Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
TU→YU :: 2007/09/05(Wed)

斗真ちゃんといえば風間。
風間といえばTU→YU。
って、なんのこっちゃ?(笑)

ここ最近のあの子の活躍っぷりは目を見張るほどです。
あの子というか、金八ファミリーの活躍ぶりですか。
どうしたんですか?いきなり。ここにきて。
そして何ですか?一体。この「TU→YU」という得体の知れないユニットは!
ビックリしましたよ。マルちゃんのCM出演という朗報が耳に届いた時は。
そして、実際にCMを見た時の気持ちといったら…。

公式サイトのCMギャラリーを何度も何度も食い入るように観ました。
そして、お茶の間に突然現れるこのCMに、飽きることなく毎回毎回目を奪われます。
だってだって、風間が、風間が、アイドルなんですもの~~~(号泣)

あれは可愛いっしょー!?
世間様にお披露目しても恥ずかしくないアイドルスマイルでしょ?
あ、よく分からない方のために説明しますと、あのメンツの中で一番見たことがないような顔をしているのが、間違いなく風間です(そんな説明…)
めざましテレビで最初に紹介された時、間違って「ヤーヤーヤーの」風間俊介さんと言われてました。
そんなもんです。世間の認識なんて。くすん。
がんばれ!お前もこれからだ!ウザイって言われようがいつまでも見てるからなあ!(時々忘れるけど)

そして、今日は新バージョンのCMに心を奪われました。
会社で何度リピートしたか。
もう、素晴らしいの一言。
だってだって、風間が、風間が、踊ってるんですもの~~~(号泣)

もし良かったら皆さんもどうぞご覧下さい。→こちら
そして私と喜びを共にしてやってください。
ええ、やっぱりあの子はジャニーズです(涙)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<fake star :: top :: 生田斗真様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。