Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GIFT of SMAP~大阪一人旅その2~ :: 2012/09/02(Sun)

さっきのSMAPカテゴリに入れてしまいましたがいいんでしょうか……いいか☆
さて!仕切り直してライブ感想!ちょっとだけ!(のつもりがダラダラ長く…)

以下ネタバレです。
  1. SMAP
  2. | comment:2
GIFT of SMAP~大阪一人旅その1~ :: 2012/09/02(Sun)

行ってきました大阪。
日程的に福岡が行けないことが決定していたので必然的にわたしの初日は東京以降になるはずだったんですが、はい、待てませんでした。すまぷさんとどうしても”夏”に遊びたかった。
なので、ギリ8月。大阪初日に入らせていただきました。
結果。行ってよかったーーーーーー。
だってまさか大阪までに東京の当落が分かってないなんて想定外だったもの!(そこか!)
こんなもやもやの気持ちのまま8月が終わってしまうなんて許せなかった!コンじむめ!!
今日無事に大阪日程も終わったようですので、そろそろ、そろそろですかね?(待ち疲れた)

それはともかくとして大阪。実は地に降り立ったのは初めてだった大阪。
わーみんな関西弁しゃべってるよーーー。
わーエスカレーターの立ち位置が右だーーー。
あっつーーーーーー!(それは関東と一緒)
という感動があったものの、観光気分を味わえたのはこのくらいで、あとは、二日間、京セラドームとNHK大阪の往復で終わってしまったという…。なんならえねっちけーさんのほうが二日通ったのでそっちがむしろメイン?みたいな(笑)
って、なぜにえねっちけー???
…と、すまぷふぁんさんにはさっぱり意味不明なお話ですみません…。
えねっちけーさんは、来期朝ドラ『純と愛』の収録を見学できるというので行ってきました。つまりは、『純と愛』にヒロインの相手役で出演する我らが風間俊介の噂のモサカワっぷりを拝みたくて連日通ったという次第であります。こちらに初めていらした方に説明しますと、風間俊介というのは一応すまこと同じじゃにっこ事務所に所属しているアイドル(?)であります。実は干支が一周するぐらいこの子のファンをやっとりますです。はい。説明終わり。
そして、もれなく風間には会えずじまいだったというしょっぱいご報告をさせていただきます…。
そうだ!じゃにっこ(特にじゅにあ)ファンをやっていくには地道なリサーチや根気よく通い詰めるという努力、熱き血潮!それらが必要だったんだ!(最後?)と思い出しましたとさ…。おさーんファンですっかりぬるくなってしまった自分を叱咤しながら帰路につきました…(ぬるいのはおさーんらのせいではなくわたし個人の問題ですあいすみません)
ということで、えねっちけーは、純愛のセットをガン見して、夏菜ちゃん(ヒロイン)のうちわを2枚ゲットして、風間が吸っているであろう空気を思う存分吸ってやって、終わりました(二日通って悔しいから2枚もらってやった)(←)
今度大阪来た時にリベンジ!……はもうできないので、今度こそ大阪観光しますです。はい。


きゃあーーー、ライブの感想ひとっことも書けてなーーーーい。仕切り直し!
  1. SMAP
  2. | comment:0
