Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
嘘つきになろう :: 2007/08/07(Tue)

そうそう、暴走と言ったらこの前の増刊号!
なんと、ぐっさんまであの可愛い(か?)あくまの被害者に~~~~!ひぇ~~~~~!
あれも、何がそこまであの人をヒートアップさせたのか、意味が分かりませんでした。
暴走し始まったら誰も止められないって、この時もそう。
周りの火曜メンバーの皆さんも、まずいって~もうそこでやめておいたら~?(汗)…ってきっと思っていたはず。なのに、誰もあのあくまの暴走を止めることができず、逆に空気に呑まれて、ああ哀れ、ぐっさんがあんなことに~。不憫や~不憫や~。
まあでもぐっさんもプロですし?転んでもただじゃ起きないでしょうから、いいネタができてようござんしたね。…って、いやいや、すみませんね~(なんで私が謝るんだ)
あ、でも、ぐっさん、公式プロフ早速訂正したんだね。それも「175173」って、やっぱりさすがだ(笑)

で。中居さんの身長に関しては、へ?皆さん、「やっぱりね~」なんですか?
さすがですねえ。わたしゃなんの疑惑も持っていませんでしたぜ。
まあでも、165だろうが168だろうが、大して違いはありませんがね。だってちっさなことには変わりありませんから。すまぷーの中で、真ん中にちんまりとバランス良く収まってるのがとてつもなく可愛らしい(はぁと)って事実には何ら変わりはありませんから~。うふっ。
あ、でも、一体なんで詐称していたんでしょうか?
ていうか、私たちはどうして「伸びた」という理由をくっつけてあげないんでしょうか?揃いも揃って。
ぐっさんはもしかしたら、本当に詐称じゃなくて勘違いかもしれないし、もしくは年齢と共に縮…(略←してない)のかもしれないけど、中居さんにあたっては、もう、詐称以外考えられない!って、もう、どんだけぇ~?(笑)
狼少年は大変ですなあ。ていうか、中居ファン、今までどんだけ騙されてきたんだか…。

でもね、わたしゃそんな狼少年が嫌いではないんですよ。
ここでBONNIE PINKですよ。「Water Me」ですよ(ハ?)

小さな嘘で世界が振り向くのなら
嘘つきになろう
あなたに書いた手紙で泣いてくれるなら
何万通も書こう
ある事無い事書こう
月灯りででも書こう

これですよ。これが「ザ中居正広」ですよ。
あの人の嘘は世の為人の為なんですよ。
何かしら理由があるのですよ。
痛いですか?ええ、痛いですね。自覚症状ありますんで、大丈夫です。
でも、身長詐称が果たしてどんな世の為人の為になるのか、その辺はさっぱり分かりませんがね(笑)

(Water Me/作詞:BONNIE PINK より一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<そういえば :: top :: スマスマ>>


comment

狼少年

中居ファン、騙され続けてきたらしいですよ。「ドラマの話がこない」くらいしか直接は知りませんが、過去の言動を読むと「車の免許が無いと言ってたのに実際は持っていた」というのもあるそうです。
中居さんが大好きなブルーハーツの「泣かないで恋人よ」の歌詞にも嘘をつく描写があります。中居正広のお手本みたいな歌詞でした。
  1. 2007/08/07(Tue) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

なるほどぉ~。
いろいろと嘘をついてきたわけですね、あやつは。
車の免許ねえ…。これも全く人の為世の為になっておりませんねえ(笑)
「俺の人生いつまで嘘をつけばいいんだろう?」
とかなんとか前にストスマで嘆いてましたっけ。
もうそろそろ苦しくなってきたか?狼少年人生も。いや、まだまだ健在だな(笑)

「泣かないで恋人よ」……ね。
早速検索してこよーっと。
ありがとう~えみさん♪
  1. 2007/08/08(Wed) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。