Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
楽屋コンビは和むわ :: 2007/07/26(Thu)

ストスマ。相変わらずの気まぐれレポです。
今週からのお当番は、草なぎ剛。
そして今日はゴロちゃん→つよっさんへ、キャッチボールすまーっぷ。


「どうも。稲垣吾郎です。えーー草なぎ剛くんへ。そうだな、草なぎくんはあのー、お家に招待してくれるという話を結構前から(笑)してるんですけれども、なかなか誘ってくれないんですけれども、……遊びに行ってよろしいんでしょうか?…どうなんだろ?これ普通に電話とかして、「あぉーぅ、今から遊びに行くけど、いい?(←口調が良純になってるよゴロちゃん!)」みたいな感じでいいんでしょうかねー?(笑)なんか、こっちからも言いづらいんでね、うん。まあでもなんかちょっとこう、ねー?覗いてみたいというか。メンバーの家って、僕は行ったことがないんでね。7年前くらいに香取くんの家に行った以来…もちろんね、だって剛だって、家来てないもんね。でも僕、草なぎ剛が家来たの覚えてますよ最後に。確かね、僕が23歳の時だったんですよ。あのーーー遊び来たの覚えてる。引っ越したばっかりの時に。うん。それ以来ね、メンバー同士の家に、なんかお互い行き来するなんてことはあんまりなかったりもするんですけれども、でも、なんかこの間、ちらっとキミの口からそんなことを言ってるのを聞いたんで、ちょっと是非、招待してもらえたら、ちょっと面白いかなあと思うんですけれども。なんかワインとか持ってきますんで。誘ってください」

そうですね、ゴロさん。あのーーゴロさんとはね、そう、23歳の時に、僕も覚えていてね、玄関に自転車があったんですよ(笑)。なんで玄関に自転車置いてあんのかなあ?みたいな。しかもなんかぁ、日本製じゃない自転車みたいのが置いてあって、今でもはっきり覚えてるんですけど、それ以来ゴローさん家に僕行ってなくて。うん。ゴロさんとはねぇ、あのーまあ、家にも来たんですよ。これもう、言う、言う時は、来てなかったんですけど、ゴロさん、家来て。うん。来て、あのーうん、ビール、ワインは持ってこなかったんだけど(笑)、ビールをね、飲んだんですけど。
あのーゴロさんとはね、いつもね、毎週SMAP×SMAPの時にね、なぜかね、二人楽屋が一緒なんですよ。あのーーだいたい週に二度はね、同じ部屋に、二日間…ずーっと一緒にいるんで。だからね、なんかね、ゴローさんとはね、なんか、うん、そういうとこあんのよ。一緒の空間に……いる……うん。まあそうだよねー。なかなかね?うーーん。なんか照れくさいんだよね?メンバーとかって結構。改まって、あの話したりとかね、うん。でも、たまにはね、なんか、うん、なんかごはん食べに行ったりとか、うん。そう、ゴロさん、舞台やったりとかしてたからさ、うん、そう、それ終わった後とかに食事行ったりとかー。あとゴロさんのいい所は、あの、美味しい店をたくさん知ってるっていう(笑)……があったりとかして。うん。ええ、是非また、家にも遊びに来てください。
では、そんな感じで、えーーー、この……SMAPといえばやっぱり、ゴロさんがマーメイドゴローなんでね。ええ。「Mermaid」を久しぶりに聞いてみましょうか。SMAPで「Mermaid」。

(※剛カラーは読みづらいんでやめました)

楽屋コンビはなんとも和みます。
そうですか、楽屋だけでなく、草なぎさんのお宅でビールを飲み交わしたんですか。そうですかそうですかー。もう、和むわあ。
ていうか、スマスマの楽屋はなんで二人一緒なんだろう?本人も「なぜか」っつってるし。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<「いい男になるんじゃないか?」 :: top :: ホタルとスイカ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。