Let It Be




27時間テレビ :: 2011/07/24(Sun)

なんつーか、もう、惚れ直しちゃいましたね!

って、またか!

そうです、またです!またですみません!


すまっぷと中居正広に惚れ直してすみません!
  1. SMAP
  2. | comment:0
あと、 :: 2011/07/20(Wed)

書き忘れてましたが、ていうか、あれもこれも書いてませんが、
「今、一つになる時だべ」
のフレーズに、腹筋が痛くなるぐらいウケまくっているということだけ付け加えときます。
もう、このおちょくり具合が大好きです(悪趣味)
小さく細いペンで「AC~♪」とそっと書くあのセンス!
そして、岡村さんの言い方!
似てるし!いや、全然似てないし!バカにしてるし!バカにしちゃいけないものだし!
ああ、大好きだ、ナイナイ+中居コンビ。いや、パパいわくナカナイトリオ(笑)
今週末の27時間テレビ。楽しみです。
7時間40分で、時間が経てば経つほど美しくなっていく中居さんが、27時間も経ったらどんなことになってしまうのか!きゃーーー!あたしまぶしすぎて直視できないかも!
あ、まぶしいと言ったら昨日のスマスマ、ピンクレディーさんとのお歌はまぶしかった。すまっぷーがかわいすぎて。いや、正直に言う。上二人がかわいすぎて萌え死ぬかと思ったっ!!!特にきむらたくや!おま、その首の傾げ方はなんだーーー!萌え殺す気かーーー!!!!!……ぜぇっぜぇっ……。
あれで今年39ですってよ。どうします?奥様(だから誰)
おっさんのくせになんであんなかわいいんだか。そして、お肌もつるっつるのすべっすべなんだか…。と不思議に思っていたら、そっか、昨日は熟女ライトがあてられていたせいだということにあとから気が付きました(←しーーーーっ!)ありがとう、ピンクレディーのお二人!(オイ)

お歌では、木村さんの肩に手を添える中居さん、という珍しい光景を目にすることもできました。
いや、みんなはそれぞれ前の人の肩に手を「置いて」るのに、一人だけ「添えて」たよね。
その中途半端さ、諦めの悪さがひろちゃんらしくてかわええっすけどね。
このかわええ子が、音楽の日の本番直前舞台裏であずみんに「よろしくな」って言う時の顔が今度は恐ろしいほどかっちょよくってですねえー、もうどうしましょう奥様(だから誰だよ)。これぞ、ザ!仕事人!ていう顔をしていましたよ。ああ、あの横顔が…横顔がっ…!
中居さんという人はあれですね、熟女ライトがあてられるとかわいこちゃんに、舞台裏で真っ暗な状態ではかっこよしさんになるんですね。どっちがいいかって聞かれたらね、これがどっちもいいんですねええええ。でへへへへ…。
と、よだれがたれそうになってきたところで、寝ます。おやすまなさい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
忘れない :: 2011/07/20(Wed)

今まで、ポロリだのなんだの、口を開けばライブライブー騒いでて申し訳ありませんでした…(突然何)
  1. SMAP
  2. | comment:0
一夜明けて :: 2011/07/17(Sun)

7時間40分?
無理!

と思ってたのに結局最後まで見てしまいました…。
2部はいつものカミスン色が濃くて、それにあずみんが加わって、しゃちょさんがスーツを脱いだら状態になっただけなんですけど、それがまたよくてですね…。あずみんカミスンレギュラーになってくれと思うぐらい、時間が経つに連れて二人の相性がどんどんよくなって、アーティストさんたちとのコミュニケーションがスムーズになっていった。そして何より、時間が経つにつれてにゃかいさんがどんどん美しくなっていった…(ぽ)
ライブ直後のキスマイとのやり取りから突然あの人色っぺくなりだしてきて、こりゃ寝るどころじゃなくなりましたよ奥さん(誰)
アーティストさんが歌っている時、1部の時もちょいちょい映り込むMCさんが楽しそうで実に微笑ましかったですが、2部では完全にはっちゃけてノリノリでしたね。どんどん自由に、そして生気を増してゆく(そして美しくなっていく)MCさんから目が離せませんでした。
7時間40分という括りの中でだけでなく、あの日から、3月11日から、中居正広が中居正広度を増していっている気がします。
あれから4ヶ月。音楽の日の中居正広、そしてすまっぷを見て、そして彼らの発信するエンターテインメントを受け取る観覧の皆さんの心からの笑顔を見て、中居さんが、そしてすまっぷが何をしたいのかがなんとなく分かってきた気がしました。気がするだけですけど。
そして、あの、そこにいるすべてを幸せオーラで包み込むような空気を実際にテレビの前で味わいながら、昨日は二つのことを同時に思うという複雑な気持ちになりました。

もう、今年はこれで十分だな…。

ということと、

ああ、やっぱり彼らに会いたい…。

ということ。
両者が交互に押し寄せては苦しくなってしまった、そんな夜でした。
  1. SMAP
  2. | comment:0
すまっぷっ! :: 2011/07/17(Sun)

真夜中にこんにちは!


もう、何はともあれすまぷって素敵ですね!
やっぱりすまぷってすまぷなんですね!
すまぷがすまぷでよかった!
破天荒でぶっちぎっていて枠にはまらなくて、とにかく人を元気にさせて!
すまぷがすまぷであり続けることがこんなにも人をしあわせにする!
すまぷ大好き!
すまぷ最高!
すまぷすまぷすまぷ!
ああ、ずっとすまぷすまぷ言い続けたい!


すまっぷっ!
  1. SMAP
  2. | comment:0