Let It Be




今日はポロリ記念日? :: 2011/05/28(Sat)

この曲(のたろん)をライブ会場で初めて歌うのはひょっとして北京てことになるのかな?それともその前に何かあるのかな?



最初聞いた時はビミョー(てんてんてん)と思いましたです。
兄さんなんも知らないんじゃないのー?と。
が、録音したのをもう一回聞いてみたらビミョー宣言撤回!
声が、声が、にやけてた!
これは、ある。あるよ!
いや、あるのは当たり前(強気)
北京「の前に」あるよーと、兄さん親切に教えてくれたんだよね。ね?そーだよね?そーだと言え!(肩掴み)
  1. SMAP
  2. | comment:10
青い封筒はまだかー :: 2011/05/25(Wed)

こんにちは。
ずっと放置しててごめんなさい。
ライブはまだかーまだかーと指をくわえて待ってます。
ええ、これはあるでしょう。
ある前提でいろいろ計画しているのでよろしくお願いします。

そんな待ち状態でもおすまは次々と萌えを提供してくれます。
古くはメンノンすまから今日のスカルプDまで!
スカルプD!どんぐりーず共演CM嬉しい!&「俺たちSMAPでらっき♪」な二人がかわええ!
まさかこの二人でドッキリ以外のシロモノが見れるとは、スカルプDの中の人ありがとう。

そして、ちうごくすまっぷね。
日本のパンダさんたちがんばってたねー。
あんまりがんばりすぎて上二人がありえないほど密着してましたね(笑)
たったあれっぽっちの映像をいろんな角度から見ようとあちこちのWSを張りましたよ。
まさか、今この時期にまたあの二人の背中合わせ(違)で萌えさせていただけるとは。
  1. SMAP
  2. | comment:0
#cmsn20110509 :: 2011/05/10(Tue)

今日のcmsn。
なななななかいさんがついった?!
  1. SMAP
  2. | comment:4
いいともの :: 2011/05/04(Wed)

中居さんがとてつもなくかわいらしい。


なんだ、あのツルツルテカテカウルウルな唇は。
そしてなんだ、ニット帽から出るチョロ毛は。
最初から最後まで全身から醸し出すかわいいオーラにくぎ付けでした。
火曜日は最近男ばかりのいいともになって、今日はさらにゲストまで男ばかりというむさ苦しさに、まるでゲレンデに咲く一輪の花のようにかわいらしかったひろちゃん。…あ、いえ、わたしはいたってマジメです。三村さんが「男ばかりかよ!」と突っ込んだ時にも、いやそこに一人女子がいるじゃんと真顔で返しましたからね。
御髪をきれいに整えてもらってビジュアル最強な夜の美人キャスター中居正広もいいですが、お昼のきゃわいらしいひろちゃんも捨てがたい。
24時間のうちにこの見事なまでのギャップを楽しめるのがなんともすばらしい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
#cmsn20110502 :: 2011/05/03(Tue)

今日の#cmsn
  1. SMAP
  2. | comment:2