Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
知ちゃん大好き :: 2007/07/17(Tue)

わーいわーい、知ちゃんだー。

と大喜びのいいともでした。



私、いまさら言うのもあれですが、知ちゃん、大好きでしてね。ていうか、オセロの二人が好きでしてね。ええ、もちろん、土曜の朝は6チャンです(起きていれば、ですが)
そういえば、最近、昔のビデオを見る機会がありまして、タイトルも何もなくとにかく雑多に詰め込まれている一本のビデオテープに、何が入ってるんだろう?と思ったら、オセロの二人がビストロに来店した時の回がそっくりそのまま入ってました。HDDなら後で編集するとかできますから毎度とりあえずベタ録りしてますけど、この時代はビデオですからね。編集なんつーそんな面倒なことを私がやるはずがないので、いつも録画する時はテレビの前に座って必要な時に録画ボタンを押す…というアナログな作業をしていたわけですよ。だから、例えばスマスマだと、エンドトークとお歌の部分しか入っていないわけですよ。なのに、なぜか、オセロの回はビストロ全部、ノーカットで入っていた。どんだけ好きなんだ?自分。
今も昔も、やっぱり知ちゃんはデキル女です。振ったら全部応えてくれます。どんな変化球も受け取ってくれます。スマメンもそんな頼れるお姉さんが大好きな模様。特に木村さん(笑)。何でもやってくれるからってお姉さんにお願いしすぎ。頼みすぎ。そして全部拾ってくれる我らが知ちゃん。さっすがデキル女。松嶋さんのボケっぷりも見事で、本当にいいコンビ。
そんな二人がご褒美のキスの時に急に女の子になっちゃって。慎吾ちゃんじゃないけど、ありゃ参るわ。可愛いのにオモロイなんてずるい、オモロイのに可愛いなんてずるい。もう最高。オセロ、大好きです。

そんなこんなで、今日のいいともはなんとも感慨深かったです。ああ、あの時の中島さんと中居さんが(中井だけど)何の因果か一緒に番組をする日がこようとは・・・。それも、もうそろそろ結構長寿番組になりそうですよ?いや、そんなでもない?もうずいぶんやってる気がするけど、そんなでもないか。あのぐだぐだっぷりが意外と病みつきになるようだし(うふ)、これからも変わらずあんな調子で続いていくでしょう。
今日のじゃれあいっぷりも微笑ましかったですよ。ロナウジーニョもタイガーウッズも東みきひさも、全部拾ってくれてありがとう。珍しく、最後、問題外にされてあんなに食って掛かる中居さんを見せてもらえたのも知ちゃんのおかげ。エンディングでじゃれてるのも可愛らしかったです。キミら小学生か?っつうくらいのじゃれあいっぷり。いや、小学生は一人か。
いやはや、あの二人があんなに仲良くなるなんてねえ。ていうか、すみません、仲良くしていただいて(笑)。あんな子ですが、これからも末永くよろしくお願いしますよ~知ちゃん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<中村、風間、渡辺? :: top :: スマスマウザ語り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

