Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「それはもうしょうがないんです、SMAPなんですから」 :: 2007/08/03(Fri)

ストスマ。キャッチボールスマップは中居→剛。
懐かしい。まだそのオソロ話引っ張りますか。


「剛ーちきんたまりあ。中居です。忙しいみたいですけどもね。……最近何か買った?何買ったんだろう。あ、おめぇさあ、あれだよ、あの、靴履くなよ!ほんっとよー。俺はもう履かねえけど、履くなよ。俺現場にはもう履かないけど、もう履かないでくれよ~。最近何買った?うん、10万円クラスの買い物なんか最近しましたか?……中居でした。チンチン」

なんかすっげー面倒くさそうにやってる感じの中居さんで。ナカナカ中居サン。ええ。
ね、中居さん。ええ、もう、中居くんと一緒の靴なんですけど、もう別にーいいじゃないですか、履いたってね。んーーーそう。この間ちょっとSMAP×SMAPで履いてってー、中居くんにはー、ね、これ中居くん見てよって言わなかったのよ。ちょっとナチュラルに履いてやろうと思って。で、絶対見てるなーと思ってんの、分かってたのよ俺。うん、そう、だから履いてるのね。ほんと中居くん、僕が履いてから一度も見てないんだけど。…………ヤなんだろうね~あれね。イイじゃんね!ファンの皆さんどう思いますか?同じメンバーで、同じ靴を履いちゃいけないんですか?(すっげー挑発的口調!)どうですか皆さん。それは僕は別に間違っていること言ってないでしょ?どうですか皆さん。中居くんに言ってください。「イイじゃん、つよぽん、中居くんと同じ靴履いていいじゃない?中居くん」て言ってやってください。そうですよ!中居くんのファンの皆さん、ダメですか僕は!中居くんと同じ靴履いたら!いけないですか!
確かにそういう人はいるかもしれない。中居くんのファンの方で、「ヤダ、中居くんと一緒の履いたら、剛くんが」ってのは、もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんがー。でもイイじゃん!自分で買ったんだから、僕、靴。って、あんまりちょっと強く言うと~なんかアレだから~。
でもイイじゃんね、同じ靴メンバーでね。そうだよ、たまにだってさ、みんな一緒のGジャンみたいな。中居くんとだってさ木村くんと同じGジャン着ちゃった時あるんだよ。ミュージックステーションのリハで、同じヤツなの。うははははははは!(これまたすっげー腹立つ笑い方!)ちょっと気まずいんだろうねーやっぱねー。だって何の打ち合わせもしてないでー同じGジャン着てきちゃうんだよ?(笑)そうそうそう。
ねー。イイじゃんね、別にね。いいんだよ。うん。そう。俺はそう思うんだ。イイじゃん、だって。同じグループなんだからー、結局は似てるものが好きになるわけですよ。中居くん、言われてますよ?中居くんのファッションはどうか?とかさ。ね?みんなーそれぞれ個性があって、なんかそれぞれ違うとは言われます。それはもうみんな個性あるし、違うのは分かってます。だけど、どこか…同じもの好きになるんですよ、これは。これは中居くんに限ったことじゃありません。僕と木村くんが同じものを好きになることもあるし、慎吾も同じものカブることもあるし、ゴローさんとも同じものカブる時もあるんです。それはもうしょうがないんです、SMAPなんですから。ねえ。
現にだってさ、中居くんと木村くん同じGジャン着てきちゃってるんだから(笑)。同じもの好きになったんでしょ?それ。……そうだよ。だって俺だって慎吾と同じ靴、二足、同じ靴持ってるしー。昨日なんて、ビックリしたことに、ゴローさんと同じ帽子被ってんの。……だよねー。なんですよ。中居くんだけじゃないんですよ、だから、ね?
うん。最近買った物?もうそんなことはいいですもう(って、オイ)。んーまあでも中居くん、ちょっと最近ね、飲みに行ってないんでね、是非とも、ええ、中居くん誕生日近いですし、ええ、たまには僕もご馳走しないとな、と思ってるんで、どっか行きましょうよ。って感じです。
さあ、それでは、じゃあ中居くんの歌かけようかな。ねー。「My Childhood Friend」。(曲:「My Childhood Friend~鏡の中のRadio」)


どうしたつよぽん?最初から最後までガンガン攻めてゆきましたね。
さすが自称「ケースバイケース」の男。対中居になると俄然Sっ気炸裂になるつよっさんが大好きです。
その無鉄砲さで中居さんにガンガン立ち向かっていってください。そして、中居さんに胸倉つかまれちゃってください。ついでに木村ちゃんにも。うふ。
それと、質問は結局無視かよ!(笑)でしたけど、
…ね、一緒に飲みに行ければいいね、夏だしさ。

それにしても、SMAPだから、同じグループだから同じものを好きになるはずだ!と言うツヨシ法則は何度聞いても良く分かりません。
でも、あの子(by中居)が言うんじゃ本当にそうなのかもしれないとも思います。だって、揺るがなそうですもん、アレ(笑)
「それはもうしょうがないんです、SMAPなんですから。ねえ」
って、はあ、さようですか。はい、申し訳ありません。……って感じ(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマスマ :: top :: 早く寝ないと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。