Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
餃子よりハンバーグ :: 2007/08/16(Thu)

今朝、二人の名前が並べられているのを見て真っ先に思ったことは、
「ま~たデュエット?!しかも今度は倖田ですか中居さんっ!」
と思った人は私だけでしょうか?…ああ、私だけでしたか。
ええ、笑ってやってください。
そんなふうに悪態つきつつも、
「待ちに待った今日という日がやってきたか!」
と胸を高鳴らせていた私を、ええええ、どうか笑ってやってください。
待っていた情報はそ~れ~じゃ~な~い~ん~だ~な~~~!!もう。

ニノは餃子じゃなくてハンバーグが好きなんだってさ。
しかもチーズハンバーグなんだそうだ(笑)
おっとこまえなニノに惚れそうになっちまったぜ!
って、あら?これ、話が違いますか?
いや、やっぱり繋がってるのか?これ。ま、どうでもいいけど。
どうでもいいことは考えるのも面倒くさいので。以上っ。

「ま、どうでもいい」が最近口癖になっていることにこの前ハタと気付いてしまいました。
あーだこーだ考えてみたものの答えが出ず、そのうち考えるのが面倒になって、結局最後に、
「ま、どうでもいいけど~」
ちゃんちゃん。おっしまいっ。
って、これでいいのか。わたしの人生。
だって答えが出ない問題が山ほどあるんですもの~。



それより。仙台育英が負けちまっただよ~~~(涙)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<言っちゃった… :: top :: 木村VS中居?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

