Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つれづれ :: 2011/08/25(Thu)

SMAPさんたちが素敵すぎて眩しすぎて、自分のちっささを痛感する日々でございます。
うん、がんばる。AIDを聴きながら、がんばるよ、しゅまっぷ…。
今まで何度も聴いていた曲なのに、改めてこのアルバムとして聴くと涙が出るのは、なぜでしょうね…。


涙と言えば、ガイドのスマ曲インタビュー中居編にも涙が…。
先生…なかいが、なかいが素直です。素直にすまっぷーを語っています。
素直と言っても、分かりやすく分かりづらい素直さです(どんなだ…)
べスフレの件は、たったあれだけの文章で想いがあらゆる方向に派生してしまい、収拾がつかなくなりそうになりました。そして、またしても、も、森くんめっ…!!!!!となってしまいました。あんまり知らないのに、ごめんね、森くん…(笑)
それと、中居さんの、「俺のファンならわかるべ」という上から目線が、大好きです(はぁと)


では、今日もがんばっていきまっしょう。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
めんどくさい人 :: 2011/08/24(Wed)

逆に全然疲れなかったのがこの前のMステだったんだろうと思う。
わたしゃ、あの中居正広も嫌いではーーーない(にやり)
オリジナルスマイルなのに笑顔がひとっつもない中居正広。そして「今俺すげーへたくそに口パクしてみせるからな」って言われてるのかと思うぐらい口パクのプロらしからぬへたっぴーな口パクをする中居正広(笑)
意味、分かりませーーーん\(^o^)/
きっと、サムガに「あれ、何なん!やる気あるんですか!」ていうお叱りのお葉書と、逆に「中居くん具合悪かったんですかー?だいじょぶだいじょぶーーー?」って優しいねぎらいのお葉書がたっくさん届くだろうね。さあ、果たしてどっちが多いでしょう?!(知らんがな)
で、わたしはどっちか?…というと、どっちでもありません(オイ)
ただ、中居vsファンの攻防をひっそりむっつり楽しんでるだけです…(ひどい)
まあ、歌終わってCM明け、中居さんいなくなってたから、本当にお腹とか痛かったんかな?とはちょっと思いましたけど、真相はわからんちんですからね?そんで、サムガで素直に答えてくれるとも到底思えない(笑)
とりあえず、あの人意味わかんない人だよねーめんどくさい人だよねーってことで万事おっけい\(^o^)/
震災から人が変わったようになっちゃってすっかり忘れてたけど、そうだった、あの人めんどくさい人だった。それが、わたしが愛した人、ザ!中居正広!です。
あれよ、むしろ昨日のカミスンよりこっちの方が見るのはラク……昨日は脇汗出たもん(笑)
まあ、どっちの中居さんも好きなんですけどね…。そうです、わたしが中居バカです(開き直りかよ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
社長がスーツを脱いだ時 :: 2011/08/24(Wed)

お仕事場にすまっぷーがきちゃっていつもの冷徹キャラが思うように出せなくなっちゃったしゃっちょさんがほんにほんにかわいらしゅうてたまらんちんなカミスン!でした。
カミスン!初回で見せたあの極上はにかみ顔をまた見せてもらえるなんて!やっぱりそれができるのはすまっぷー!あんたたちだけよ!ありがとう!
いやーもう、がんばったんだろうけどね。必死に耐えてたんだろうけどね。自分のペースに戻そう戻そうと必死にがんばったんだろうけどね。あの4人を前にしたらあっさり陥落しちゃったね。ついこの前の両さんゲストの時も、しゃっちょさん有利にことが進んでいったと思いきや、最後は結局両さん(慎吾ちゃん)勝利で終わっちゃったもんね。すまっぷってこわいね、しゃっちょさん(笑)
今回も、対きむらちんまでは大丈夫だったんだよね。収録曲が書いてあるボードを武器(盾)にして立ち向かった(ずりーよ社長)のに、次なるゴロちゃんで早くも態勢が崩れ始めるしゃっちょさん。ボードなんて全く無視してまっすぐに自分の目を見て話してくるゴローちゃんにどうにも耐えることができず、思わず目をそらす社長。これが「目をそらす」って言うんだねーっていうぐらいとってもわかりやすーく目をそらしてました(笑)。そんな社長にさらに食い付いて「あの、僕と目合わせてもらえますか?」と追い詰めるゴロちゃん…。「え?なんすか?」と冷静に返しているかのように見えて内心汗びっしょりな社長(笑)
そこで調子が崩された社長さんは、それから何度か持ち直してみたものの、いつものマイクの電池ネタで一気に自分に対象が向けられるとあっさり陥落してしまったのでした…。
ああ、あの時のはにかみ顔!!!
ほんのり涙目になってるし!!!
涙目になりながら4人を交互に見つめてはにかんで下唇を噛む!ああ、かわういっ!(*´∀`)
あの顔だけでごはん3杯はいけます。
その後も、自由すぎる下二人の股関節騒ぎが収集つかなくなっちゃったりして、歌前にはどっとお疲れになった模様。歌に入るCM前のあの疲れ切った表情!
そんで歌もなんだかがんばっちゃったりなんだりして、まさかまさかのなかごろくっつき事件。しんつよショットにニヤニヤしていたら画面替わってこの二人がくっついてたのを見た時は自分の目を疑いましたよ。しかも、中居さんの方がゴロちゃんにくっついてるし!なんだかぎこちないし!(笑)
トークで疲れ、歌で疲れ、乱れに乱れきったしゃっちょさんでした…おつかれさま(ぽむ)
社長社長、すまっぷーを処理するのは何よりも疲れますか?
  1. SMAP
  2. | comment:0
#cmsn20110822 :: 2011/08/23(Tue)

久々に今日の#cmsn
祈!#cmsn全国放送!
  1. SMAP
  2. | comment:0
5人で :: 2011/08/21(Sun)

今回は 5人で なんだね。
  1. SMAP
  2. | comment:0
さんきゅう! :: 2011/08/18(Thu)

還暦になっても5、60年経ってもついていきますよーーー。
逃げても逃げても追いかけていきますよーーー。
ずっとずーーーとついていきますよーーー。

そんなファンのことをちゃーんと解ってくれる(そして嫌がる・笑)アナタが好きです。
(ファンミーティングのレポ読ませていただいてます!ありがとうございます!)

中居正広が今ここにいるとびきりの運命に心からありがとう!
  1. SMAP
  2. | comment:0
SMAP AID :: 2011/08/12(Fri)

西武園は諦めたらそこで負けなんで諦めません。
わたしは当たる!当たるっ!(念)
なのでとりあえず抽選権をゲットするためにもちろんSMAP AIDは予約済みでしたけど、ランキングが予想以上に良かったんで、抽選権別にしてめちゃくちゃ欲しくなってしまいました。いや、抽選権は大事ですけど。当たってくれるともっと嬉しいですけど。いや、当たる、わたしは当たるっ!(再念)
  1. SMAP
  2. | comment:2
「そんなん、好きやなあ」 :: 2011/08/12(Fri)

ちゅよしいいとも生で見れたーーー夏休みバンザイ\(^o^)/


てことで、続きです。
ナイナイANNとかめちゃイケとか。
  1. SMAP
  2. | comment:4
SMAP AID→音楽の日→27時間TV :: 2011/08/12(Fri)

この前のAID曲発表@スマスマの時はテンチョモになっちゃって、久々にブログっちゃおうかなあーーーなんて思ったんですが、管理画面を開いたら途端に書く気が薄れてしまいまして。書く気が薄れたというか、出だしどう書くか考え始まったらその先が進まんくなってしまった。そんで、やーーーめたっ!と。
ついったみたいに何も考えずに(いやちょっとは考えてますよ)こっちでも書きゃいいんですけどね。これがいわゆるツイッター病というものなんですかね。だったらついったやめちゃおっかなあ…なんて思ったんですが、わたしのことだからきっとついったやめたからってこっちの更新頻度が上がるわけでもないなと(笑)
って、ほら、余計なことを書いてたら本当に書きたいことが頭からするすると抜けていくーーー。
まずは、今思ったことをさっさと吐き出さねば。
  1. SMAP
  2. | comment:2
