Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ファンか? :: 2007/08/14(Tue)

皆様、先日のサムガはお聴きになられたでしょうか?
満を持して中居付きのマネージャー様ご登場。
いや、「満を持して」は私限定か。
ていうか、マネージャーが前へ前へ出てくるのはラジオならではのこととは思っていても、まさかあんなに前へ出てくるとは思いませんでしたぜ(笑)。あんなに長々とおしゃべりになるとは。
いやあ、カミクボさん、はじめましてですねえ。
フクシマさんのお声は結構前にワッツの兄さんとこで聞いたんで(ついでにお顔も押切もえちゃんのブログで拝見しましたぜ)次は貴方の番だったんですよ。
いつものように、サムガはほぼ雑音の嵐でしたが、楽しかったです。はい。


真面目な人みたいですねー。
てか、なんつーか、ホッとする(ナンデアンタが)
二人のやり取りを聞いてるこっちが疲れないということは、中居さんもきっと疲れないでしょう。と、いうことにしておく。知らないけど。
でも、99年からってことは、もう8年?か。長いねー。
それに、「生まれ変わってもまた中居さんのマネージャーになりたい」って、言ってるし。
って、それ、愛の告白じゃん!(笑)
それに、中居さんの魅力を?って聞かれたら、「努力してる」だの「頭がいい」だの言い出し、しまいにゃ「皆を元気にしてくれる」って、
「オマエはファンか?」
って突っ込もうかと思ったら中居自ら即座にそう突っ込んでました。
「ファンか?」って(笑)。早かったな…。
ライブ初日の衣装替え云々も興味深かったですね。
あれをわざわざあそこで言うってことは、中居さんあれ、嬉しいんだよね。「もしなんかあったら、ぶっ飛ばしちゃっていいっすから~」って。「ムカつく」とか言いながら、あれ嬉しいんですよ。自分が相当テンパってる時にニタニタ笑いながらそう言われたら、腹立つかもしくは癒されるかのどっちかだな。って紙一重じゃん!
でも、衣装替えはずっと彼にやらせてるってことは、そういうことだよ、ね。
「オマエ、右足ばかり二足持ってくるなよ~」って言える相手じゃないとね。

「死ぬまで一生見続けろよ~」のメッセージをプレゼントの液晶テレビと一緒に贈ったタレントと、それをわざわざテレビの上にずっと貼り続けているマネージャー。なんだかいいっすねー。
送ってから帰らずに家の前で寝ているマネージャーを気遣うタレントと、「だったらうちに泊まればいい」とタレントに言われて、正しい答えに四苦八苦しているマネージャーのやり取りもいい。
いや~、なんともいい感じだったなあ、この二人。
ライブの衣装替えやらはたまたマッサージの付き添い(笑)やら、他のタレントさんにはない余計な仕事が多いと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いしますよ、カミクボさん。
と、今度ファンレターでも送ろうか?(エ?誰に?)
あ、そうそう。ファンレターと言ったら、「茶髪より黒髪のがいいのに」って人と「ダイエットなんてしなくていい」って人のハガキを読んで、「“奥さんに内緒で付き合ってズルズル30年”みたい」って言ったのが、なんとも言い得て妙で可笑しかったです。
面倒なのに頑張って正妻の言うことを聞いたら、「そのままの方が良かったのに~」なんて“ズルズル30年”の女に言われて「あ~んだよ~!」ですな。やってられないっちゅう感じですか?正妻さんも大事にしなくちゃいけないし、ズルズル30年も放っておけないし、中居さん、大変ですなあ。

あ、それと私、聞いててずっとカミクボじゃない別のマネージャーさんだと思ってました。
あれ、カミクボだったんですね、やっぱり。
だって、呼んでる名前が違うんだもの。………ナガタマって、誰?(笑)
雑音率50%なんで、名前をどう呼ぶかのそこらへんのやり取りがあったのを聞き逃していました。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<いつも心にサタ★スマを。 :: top :: ちょっと違う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。