Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
いつも心にサタ★スマを。 :: 2007/08/14(Tue)

それにしても、暑いっすねー。
残暑お見舞い申し上げます。

私は普通にシゴトです。
今夏休みをとってもいいんだけど、用事がないので(涙)ちょっとずらしてとることになりました。
それにしても、暑い。暑いんだよ~。


今年の夏は淋しい夏になってしまいましたが、なぜか心はホクホクしております。
ある方のご厚意で、私が見たくて見たくて見たくて見たくて喉から手が出そうで、でも当然見ることは叶わないとずっと諦めていた、サタ★スマ「赤ちゃん預かります」を見ることができてホクホクしておるのです。
27時間テレビの生ビストロ以来、いや、もうちょっと前からか、密かに一人サタスマブームでありましてね。サタスマコンビの組み合わせに渇望している状態でして、そんな時にご親切に声を掛けていただき、まさに棚から牡丹餅であります。さらに、それがあの、中居ファンにとって今や伝説と化している「赤ちゃん預かります」ですもの。もう、嬉しいったらありゃしない。

見ることができたのは、初めての育児に奮闘する中居パパとその仲間たち。SMAPが全員少しずつ関わることになった、「赤ちゃん預かります」の記念すべき第一回目の放送でございます。
名前だけは何度か目にしていた「美海くん」。
いや~~~ん、可愛い~~~~~~美海くん!
それに、なんてバラエティー向きの子なんだ!
ここで笑いが欲しいって時にポーンとオイシイリアクションをしてくれる、素晴らしいお子さまでした。
他のメンバーや女優さん(菅野美穂が超かわいいんですけどっ!?←メロメロ)にはすぐに懐くのに中居パパ一人にだけなんとしても笑ってくれなくてねえ~。
それにてこずりながらも、ぎこちなく愛情を注ぐ中居さんが………ね、も~~~~~~~~~!(何だ?)
いやあ、いい物を見せてもらいましたよ~。
中居パパ最高。「赤ちゃん預かります」最高。サタ★スマ最高!復活してくれい!

サタスマコンビも、ああ、あれね、あれがそうなのね。
この前の生ビストロで、私があの瞬間「SMAPの歴史が動いた!」と思ったのは、この頃の二人を知っている皆さんにとっては、ただ、戻った、だけのことだったのですね?
三日間の育児を頑張った中居さんに「よくやった!」と、必要以上のスキンシップでその労をねぎらう慎吾ちゃんに、いきなりガバ~ッとハグされてビク~~~ッ!と退いてる中居さん。
くーーーーー可愛いしっ。ていうか、この光景、この前の生ビストロそのままじゃないかっ!

生ビストロそのままと言ったら、もう一つ、2000年年末の「シークレットパーティー」とその後の「サンデージャングル」も見ることができたんですが(これも、見たくてたまらんかったの。ありがとう~涙)、このサンジャンの中居&慎吾の方がもっとこの前の生ビストロに近かった。
スキンシップ攻撃をする慎吾ちゃんに、いやがる中居さん。それでも構わずニヤリと笑いながらまたスキンシップ攻撃をする慎吾ちゃんに、またしてもいやがる中居さん。しまいにゃ、ポカスカ叩き出します。それでも止めないときてるし。
ニヤリと笑いながら執拗に攻め続ける慎吾ちゃんと、本気でウザそ~~~~~な顔をする中居さん。あ、この顔はどっかで見たぞ?と思ったら、そう、この前の生ビストロそのままでした~。
あと、他にもどっかで見たことがあるぞと思ったら、ああ、そうだ。私がうちのワンコを無理やりハグする時の光景にそっくりなんだった(笑)
「大好きだぞ~かわいいヤツめ!」と、犬のテンションに関係なく突然ハグしたくなる衝動に駆られるんですが、その時のワンコの感じが中居さんそっくりです(笑)。「ウ~~ザイんだよっ!離せよ!」って顔をしてます。
うふっ。そうかあ。サタスマコンビってこういう感じなのかあ(←まだ分かってないかも)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<神木くん :: top :: ファンか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。