Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「いい男になるんじゃないか?」 :: 2007/07/28(Sat)

あの、ちょっと、私、今、泣いてるんですけど……?


「慎吾ちゃんはー、どうなりたい?」

「俺、どうなると思う?こっこ。」

「うーーん。いい男になるんじゃないか?」

「……絵、描きたいんだよ、もっと。でも、時間がない。こっこの絵本じゃないけど、お仕事で、絵描けたりするから、幸せだよね」

「でも描きたいと思ってたら描く時は来るからや、ちゃんと」

「あと、歌、歌いたいよ。歌、好きだから。だけど、SMAP歌わないでしょ?最近」

「あ、でもしたらまた忙しくなるや~」

「そうだよ」

「でも、歌ったら元気になるでしょ?」

「うん。歌、好きだよ」

金スマはまたもや録画失敗し、山田太郎は脱落し、そして、ワッツの兄さんの27時間TVネタバレ大放出大会にオイオイ~と苦笑いしながら、すーーっかり忘れていたこの「僕らの音楽」。
途中で気付いて慌てて録画ボタンを押したものの、でも、「Coccoと慎吾ちゃん?はて?何の接点がありますのん?」と頭の中は???状態。
そんなこんなで見始まったら、
なんだか、なんだか、
いいじゃんーーーCocco×慎吾対談!
話しているうちに慎吾ちゃんから何かが削げていってる感じがするよ…。削げるって言葉で合ってんのか?まあいいや。でもそんな感じ。
ごっつい靴と一緒に何かが脱げちゃった慎吾ちゃん。
見たこともない慎吾ちゃんを引き出してくれたCoccoにありがとうだよ。
んでもって、上の会話は、ちょっと、もう………。
「いい男になるんじゃないか?」
って、Coccoが言うと本当にそうなりそうな気がする。いや、今でも慎吾ちゃんはいい男よ。でも、本当にそうなんだ、そうなれるんだって自信が沸いてくるような気がする。って、言われたのは私じゃなく慎吾ちゃんだけど。でも、笑いながら慎吾ちゃんもそう思ったでしょ、きっと。だから笑っちゃったんでしょ?
「描きたいと思ってたら描く時は来るからや」
「歌ったら元気になるでしょ?」
Cocco、ありがとう。もう、本当にありがとう。ババは泣いたよ、少し。

ああそれと。CoccoがSMAPと一緒に出たテレビ番組ってMステですよね?
覚えてるー。SINGER SONGERで「初花凜々」歌った時よね。
あの時のCoccoが、ものっすごい!緊張してたの。大丈夫か?この子?ってドキドキしたから、よく覚えてる。それにあの曲好きなんですよ「初花凜々」。そっかそっか、あの時かー。
いやあ、バンバカやるなあ。恐るべきリラクゼーション効果だ(笑)。そりゃ好きになるわ。

ああ、もういい。いいから、Cocco、スマスマに出てよ~。いや、出してくれよ~。
ていうか、慎吾ちゃんに、いやSMAPに、どうか……歌を…………ぱたり(倒)




そして、8月24日の「僕らの音楽」は桑田佳佑×岸谷五朗!マイラブオッサン二人!忘れるな私!!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<早く寝ないと :: top :: 楽屋コンビは和むわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

