Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
すまっぷによろしく :: 2011/11/12(Sat)

最近嬉しかったのはアレです。サムガで中居さんが「FIVE」ものを「作りたい」いや「常に作っている」と言ってくれたことです。
「常に」作ってるって、FIVEつまりSMAPについて「常に」考えてるってことですもんね。
相変わらずスマップヲタクだなあ。
20周年だからとか必要に駆られてとかじゃなくて、ずっと考えてるんだろうな。
それが日の目を見るか見ないかというだけで、中居さんの中では毎年「FIVE RESPECT」は更新というかバージョンアップしているんだと思います。
ぜひとも日の目を見せてあげたいですけどね。
世間やファンにお披露目するのが裸を見られるみたいで恥ずかしいーーーと思っちゃうような、中居さんの濃いーーーSMAP RESPECTをぜひまた聴いてみたいです。

今日はどんなんなんでしょうね。
明日は一人初めてのお誕生日会にドキドキしているかわええおっさんがいるようですが(笑)
皆さん、楽しんできてくださいねー。ていうか楽しいに違いない!だってすまっぷだもの!
スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
5スマウチワ :: 2011/11/10(Thu)

5スマウチワなんですってね!
おっさんら、ぎゅっと寄り添っちゃったりしてるのかな?
ウチワ用に全員集合してお写真撮っちゃったりしたのかな?
しちゃったよね?だって20周年だもの!ぱーちーだもの!
でも、この期に及んで合成とかだったりしたらどうしよう!
いい!それでもいい!だってそれがすまっぷだもの!
きゅうきゅうの日@西武園も終わったら即行バイバイしちゃったすまっぷだもの!(慎吾談)
そんなすまっぷーが大好きです!
20周年に何もしなかったからもうこの先することはないでしょう。って慎吾ちゃんゆうてた!
いいいい!まったくもーまんたい!だってそれがすまっぷだもの!

そんなこんなで、あれ?20周年のお祝いってしたんだっけ?してないんだっけ?ってな感じで相変わらずなすまっぷさんたちですが、とりあえず今週末なんだかやってくれるみたいなので、行かれる同志の皆さん、無理やりお祝いしてきちゃってください。5スマウチワでドーム中をいっぱいにして、奴らを気持ち悪がらせてください!
そう、実はわたくし、行けないんですの…。
地方ファンミも西武園も北京も行けなかったわたしへのせっかくのご招待だったのにネ、ちぇっ(ひとりよがり)
そうよね、もうちゃんとお祝いしてるんですよね、でびうイベント@西武園というものがありましたものね。20周年のお祝いをしたんだかしてないんだか分からないのは、個人的に直にお祝いを言えてないから、なんですけどね、わかってるんですけどね。
そんなわたしのために(やはりひとりよがり)せっかく、お前ら祝いたいなら祝わせてやるから来いやーーーコノヤロッ(下顎突き出しながら)ゆってくださってるのにね…。
あいにくその日程は都合悪くてですね…。別の日なら大丈夫なんですけど~~~なんか別の日はないみたいで~~~~~ケチっ(ケチ言わない)
とにかく、行けません。ゆえに申し込みもしていません。
今回は西武園の時と違い心穏やかというか。えっと、本当に、日程が合わないんで次よろしく~ぐらいの気持ちです。
次は「どーのー日ーにー行ーこーうーかーなーーーー?」と迷っちゃうぐらいたっぷりな日程でよろしくお願いします。
次こそ本当にわたしの出番です。
今年はすまぷに会えない一年でしたが、すまぷをさらに好きになった一年でした。
会いたいのに会えない!というこの事実が逆に愛を燃え上がらせる結果となったというか…(M…?)

まあそんなわけで、皆さん、すまぷによろしくお伝えください。



最近お日様の光が恋しくなったのか、ついったーでオープン用のアカウントを作ってしまいました。
よかったら遊びにいらしくてください。

bear (letitbebear) on Twitter
  1. SMAP
  2. | comment:2
感傷的? :: 2011/11/04(Fri)

しれっと更新してますが(でもかざまごと)音沙汰なくてすみません…。

最近といえば、森くんですね。
ここ最近ずっと森くんを近くに感じる出来事が続きます。
近くにっていうのは、わたしじゃなく、すまっぷの…。
サラメシとプロフェッショナルのコラボ(コラボじゃないけど)、そして、祝20周年に祝400勝突破。
そしてそして昨日のスポーツ報知の記事。
遅ればせながらネットで読ませていただきました。
ずっとずっと近くにいたんですね、彼らは。
離れていても、戦う場は違っていても、ベクトルは同じ方向を向いている。
これからもそれは交わることはないかもしれないけれど、彼らはずっと近くにいる。
リーダのおっしゃる通り、感傷的になることはないけれど(ていうか、あの人が一番感傷的な言動をしていると思いますけどね)(そしてふぁんを一喜一憂させてますけどね)(まあでも、あの人が感傷的にはならないと言うのならそういうことなんでしょう)(そういうことにしておきます、こわいから)(笑)でも、今までもこれからも、あの5人と1人を見ていていいんだと、そう思います。

ということで、ゴロデラが始まるので(わくわく)これにて失礼。
  1. SMAP
  2. | comment:0
表紙? :: 2011/11/04(Fri)

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)
(2011/11/04)
不明

商品詳細を見る

明日発売のDramatic Actorにうちの風間が載ります。
しかも、表紙です。
いっちょうまえにアマゾン紹介では写真がシルエットになっちゃったりしています。
あの子もいっぱしにJ事務所所属タレントだったんだと思い知らされます。
ていうか、まさか、実物もシルエットだったりしないでしょうね?だって表紙が風間っておかしいじゃん!(おい)
あまりに恐ろしい待遇に、実物をこの目で確かめるまで信じられません。
明日、本屋で手に取る瞬間の自分をシミュレーションしながら、寝るとします。
どうしよう、本屋でしっしんしたら…。

あ、それと、いちまんじインタビューってのも、ほ、ほんとうですか?(どきどき…)

すべては明日のお楽しみ。
もう、手帳にもしっかり書いてあるもんね。どんだけ楽しみなんだ自分。
ていうか、そうやって文字にしないと、信じられないっていうか…(また)
  1. k_s
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。