Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生まれて来たことを君がかなしまないように :: 2011/04/26(Tue)

時々無性にこの歌を聴きたくなる時があります。
今それです。
生まれて来たことを君がかなしまないように…

Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
生まれて来たことを君が
かなしまないように
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
出逢えてしあわせだって
伝えつづける 君の胸に

Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
誰もが笑っていられる
Ah… 時代じゃなくても
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
いつか笑う日のために
人は生まれる Happy, Happy Birthday


(「Happy Birthday」作詞:小倉めぐみより一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:0
「理由なき構成はない」 :: 2011/04/26(Tue)

興奮のあまり寝れないよ!と思ったけどしっかり熟睡できた模様。
おかげで、モー娘。の姐様方が夢に出てきてくださいましたよ(笑)
どっかのドームで娘。っこのライブを観て、そんで中澤ねーさんに家まで車で送ってもらってました。そんで、よかったらうちに寄ってってくださいと勧めておった。まあ、なんてありえんてぃ。
そっか、昨日のあのこうふんは、元祖娘。っこ姐様方によるものだったんだな(ソウナンダ)
いやはや、すごい迫力だったもんね、ドリームモーニング娘。
あんな夜中にへそ出してよくぞ歌い切りました!
現役時代となんら変わらない、いやそれ以上の迫力に息を呑みました。そりゃ夢にも出てくるってもんさ。
そして、彼女たちの楽曲の持つ力に改めて目頭をアツくしました…。


  1. SMAP
  2. | comment:2
カミスン!追記 :: 2011/04/26(Tue)

「MCと来てるお客さん(ゲスト)は正面でしゃべりたい。お隣どうしはヤダ」


って、この番組を始めるにあたってのコンセプトみたいなものをしゃべる時のあのキラキラしたお顔!
はにかんだ笑顔!
すげーものを見てしまった…ってぐらいの極上笑顔になっちゃって、どうした中居!!!(肩揺らし)
ほーかほーか、こういう番組がやりたかったんだー。ほーかほーか(涙)


もう、あの誰も太刀打ちできないようなはにかみ笑顔を見せられて、こちとら寝られんぜよ。
  1. SMAP
  2. | comment:2
カミスン! :: 2011/04/26(Tue)

よかた!

でもねむい!

よって、こうふんついーとをこぴぺします!

いみふめいですがごめんなすって!(しゅたっ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
あれから2年 :: 2011/04/23(Sat)

そうか、あれから2年か…。
  1. SMAP
  2. | comment:0
月光の聖者達 :: 2011/04/21(Thu)

MUSICMAN(通常盤)MUSICMAN(通常盤)
(2011/02/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る


現在(いま)がどんなにやるせなくても
明日(あす)は今日より素晴らしい


(桑田佳祐『月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)』より一部引用)
  1. Music
  2. | comment:0
not alone :: 2011/04/19(Tue)

おさ~んらは、四十路突入ちょっと前でもまだ甘~いアイドル声でジャニジャニ踊ってくれるらしい。
それだけは分かった。あとはよく分からん!
慎吾ドラマエンディングで初聞き。すますまで初披露。いんやいんやーまだまだ足りねえ!これからいっぱいいっぱい新曲祭りしてくれ!話はそれからだ!(エラそう)
そして、そのうち頃合いがよくなったらアルバム出してちょ。
おばちゃん、着メロとやらはあんまり使えんので、アルバムに新曲も入れてネ☆

ドラマは、久々に慎吾ちゃんの裏の部分を疑わずにすみそうだなと、そんな感想(笑)
ブレザーに斜め掛けバッグがかっちょよすぎる。
そして、ふじっきーとりいさちゃんの出会いがアンソニー(@キャンディ・キャンディ)かと…。



スマスマは、とにもかくにも、ザキヤマ乙!で。
それと、木村も乙!かな(笑)
怒り続けるのもエネルギーいるっしょー。
あと中居さん。ここ最近のやる気は来週始まる「カミスン」とやらのために温存してるのよネきっと☆
  1. SMAP
  2. | comment:0
なますまぷ :: 2011/04/18(Mon)

生番宣。前室すまかわええ前室すまかわええー。
ああかわええったらかわええっ。
ザキヤマさん、世にもかわいらしくそして恐ろしいなますまぷ突撃ごくろうさまー。
なますまぷはかわええなあ、ほんと(でれでれ)
けど、おちょろちかっただろうなあ、ザキヤマさん(ぽむ)
そんでもってこれからまたなますまぷだよ、しあわせだなあ、ぼかあ。

その前に慎吾どらま。お風呂入って準備しま~す。
慎吾ちゃん、ドラマ始まってからますますかっこよくなられておばちゃんきゅんきゅんしとります。
  1. SMAP
  2. | comment:2
まずは疑うということ :: 2011/04/11(Mon)

黒バラ。あの未来体系測定器とやらは、わざと体固く見せてるのとかちゃんとわかった上で正確な数字がはじき出されているもんなんですかねえ。どうですかねえ。
って、ええ、流れ的に点数低い方が面白いべとわざと固くして見せてるであろう前提で今話してるんですけどね☆
いや、ひろちゃんの体がかっちかちなのは知ってますよ。
それに、あの点数やバランス結果に不満があるとかないとかでもありません。
ただ、あの人、何するにも疑わしいんですもの(笑)
好きな人のこと疑ってかかって辛くないんですか!?とか真っ当なふぁんさんからお叱りの言葉を受けそうですけど。
いや、楽しいですよ、はい(笑)
ここ最近、SMAPの中居正広さんの株が世間的にうなぎ上りに上がりまくっている中で「けっ!今頃気付いてやんの!」と腹叩いて笑っちゃうくらいあの人に心底惚れ込み尊敬しているわたくしですが、でも、今までもこれからも、あの人のことをまずは疑ってかかります。
それが、ナカイマサヒロファンの醍醐味というものです(←アンタだけだよ)

って。いや、黒バラの測定結果はあまり印象にないんで別段語ることありません(笑)
あとは、知ちゃんが、そういえばまたお○りになった?ということに改めて気付いたことと、どうせ○るなら悪い生クリームよりいい生クリームを食べるという中島知子論に大きく頷いたことくらいかしら。
あ、あと大事なこと思い出した!中居さんのくしゃみ!また出たよぶりっこくしゃみ!(ぶりっこ…)なんであの人のくしゃみってあんなにかわいらしいのっ!背中にあくまのしっぽが生えてる人なのに!
  1. SMAP
  2. | comment:0
前橋ヴィジュアル系 :: 2011/04/10(Sun)

観てきました。

面白かったー。
昨日から全国公開になりました。お近くの方はぜひぜひいらしてみてくださいー!
…と言っても、群馬(高崎・太田)と名古屋だけなんですけどねー。
池袋はいつの間にか上映終了してるしー。
ああもうっ!こんなにおもしろいのにっ!上映館がこれだけ?ってもどかしいっ!
あ、いえ、やってくれるだけありがたいんですけどね。はい。
さっき帰ってからお財布の中を見たら、半チケと一緒に地震発生時の注意書きももらってたのに気が付いてビックリしました。よく読まずに仕舞っちゃってごめんなさい…。
そういえばこの映画館も一昨日まで震災による影響でずっと休業中だったんですよね。
この大変な時期にこうやって公開日にギリギリ間に合い予定通り上映してもらえて感謝です。
そして、こんな時に初主演映画公開となった役者風間俊介に、拍手とエールを送りたい…。

ということで、もたもたしてたら池袋を逃してしまったので車走らせて群馬行ってきましたよ。
あれです。マイカーでのヲタ活動は、宮城オーラス@MIJ以来です(笑)



以下、ネタバレです。
これからご覧になる方はどうかご注意を!(観に行ってくれる人がいると信じてるっ!←涙)
  1. k_s
  2. | comment:3
正義の味方 :: 2011/04/09(Sat)

炊○出○マンって本当にこの世の中に存在してたんだねー!ねーー!
…なんていうひそひそ話がそこここから聞こえてくるような、こないような…。

もう、ほんと、やられっぱなしの毎日っすよ。参った参った(*´∀`)
  1. SMAP
  2. | comment:0
俊介先生 :: 2011/04/09(Sat)

見た見た見た。俊介先生。
もう、何もかもがドスライク!
ハートにメガヒット!
きゅんきゅんくるよ!
紺のカーディガンにネクタイなのにシャツはだらしなく裾出しってのがアンバランスでキュート!
そしてカーディガンのお袖からちょこんとかわいらしいお手手がたまらんちんっ!(お約束)
そのお手手がきれいなんだまた!
IT企業の元社長上がりということで、デジカメにPCが必須アイテムで。
インドアがこの上なく似合っちゃうジャニタレでごめんなさい(笑)
そして、おばちゃん、PCに向かう背中に惚の字(ぽ)
ああ、もう、わたしが中学生なら絶対俊介先生に惚れちゃうねっ。
いや、違う。後ろから消しゴムとか投げて怒られたい(はぁと)(←小学生か)

これを一年間見れるなんてしあわせです。ありがとう20周年(だからそれは違う)
  1. k_s
  2. | comment:0
司会担当J :: 2011/04/07(Thu)

明日からNHKの「中学生日記」にうちの風間が出ます。
宣伝です(笑)
って、明日よね?きっと明日だと思います…(オイ)


風間といえば、先日のMarching Jにおける見事なまでの仕切りっぷりを伝え聞きました。
仕切りといえば中居先生ですが、その無敵っぷりもしっかり伝え聞いて何度も萌え死んでは生き返ってを繰り返しているので今それについて語るとまた熱に浮かされて痛いことを書き連ねそうなのでやめますが、あの子の、目立たない、小さな小さな、でもとても大きな功労を、どうか知ってやってください。
何やら聞いたところによると、ステージ上には必ず司会が出来る人が一人入るようにグループの組み合わせをしていたとかで、なぜあの日風間とすまぷが重ならなかったのかがそれで一人納得しました…。
月曜日の情報番組は見事にSMAP、SMAP、で埋め尽くされていましたが、根性からか、いや、ファンの怨念からか、ZIPに一瞬だけ映り込んでいました…(涙)
ヘイセイくんたちが100%勇気を歌っている右端に見切れて映ってます。
ほんと、ありがとう、日テレ…。この恩は決して忘れない…。
我らがすまっぷのMJ大喜利をまたご覧になる際にでも、どうか、もしよかったら見てやってください。
って、わたくし、お友達に風間が映り込んでると聞いてからまる2回、目を皿にして探しても発見できませんでしたけどね。なので、もしあれなら、別に、いいです…(←風間ファンは常に謙虚)
いやそれにしても、あの三点倒立は何度見ても意味が解りませんネ!ちゅよし最高!すまぷ最高!見たか!あれがすまっぷだぞ!あいつらの右に出る者なんてそうそういないぞ!(←横柄なすまぷファン)(←いえ、わたしだけですすみません…)
  1. k_s
  2. | comment:2
がんばりますっ!2011 :: 2011/04/07(Thu)

すっかりブログから遠のいてますが、別に自粛しているわけではありません。サボりすぎて書き方を忘れただけです。まあよくあるパターンです。
あれほど敬遠していたのに今ではすっかりなじんでいるついったでぽつりぽつりとつぶやいて、それで満足して終わってしまって、こっちをおろそかにしてしまうことになりましてすみません。
はい、わたしは相変わらずです。
いや、痛さに磨きがかかっている状態です。
  1. SMAP
  2. | comment:0
ちょっとちょっとちょっとー :: 2011/04/07(Thu)

もう、たまんないわよね。

あ~いしちゃったのよ、やややんやん♪

歌っちゃいたい気分よね。

うーーーーんもうっ、こうなったらこれからもいっぱい貢いじゃうんだからっ(はぁと)
  1. SMAP
  2. | comment:0
