ananで3位は誰が何と言おうが3位です。
anan読者層の大多数は「アンアンの3位の人」としっかりと認識してくれるでしょう。
それらの人たちはその背後にある大人の事情やら子供の事情(?)なんてものはいちいち考えません。
そう、いいともで爆弾発言したあの夫人も、ワイドショーで騒がれれば「あの人とあの人は付き合っているんだ」と揺るがなく信じたように。って、あ、ごめんね。つまんない話しちった☆
だから、アンアンで3位はアンアンで3位なのです。それ以上でもそれ以下でもありません(そりゃそうだ)

今手元にないから家に帰ってから書こうと思ったんですけど、そう思って書かない可能性大なので、今書きます。どうしても書いとかなきゃ。
ええ、今更ですが私は3位のあの人が好きなんです。
誰が何と言おうが私はこの人が好きなんです。
もうね、何よりもあの顔、上目遣いで見つめる瞳、何か語りかけてきそうな唇、柔らかい表情、佇まい、全部が好き。
私は動かない写真にはあまり興味がなくて、本人が書いた文章か、それか誰かがその人について書いた文章の方が何百倍も好きなので、だから写真集というものに一ミリも興味がないんですが、そのはずなんですが、
でも、その、“ただの”写真を何度も見てはため息が出るのはなんででしょう?
この写真を見ただけで、どうしてもこの人がいいの!とバカみたいに思うのはなぜでしょう(バカだから)

ファンになった頃より今の方が断然好きです。
多少オッサンになりましたが。
でも、ファンになった頃からオッサンだったのでたいした違いはありません。
そういえば、ファンになった頃にうたばんの「中居VS大野」のバトルが始まったんだな…と昨日の放送を見て思いました。ドリスマの中居さん、懐かしい…。
なんだかおかしいくらいアナタが好きです。
こりゃ、もう「愛」だな!……と自分でも思います。
あ、でも今、昨日の貴さんの脳内メーカーを思い出したら気持ち悪くなりました。うっぷ。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<とくばんっ :: top :: 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー>>


comment

「3位は3位」
私もそう思います。テレビを見てる普通の人は「大人や子どもの事情」なんて考えもしないし、あの火曜日のご婦人みたいに素直に信じてらっしゃるもの。
それに加えてあの雑誌を購入された数%の人でもいいから、中居さんの真面目なコメントを読んでくれたら嬉しい。
うたばん。
ドリスマスナフキン中居。当時大好きだったんですよ、実は。
ライブ名古屋二日目に行った友達からのメールが「チャバネゴキブリがステージにいるよ(涙)」だったのを思い出しました。初ライブがドリスマでヲタ街道に足を突っ込んで今日に至ります。
  1. 2007/09/07(Fri) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

えみさん、こんにちはー。
ふふふ。大丈夫ですよ。きっと気付く人は気付くでしょう、あの人の魅力に。
バカかと思ったら意外と読書家で頭が良くて、どこが「いい男よ!」と不満たらたらだったのによく見たらそんじょそこらの女優さんよりベッピンで。
気付いたら最後泥沼状態です。もう這い上がれませんからね(笑)

って、えみさんもドリスマが初ライブですか~!
そこからヲタ街道まっしぐらは私と一緒じゃないですか~。
ていうか、「チャバネゴキブリ」ぷぷぷーっ!
私もワイドショーで見て「なんじゃこりゃ~!」と牛乳を噴いたような記憶が(笑)
  1. 2007/09/08(Sat) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

あの年はライブ直前まで「これほどのビジュアルがあるだろうか」と思うほどの別嬪さんだったんですよね。
模倣犯のプロモがあり、フリバのリリース、ウチワだって別嬪さんで期待しまくりで行ったらねえ・・。
友達「ウチワとステージを交互にみて泣きたかった」と申しておりました。
もう一度あの中居さんが見たいです。
  1. 2007/09/09(Sun) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

モホウハンはため息が出るほどべっぴんさんでしたねえ、確かに。
って、その頃はあんまり中居のビジュアルの良さに気付いてなかったんですけどネ☆
けど、そっか、映画か。「貝」で再びまたべっぴんさんになってくれればいいですね。
あ、でも坊主か。坊主でべっぴんさんてのもまたコワイですね(笑)

と、それよりも、この前のサムガで「シミになったことがない」とのたまった中居さんに、女性として嫉妬心を覚えております(笑)
夏になるとかりんとう(by木村)になりたくなるのは、あの脅威の美白力がいけないのかもしれませぬ。
  1. 2007/09/10(Mon) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。