Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神木くん :: 2007/08/14(Tue)

今期観ているドラマは「探偵学園Q」と「ホタルノヒカリ」。(「山田太郎ものがたり」は脱落しました)(私は4チャンが好きらしい)
で、「探偵学園Q」がかなり面白い。
一話完結の事件の解き明かしももちろんだけど、主役の彼らの出生の秘密がまた興味を引く。
リュウが冥王星の後継者(って、これだけ書いたらワケワカメ)ってのも驚いたけど、え?キュウの父親って、誰?いや~ん誰誰~~~?ワカンナイ~~~~。
「探偵学園Q」、我が家では毎週最終回直前の盛り上がり様なんですけど。来週最終回?(まだ)

キュウといえば神木隆之介くん。
サタ★スマに出てましたよ~。
美海くんも可愛いけど、負けませんよ!あの神木くんの可愛らしさは!!
そうか。中居さんとドラマやってたんですねー。
「グッドニュース」………知らね(笑)
DVDにもビデオにもなっとりませんしね。(←訂正訂正)再放送もなさそうですしね。
ま、いいですけど。
DVD化されるなら、第一希望はあれです、「輝く季節の中で」。買いますよ絶対。
あのドラマはいいドラマです。DVD化、熱烈希望。

話それましたが神木くん。
あの子があんなに大きくなっちゃったんだもんなあ。
そりゃ中居さんも年取るはずだわなあ(笑)
肉離れにもお腹ベビバンにもなるさそりゃあ。
なんですか、神木くん、尊敬する芸能人はいかりや長介さんと中居正広さんだとか?
それも、いまだに言ってくれてるそうじゃないですか。
どんなふうに接したんだか。
子供はちゃんと人を見てるんですよ。子供好きだとかそういうんじゃなくて、人間としてどうか、ちゃ~んとちっちゃいながらもしっかりとした目で観察してるんですよ。怖いですからね~。
んでもって、三つ子の魂百までですからね~。
神木くん、いつまでも「中居ちゃん」を尊敬していてください。たとえベビバンでも。

美海くんも大きくなったんでしょうねえ。10歳くらい?
お元気ですか~?覚えてないかもしれないけど、中居くんと再会するなんて企画があったら嬉しいなあ。
ていうか、まずはサタ★スマ復活だな。そっちが先。よろしく。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<木村VS中居? :: top :: いつも心にサタ★スマを。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/15(Wed) 09:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっと、そうですか。
DVD化されてたんですかー。
知らなかったー。
なんでないものだと決め付けてたんだろ?
レンタル屋で見かけたことがないんですが、探し方が悪いんですかね。
教えてくれてありがとうございましたー。
  1. 2007/08/15(Wed) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

