Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
めんどうくさい :: 2007/09/04(Tue)

トイレットペーパーがあと数ミリでなくなるってのに新しいのを補充せずにそのまま去るやつが私は嫌いだ。
そして、トイレ掃除のおばさん(アンタにおばさん言われたかない)じゃないのにトイレットペーパーを三角折にして去るやつも私は嫌いだ。

今トイレに行ってむかついて帰ってきたべあです。こんにちは。
誰だ?最後にトイレに入ったやつは。お前か?いや、お前か?
それと、三角折はね、親切心から出たかもしれないけど、ほら、無駄だから、その部分。エコに優しくないから。ね、だから普通に切ってちょうだい。

と、いうことについて、この前懇々と話したら、その話していた相手が常々三角折を習慣にしていたことが判明し、「ごめん、私、三角折してた…」と謝られました(汗)
ひーーー。人間関係って難しいですね!皆さん!
しどろもどろになりながらも、「これからはもうやめてね」って一応念だけは押しておきました(オイ)

意図せず小煩いババアにもう間もなくなろうとしております。いえ、ごめんなさい。嘘つきました。もうすっかり小煩いババアです。今後心配すべきは更年期とこの性格です。放っておいてください。
だって仕方ないさね。小煩い人のファンなんだもの。

この前の黒バラだってそうですよ。
手拍子で助走を盛り上げてあげようとした黒バラメンバーやお客さんに対して「静かにしてください。自分のリズムでやるので」とかなんとかせっかくの好意を冷たく拒絶したかと思ったら、言われた通り手拍子をやめた皆さんに向かって再び手拍子を要求する中居正広。
なんだコイツ!めんどくせーーーーーーー!!
…思わず叫びましたよ、テレビに向かって。
私は中居さんに対して一番言う言葉がこれかもしれません→「めんどくせー」(笑)

走り高跳びは素晴らしかった。
カッコイイんだもん。
でも、「カッコイイ~」は言ってやんない(ナゼ)
走り方も変わらないわねえ。そのまんま「味いちもんめ」って感じ。いや、味いち見たことないけど(オイ)
いや、あれか。夏目くんか。
あの、カッコイイんだけど、肩がイカッてるのがどうしてもヤンキーにしか見えない走りっぷりは中居さん独特のものですよね。
そういえばあの人、走り方一つで百年の恋も冷めるとかなんとか言ってたような気がしますが(クロールの息継ぎの顔っつーのもあったな)、あの走り方は、もしかしたら私にとっては紙一重(え)かもしれません。
ファンゆえに「あの走り方がいいのよ!」と今は言うけど、そうじゃなくなったらもしかしたら(以下自粛)

あ、なんか夏目くん見たくなってきたなあ。秋だしね(関係ない)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマスマ :: top :: HEROは観ないの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。