Let It Be




GIFT of SMAP~札幌一人旅その5~ :: 2012/12/31(Mon)

書きたかったことは書ききった気がするので(えーあれで?)あとは珍道中記録だけ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~札幌一人旅その4~ :: 2012/12/31(Mon)

札幌12月24日。GIFT of SMAPツアーFINAL!
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~札幌一人旅その3~ :: 2012/12/31(Mon)

想定外な旅の続き~♪
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~札幌一人旅その2~ :: 2012/12/30(Sun)

めざせ札幌ドームへの旅。
まだまだ想定外は続く(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~札幌一人旅その1~ :: 2012/12/30(Sun)

2012年ももうすぐ終わろうとしています。
今年はライブの年でした。
思えば去年の11月、FaN×FuN PARTYで来年はライブをやるとの発表があったと聞いてからつい先日ツアーが終わるまで、まるまる一年以上もライブに向けての想いがずっと続いた幸せな時を過ごしたことになります。”サマゲ半開き”などという言葉が誕生したのもいい思い出です(笑)
そんな一年を過ごせたことに今改めて感謝感謝です。
ラスト、札幌は12月それもクリスマス寒波予報まっさなかに繰り広げられるということで始まる前は阿鼻叫喚したものですが、あの”暴風雪”のお天気マークは何だったのかと思うぐらい穏やかな天気のまま終わることができました。それも感謝感謝、です。
東京は台風18号でしたっけ?台風に追いかけられながら電車で家路を急いだのもまたいい思い出です。
味の素スタジアムでは爽やかな秋晴れと雨の両方を楽しむことができ…その雨の中諸事情で一時間近くも遅刻してMCに間に合うかどうかとドキドキしながら初スマコンでスマラッシュを経験して以来まるまる10年ぶりに魔の京王線(笑)に乗ったのもいい思い出です。
と書きながら、あ、案外わたしまだハプニングが楽しいお年頃なんだな、と気が付く…(笑)

というわけで札幌。
福岡以外の会場全部入ることができた次第ですが結局旅記録を残したのは大阪だけ……なので最後ぐらいちゃんと書こうと思います!
ていうか、そもそもライブレポじゃなくて旅記録(珍道中)を書こうってのがふざけてますネ☆
  1. SMAP
  2. | comment:0