Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2007/08/07(Tue)

27時間TVはコツコツと消化作業に励んでおります。
といっても生ビストロばっかり見ていて先に進まないんですけどね。
昨日ようやっとココリコミラクルまで到達しましたよ。
なので、新選組メンバーはまだ拝めていませ~ん。まだまだ先は長いぞ~。
「さんま中居」は、リアルタイムではテレビはついていましたがほぼレム睡眠状態で、フジ社員さんたちがいらっしゃる辺りで完全に意識が飛んでしまっていたため、ほとんど初見状態です。
そしたらまあまあ、小窓の慎吾ちゃんを見る目が優しいこと~。
でも、せっかく中居ダンスを真似て踊っていたのに、スルーしちゃってるのが残念。そこらへんがさんまさんらしい…ということなんでしょうか。
でもいいのよ。そんなさんまさんのおかげで去年、

「いつまでもSMAPって言ってられへんやろ?」
「言ってられます!」

の名文句が聞けたしね。ふふ。これは私の中で2006年のSMAP名言大賞でございます。
そしてココリコミラクル。
フジテレビに2時半入りしたというつよっさんと慎吾ちゃんが、ココリコメンバーの皆さんから離れて、隅の方で小さく二人密着しているのが微笑ましかったです。アウェイだとすまぷは小さく小さく群れるのがなんとも可愛らしい。それが末っ子二人だから、なお可愛らしい。


昨日のスマスマ。ちょこっとだけ。(のつもりが、ダラダラと長くなってしまいました←いつものこと)


つるべさんビストロご来店&いそう大賞。
メガネ取った取らないの話は状況がいまいちよく分からないんですが、なんで取ったん?中居さん。
つるべさんいわく周りに誰もいなくて「二人しか」いない状況でそのいたずら?
つるべさんじゃないけど、意味が分かりません(笑)
これもそうだけど、あの人がこうと決めて暴走し始めたらもう誰も手が付けられないような気がします。前にスマスマ対談で慎吾ちゃんが中居さんのゴロちゃん弄りについて言ってましたが、「滑ってるとかじゃなくて、怖くなる」って、まさにそんな感じ。確実につるべさん引いてるのに、もう誰が見てもタイムアップなのにまだしつこく弄り倒すその様は、なんつーか、ね、想像すると、ちょっと……萌える(萌えるのかよ!)
いや、その対象になったら生きた心地しないだろうけど。
つるべさんは“被害者その1”なのね。貴さんはどうだろ?
「嫌いじゃないけど、時たまうざったい」
って仰ってるから、また違った意味で、“被害者その2”?(笑)
天下のタモさんにも、靴紐がほどけたからってオープニングで時間調整なんかさせちゃってるし。なのでタモさんも“被害者その3”決定~。
もう、どこまでオヤジキラーなんだか(笑)
そして、結局みんなあの可愛いあくまに甘いときたもんだから、困ったもんだ。

ビストロ最後の追い討ちもこれまた見事な手さばきでしたものね。
ゴロちゃんもいつのまにか共犯者にさせられてるし(笑)怖い怖い。


いそう大賞は、5スマ勢ぞろい。
嬉しい(涙)
たとえ、コントは一人ずつ登場でも、その傍らに4人が居るって思うだけで、なんだかしゃ~わせ。
中居さんのスーツ姿もカッコヨシなのもついでに(?)しゃ~わせ。
お題を聞いてすぐに機敏にセッティングする、ザ・仕事人!な中居正広を垣間見れたのもしゃ~わせ。
でも、「すま~っぷら~いぶ、いん、とうきょうど~~~む!」は、ちょっとだけ……切ない。くすん。


BONNIE PINKは、へぇ~ふぅ~~~ん、って感じ(なんだそれ)
この人の舌っ足らずな歌い方、大好き。
「A Perfect Sky」も好きだし。
「Water Me」は何度聴いても泣けるし。
最近少々夏バテ気味なので、てき面よ。
ラジオからこのイントロが流れてきた途端、涙がつつつーと流れます。
でも、この曲が好きなんであって、おスマさんに歌って欲しいわけでは、断じて、な~い(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<嘘つきになろう :: top :: 「それはもうしょうがないんです、SMAPなんですから」>>


comment

ベアさん、今晩は。
中居パパは、自然でカッコいい。
黒バラ中居は、可愛い過ぎ。
夜中の、さんま中居トーク、ちょっと期待はずれ。
(中居が紺のノースリーブ姿の時が、懐かしい)
鶴瓶ゲストのビストロ、う~ん、面白い所、カットした?
(いそう大賞も、お題がつまらないわね)
最近、昔のスマスマの一部、見せてもらったんですよ、8秒の壁。
わちゃわちゃしている、5人くっついているSMAPが、愛おしいの。
もう、あんな感じは、無理なんだろうか・・・
いや、爆笑問題ゲストの、裏切り者は、楽しかったよね。
ごめん、ちょっと愚痴を言って見ました。(笑)
  1. 2007/08/08(Wed) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. ウィッシュ・ボーン #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
5人わちゃわちゃ、見たいですねえ。
期待せずにいると、時々どーんとおっきな祭りがあるので、まあ今も侮れないですよね。例えば、この前の生ビストロとか、生ビストロとか…。
昔も今もすまっぷーはすまっぷーのままで、きっと変わりながら変わらずにいるんだと思いますんで、その時々の祭りを楽しんどきましょうか。…なんちて(笑)

裏切り者、いいですねー!特にNGシーン!
うわっ、なんだか見たくなっちゃったぞー。
  1. 2007/08/08(Wed) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

