Let It Be




ポポロとMyojo :: 2011/01/30(Sun)

ポポロとMyojo買いました。
このところアイドル誌どころかテレビ誌ともご無沙汰だったため、ポポロがいいらしいと噂で聞きつつも、はて、この手の雑誌をどうやって買ったらいいんだろう…としばし悩みました(笑)
ええ、すっかりペーパードライバーです。
ポポロMyojoDuetPotato、あとなんだっけ?もしかしたらSMAPファンさんたちには知られていないだろうアイドル誌だってどんと来~いの人だったのに、そんな栄光の時代もすっかり消え去りました(どこが栄光の時代だ)
だけど、今回ばかりは頑張りましたよー。
なんとかして手に入れてやる!と決意し、考えに考えた末、あまじょんさんをポチしてみました(笑)
って、えへ。ズルしてごめんなさ~い。
いや、同じ金払ってんだ!別にズルなんてしていないじょ!(←威張るな)
あ、でも、Myojoもいいらしいと聞いたのはポポロを頼んだ後なんで、別々にポチしてしまいました。
送料無料なのをいいことに何度も足を運ばせてしまいましてすみません、宅急便屋さん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
SMAP×SMAP(1月24日) :: 2011/01/30(Sun)

なんか最近のスマスマが面白いんですけどぉ…(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
正直者とうそつき :: 2011/01/30(Sun)

1月のこの時期といえば「がんばりましょう」ですよ。
今年はないんですかねー、パート3。
などと思いつつ去年のをちらっと見たらあらびっくり。「テレ朝でドラマはやらないんですか?」のぶっちゃけ質問でつよっさんが「味いち3とか(やったら?)」みたいに冗談で言ったら、スタジオ中「実は冗談じゃないんですよあはは…」みたいな空気になっていたんですね。てことは、この時には既に味いち続編があることが決まってたと!わあ、全然気付かなかったー!
その空気をすぐに察知したのは木村ちゃん。というか、彼がこの空気を敏感に察知してくれたからこそ、この時のスタッフの空気が分かったわけですけれども。ていうか、相変わらず素直な反応ですこと(笑)
それに対して、つよっさんの言葉に即行「ねーよ!」と返していた中居さん。
のんのん、木村ちゃんが気付く空気にアナタが気付かないはずがない。てか、当然ながら主役であるアナタの耳にはこの話はとっくに届いていたでしょう…。
けれども、アナタはそれを微塵も感じさせないんですね…。相変わらず大嘘つきですこと(はぁと)
この時も、木村ちゃんの反応だけ見ていれば味いち復活の話も寝耳に水にはならなかったんですよね。それなのにわたしったら、中居さんが「ねーよ」とおっしゃるなら「ねえ」んだなと信じ切っておりました…。
今までにも何度も「これからは絶対騙されないぞー」と決意を繰り返してきたのに結局このザマです。
これからもきっと何度も騙されることでしょう。そうしてまたわたしは決意を繰り返す…。ああ、果てなき中居ふぁん人生。
よーし決めた。わたしこれから素直で正直者の木村ちゃんの反応だけ見る!もう騙されない!(何度目かの決意)


ところで、木村ちゃんの反応といえば、この前のスマスマ。中居さんがゴロちゃんを女優さんに見立ててキスシーンリハの様子を再現なさっていた時の木村ちゃんの反応が興味深くて何度も見てしまいます。
木村ちん、アナタどこ見てんの?(笑)
件の二人を全く見ようとせず宙一点を怒ったように見つめているのが意味不明で笑える。
  1. SMAP
  2. | comment:0
ジャイさんと南極物語 :: 2011/01/22(Sat)

南極大陸で忙しそうだから今回の金八はタッチしないか>ジャイさん。
まあ、ジャイさん色が入ると金八が火曜サスペンスチックになるからな(笑)
金八先生の最後を飾るにはちーとばかりふさわしくないでしょうかね。

そういえば、ジャイさん、CDTVの裏側で映ってましたねえ。
TぶーSとはいえ、なんでそこにジャイさん?と不思議に思ってましたが、なるほどね、そこに木村ちんが言ってた「TBSでドカンと」がかかってくるわけね。ふ~ん。
いまだに興奮さめやらない、すまぷう20周年の幕開けにまさにふさわしいあのCDTVの裏側にジャイさん…とはいったいどういう意味合いがあるのだろう?すまぷうたちと何か絡みがありますのん?…などとこれからいろいろあれやこれや妄想を膨らませようと思っていた矢先にあっという間に答えが出ちまって、あ~れ~~~~って感じでした(笑)
ミスター脳さんの頃からラブコールかけていたとはね、念願かなってよかったねジャイさん。

あ、一応書いておきますけど、わたし『南極物語』だいっきらいなんですよねえー(ニッコリ)
中居さんも「嘘はついてはいけないってお父さんに教えられた」って言うてましたし、嘘も方便とか建前とか嫌いですけん正直にぶっちゃけてみましたわ(ていうかあの時「どの口が言うか」と突っ込みませんでしたか?)
ブログにもいつか書いたことありますけど、あのテーマ曲聞いただけで過呼吸になります。
どうしよう、これからきむらちゃんの顔見るだけで過呼吸になっちゃったら(爆笑)(←笑てる場合か)
まあでも、リメイクじゃないということですし、何はともあれ無類の動物好きのきむらちゃんが受けたお話ですからね。きっとヤツなら過呼吸の原因を取っ払ってくれるでしょう。それか、もしかしたらわたしに動物への真の愛というものを教えてくれるやもしれん(←そういうお話なのか?)
なんでもいいですけど、いろんな仕事やるなあ、すまぷうさんたち。
  1. SMAP
  2. | comment:0
KK病 :: 2011/01/21(Fri)

俳優・武田鉄矢(61)が教師・坂本金八役で主演を務め、1979年のスタート以来、高い人気を誇ったTBS・MBS系ドラマ「3年B組金八先生」が、3月下旬放送の特番「3年B組金八先生ファイナル(仮)」で最終回を迎えることが20日、明らかになった。ファイナルでは武田が32年間にわたって演じた金八先生が定年退職する。さらに、教壇を去る恩師のために、歴代生徒たちが大集合する予定だ。


金八先生、定年退職!3月に最終回(デイリースポーツ)
『3年B組金八先生ファイナル』(仮)

今年はなんだか本当に騒がしい一年になりそうだな。
金八、スペシャルですって。
でも、ファイナル…。そっか、金八先生も定年か…。
わたしが気が狂うほどはまったのは第5シリーズなのであれから10年、という括りでしか考えられませんが、第1シリーズから30年ですか…。
金八先生もお疲れさまでした…。

っていうのはたてまえでー(オイ)本音はまた兼末健次郎に会える!とその一言に尽きます。
会えるよね?会えるよね?
「歴代生徒たちが大集合する予定」ってあるもん、会えるよね?
今何歳?26歳ぐらいになってるのか?
仕事は何やってるんだろう?
ちはるちゃんとはどうなってるんだろう?
幸作とはまだつるんでるのかな?
家族とは……家族とはどうなんだろう…?変に頑張ったりしてないかな…?


ああ、考えると頭の中がおかしくなりそうです(笑)
アレですよ。中居ファンさんなら誰もが知るNN病というものがありますでしょう。わたしも一応軽いNN病だと自覚してますけど(軽い…?)それ以前にわたしは立派なKK病なわけでありまして。
ええ、NN病が中居直江病なら、KK秒は風間兼末(もしくは健次郎)病です。
社会現象になったNN病に比べてだいぶローカルではありますが(笑)
でも、こっちの方が歴史が古いぞ(←威張るな)
それに、ローカルながらもこのKK病はかかったら完治することがない不治の病であります。

健ちゃんに一瞬でもまた会えると思うと、これから3月まで通常の生活を送れる自信がありません(笑)
3月は初主演映画も公開されるしね。
それに9月はデビュー20周年だし…(←それ、おっさんらの話)
ああ忙しい忙しい。今年こんな盛りだくさんで来年屍になってそうで怖いです(←笑えない)
  1. k_s
  2. | comment:2
聞いてないようで聞いてる :: 2011/01/21(Fri)

聞いているようで聞いてない、でもそう見せかけといて実はちゃんと聞いている。
という中居正広が好きです。
いや、伊橋悟です。
しつこいですが『味いち』です(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:4
ヒロくんは3人いた… :: 2011/01/20(Thu)

なんとゴロちゃんの“ヒロくん”は実は3人いるそうな!@ストスマ。
そして「僕がヒロくんだよ~」詐欺に悩まされているらしい!
いや、詐欺じゃないか。本当に“ヒロくん”なんだろうし(笑)
ということは、みんな自分がゴロちゃんの“ヒロくん”だと思ってるということ?って、わあゴロちゃんたら罪な人!
なんにしてもシュールな話だな…(笑)
ゴロちゃんのプライベートがますます謎に包まれてきました…。
まあ「最近ヒロくんとはどうなの?」ってキャチスマで聞いてくる人も大概ですけどネ☆

お正月なんかに女の子と会ったり旅行に行ったりなんてマスコミの格好のネタにされるようなことは子供の頃から自然と避けるように癖がついてきちゃったというゴロちゃん。「子供の頃から」ってのがなんとも泣けてきます…。
そりゃあ、アイドルも20年もやってるといろいろ賢くもなるでしょう。
ましてやすまっぷーですからね。そんな難儀で稀有な人生を20年も送ってりゃ、そりゃ「ヒロくん」の一人や二人、いや、三人(笑)ぐらい出てくるでしょう。仕方あるまい。


『食わず嫌い』のつよっさんも最高でした。
誰もが予想した通り、見事な負けっぷり。
タカさんの言うとおり、絶対この人何回出ても勝てないでしょう。
その期待を裏切らないものを持っています。
この人に私は昨日ワンワン泣かされたのかと思うと、なんとも悔しい(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
僕と妻の1778の物語 :: 2011/01/20(Thu)

観てきました。
  1. Movie
  2. | comment:0
危険な領域 :: 2011/01/20(Thu)

ストスマでゴローちゃんが中居ソロ@オーラスラブラブデートの裏話をしてくれましたので、以下、ちこっとレポなんぞをしてみました(明日は雪か!)
  1. SMAP
  2. | comment:0
生殺し :: 2011/01/19(Wed)

「だって、俺はお前と喋りたかったんだもん。寂しかったんだよ、俺は」

「またぁ~嘘だぁ~」

「お前のこと好きだった…」

まで言わせといて、横山さんの告白を最後まで聞いてあげない(言わせない)伊橋が好きです。
横山さんせっかく勇気振り絞って「好き」って言ってるのに伊橋ちゃんの頭はつまみのことだけ。
って、ああ、なんて残酷なんだっ!
そんな、人の好意に気付かない、いや、わざと気付かないふりをする中居さんに、わたしは非常に萌えます。
って、あ、間違った。これ、伊橋くんの話でしたかね(笑)
でも、中居さん絶対こういうところあると思うー。これで何人の人が生殺しされてきたことか(←妄想)




という、まだまだあるよ『味いち』プチツボ話、でしたー(唐突)
  1. SMAP
  2. | comment:0
黒っ! :: 2011/01/18(Tue)

いいとも見て開口一番「黒っ!」叫びました…。
まあ別にだからどうだってわけじゃないんだけどね。
今年は小出しに書いていきます宣言をしたので、一応反応だけはここに残しておこうかと。
と言いつつ、全然小出しに書いてませんけど。
まあたぶんこうなるだろうなとは薄々予想してましたけどね。でへ。


明日はつよっさんの映画見に行こうかなあ。
先週はわたくし年明け早々風邪で臥せっておりまして、怒涛の草なぎ祭りをなかば布団の中で堪能させていただいた次第でありますが、どの草なぎさんも大変愛らしゅうて癒されました…。
スタジオパークではつかさんの話をする草なぎさんがとても素敵でしたね…。
えぬえっちけーの情報生番組に出演するということで肩に力が入りながらも、一番気になるのがメンバ(特に慎吾ちゃん)の反応だというのもつよっさんらしくて笑えました。
逆にまったく緊張感がなかった僕らの音楽。ごろつよ対談。
以前にスマスマ5×5対談で、どの組み合わせも脇汗必至だった中、この二人の組み合わせだけは延々と見ていられると思ったものでしたが、やっぱり思った通りでした。この二人の話だったら菓子パンの話でも好きな女性のタイプの話でもいくらでも聞いていられる(笑)
好きなタイプといえば、「ゴローさんの好きなタイプはどういうタイプなのって聞いてるの!」って駄々っ子みたいに言ってるつよっさんがめっさかわいらしかったですね。逆に、そういう話は慎吾ちゃんとはするというつよっさんに対してすねるごろちゃんもかわいらしかった。
そして、ラストはスマステ。しんつよ。……もう、何も語るまい(笑)
今回は真ん中に竹内結子ちゃんを挟んで、泣ける曲が紹介されるたびに3人してとろけたりやいのやいのやってる姿が幼馴染みたいで大変かわいらしかったです。


あ、『冬のサクラ』も見ましたよー。
いやはや、キミはよく働きますね、つよぽん…(ぽむ)
なんでそんなに働くんだろ?(笑)
リーダも心配しているみたいですしね。
「うちの剛もよく働くんです」とかスマスマでしたっけ?言ってましたし、CDTVでもこの『冬のサクラ』の宣伝のくだりの時何か言いたげでしたよね?リーダ。
紅白の司会がないからといって頼まれた仕事全部引き受けちゃって年末年始えらいことになっちゃった人に心配されてるってすごいことですよ、ちよぽん(笑)
だからどうか体だけは気を付けて。引き続きがんばってくださいな。
  1. SMAP
  2. | comment:0
包丁になりたひ… :: 2011/01/11(Tue)

何はともあれ味いちを見てます。
スマスマ未見でも彦一さんにわーわー泣かされても、寝る前に一杯、いや、味いちです。
という生活を始めて………ってなんだ、たった三日か。
土・日・月のたった三日間でお前どんだけ見たんだってぐらい見てるんであれからずいぶん日が経った気でいましたけど、たった三日でした。ていうか、あれだ、味いち→任ヘルのダブル攻めは勘弁して…。種類は全く違うけどどっちも濃いから!濃すぎるから!頼むから間空けてくれ!(笑)
まあ、いいや。ほんと、すばらしいドラマを楽しませていただいた幸せな週末でした。

任侠ヘルパーはまずは置いといて、味いち。
あれから繰り返し見ているシーンは、
■猿渡さんと喧嘩後、包丁を研ぎながらまゆみちゃんと話すシーン
■寮で板場の若い衆に初めて朝食をふるまうシーン
■同じく寮で菊華庵のみんなと鍋を囲むシーン
この三つでございます。これ見ずに一日は終われん(てまだ三日だけど☆)
  1. SMAP
  2. | comment:5
中居さんダンス :: 2011/01/05(Wed)

あやうく手でおならを披露されるところを救ってくれたつるべさんの本格手品に拍手。
つるべさん、本気で感激しましたよ。
噺家なのにまったくその商売道具(口)を使わないのが笑えましたけど。

ああ、新年早々「中居さんダンス」(byぱふゅーむあーちゃん)を拝めるなんて、眼福眼福。
なんだかもう、楽しそうに踊っちゃってー。
舌、出ちゃってますよーーーー(はぁと)
ったく、かわいいったらありゃしない。
それにあの人、踊りながらどんどんお目目がでっかくなっていく気がするんですけど、なに?その怪現象(笑)
そんでもって、双子タップさんと短時間で音合わせをする時のあの微妙な表情がなんとも言えん。
あれ、真剣すぎていつものテレビ用に出す顔じゃなくなっちゃうからって意識してません?
どうにもこうにも本気(と書いてマジと読む)さ加減がバレちゃってますよーーー。ひゅーひゅー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
改めて、CDTV :: 2011/01/04(Tue)

そろそろ睡眠のリズムを元に戻さなきゃいけませんね…。早かったな、お正月休み…。
結局見ようと思ってた『白い影』は見れずじまい。
だって仕方ないさ、CDTVがあんなすばらしい番組だったなんて想定外だったもの!
そう、まさかあんな萌え番組だと思わなかったので、こっちは保険かけてないんですよね…。どうか紅白と同じ運命になりませんように(祈)
まあ、そんな不安はあっちに置いといて、CDTV。
紅白で求められたことをきっちりやり遂げた大人の男たちはその鬱憤を晴らすかのごとくがっつり踊りまくってましたね。って、鬱憤を晴らすって言い方は語弊ありますか?
でもまさかあんなにがっつり踊ってくれるなんてね。
歌→MC→歌、で完全なるミニライブ!っていうか、なんだかまるで今年のライブの予告編のように感じてしまいましたがいかがでしょう(思ったもん勝ち)
木村ちんも『SHAKE』で「新年一発目のライブは~♪」って歌ってましたしね。一発目ってことは二発目三発目があるってことよ。うふ。
それに、何が嬉しかったって、わたしがその一言をこの耳で聞きたくて聞きたくて恋焦がれていた「一回みんな座ろうか」が聞けたことよ!
頑なに決意したかのごとく久しく口にしなかったその言葉を、まさかあの場面で聞けるなんて!
ていうか、よりによって座る席がない時に!って、うぉーーーい中居!(笑)
きっとあれもわざとでしょう。席がないことがわかっててああ言ったに違いない。もう、昨日の身長詐称告白事件からわたしはあの人のことを今まで以上に信用しないことに決めました!全部裏を読んでやろうじゃないか!でもその裏だと思っていたものが本当は表で表だと思っていたものが裏だったりしそうだけど!って、ああわたしもう意味わかんないっ(頭抱え)
ああ、わたしたちはなんて大変な人のふぁんになってしまったんでしょう…ううう(涙)


って、あれ?何の話だ?
そうそう、CDTV。
ライブ後にすぐに司会者に戻った中居さんのテンションがちょっとおかしくてそれも萌えました。
SMAPをがっつりやりきると“司会者の中居くん”になるのは大変なんでしょうかね?
SMAPから司会者モードにすぐに切り替えられず、素とキャラの狭間みたいな微妙な状態をうろうろしている感じがなんかたまらなく愛しかったです…。
そんな中居さんを見て末っ子が「きっと中居くん限界です」って言ったのも、なんとも優しくてね…。
ライブも良かったけど、スタジオに移動してからのすまぷーの雰囲気がなんだかやわらかくて癖になります。


そんなすまぷーの正しい形を新年しょっぱなから見せてくれた2011年。いい年になりそうだ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
わかりづれー男 :: 2011/01/03(Mon)

CDTVといい中居のかけ算といい、いやはや本当に、波乱万丈の2011年の幕開けですね。
もう、激動すぎて、録画した紅白がすっこ~~~~んと消えたことなんて、もうどうでもよくなりましたもんん!
って、ええ、紅白、消えちゃったんです…(涙)
まあ、いいんですけどね、CDTVじゃなかったことが不幸中の幸いだし、一応保険もかけてあったんでなんとか立ち直れました。って、そんなことはどうでもいい!
いやあ、中居正広って稀有な人ですねえ…。
昨日のかけ算を見て思ったのは、あの中居正広を操縦できるのは世界中でたった一人、中居正広だけ!ということです(笑)
もう、本当に意味が分かんない。
だって、身長詐称はいいけど(いや、いくないけど)なぜ低く詐称する!
自分でも説明つかなくて「わかりづれーーー!」言ってましたしね。
本当に、わかりづらい男だ…。
まあでも、身長165で結成22年もの間通してきたことに拍手を送りたい。
22年て、並大抵の長さじゃないでしょう!
まあ、22年もの間人知れず黙ってくれたリーダー(TOKIOの)も偉いけど(涙)
きっとあれね、あの人の頭の中にいくつもの引き出しがあるんだろうね。こっちは取り出していい引き出しだけど、こっちは絶対開けちゃだめって。取り出す時もちゃんと回収まできちんとして。そうやってきちんと自分で自分を管理できているのがすごいっす。ていうか、誰もそれを管理できないでしょう。
だから、あの人を操縦できるのは世界中探しても中居正広しかいないと、そういうことですね(結論)
  1. SMAP
  2. | comment:0
リーダー対談 :: 2011/01/03(Mon)

いやいや、とんでもない20周年の幕開けになりました。
まさかまさかの大告白(笑)
さあ、どうするんだ~?これから。
アレだね、MJ@黒バラとまた別の意味で、これ内緒にしておいたほうがいいでしょ。
深夜番組だし、バレないよね、だいじょうぶだいじょうぶ(…ではない)

リーダー(わたしにとってリーダーって言ったらやっぱりTOKIOのリーダー)の中居ちゃん暴露話が最高すぎて、またしても中居さんを惚れ直してしまいました。
光ゲンジに袖の下(違)を渡すなんて、もう、なんてできる男なんだ!
ビビる木村ちゃんを「大丈夫だから」と励まし即行動で表す。
対相手、のみならず、常に組織全体のことも考える。
それに関係するもろもろにも目が行き届く。
5万人を一瞬にして味方につけるなんて、なんてやつだ…。
ああ、こんな部下が欲しい…。
この人、どこの世界に行っても有能だったろうな。
仕事ができるとはテストで100点取ることとはわけが違うんだよ。うん。
身長詐称(←しーーーっ!)の件も含めて、中居正広の空恐ろしさを思い知った番組であった。
  1. SMAP
  2. | comment:2
実は平成の名司会者 :: 2011/01/02(Sun)

すっかりCDTVに心奪われて存在が薄れちゃった感がある紅白ですけれども。
こっちも楽しませてもらいました。
なんで大トリ?なんで今トライアングル?と最後までよく意味が分かりませんでしたが(笑)、そんな意味なんか別にもたせなくたっていいんです。SMAPはSMAPなだけでサブちゃんの「祭り」に匹敵するぐらいお祭りなんですから!って言いすぎました。御大すみません(笑)
でも、よかったなあ、紅白すぺしゃるメドレー。
あらしっこのメドレーもこの年末の歌番組の中で一番よかった!
大役を務めて素晴らしいステージを見せてくれて、あらしっこ、ごくろうさまでした~。
あ、そうそう、桑田さんの健在ぶりを確認できたのも嬉しい紅白でした!お帰り~桑田さん(はぁと)
  1. SMAP
  2. | comment:0
がんばりましょう :: 2011/01/01(Sat)

紅白、拉致られる瞬間の中居正広確認。

5スマでのわちゃわちゃ移動中継はかなわなかったけど、それを補って余りあるほどのお年玉でした。
SHAKEでは軽やかに宙を飛び、がんばりましょうではオリジナルまんまの円形ダンスでそれはそれは楽しそうに踊っている中居さんを改めて確認して、新年一日目を迎えたいと思います。
あの人が、あの人たちが笑っているだけで、わたしはしあわせです。
今年一年、いろいろあるとは思いますが、がんばれそうな気がします。

と、いうような、くだらない語りを今年は小出しにしていこうかなと、はい。
  1. SMAP
  2. | comment:5
しあわせすぎてこわい… :: 2011/01/01(Sat)

すみません、新年早々またきました。
もう、何もかもが過剰すぎて年が明けた途端終わりそうな気分です(えー)
生放送の5スマトークを新年早々楽しめるなんて…。
もう、わたしTぶーSさんだけにお礼を言うのじゃ飽きたらず、世界中の人に大声で「ありがとうーーーー」叫んでしまいたい気分です。
公開さんスマ反省会も聴けるなんて…(ごろーちゃん…笑)
そして、慎吾ちゃんの御髪納め(涙)を共にできたことのしあわせ…。
そんで、くさなぎさん…。もう、じゅうぶんだよ…。
2011年、「細かいこと気にするなよ」のリーダの言葉と共に終わりにしましょう。
いや、それでも、あなたは終わらせないのですね。
そんなくさなぎさんと、彼をまるごと受け止めるすまぷーさんに、今年もついてきます。
今年早々にやること→FCの口数を増やすこと!
20周年記念ライブ!行きまくろうじゃないか!(こりゃあるよ、間違いなく)


ああ、AKBライブをノリノリで見てるすまさんたちを見ているしあわせ…。
  1. SMAP
  2. | comment:2
20周年! :: 2011/01/01(Sat)

もうさいこうさいこうさいこうすまっぷー。
TぶーSさんたら、なんて素敵なお年玉。
あまりに素敵すぎて今どうしましょう、泣いてますよ!
どうしようどうしよう、今年もすまぷー好きすぎる!
いや、今年もじゃない、今年はさらに!だ!
もうやばいやばい好きすぎてごめんなさいて感じ!
濃密な30分間(いやもっと?)を過ごして、最後に中居さんがSHAKEで軽々と飛んでいる姿を見た時に、20周年が始まった!と思いましたよ。今年はいい年になりそうですよー。
がんばる。あたしがんばるよ!おすまと一緒にがんばる!

まだ5時まであるけど、そんで今からまたすまぷ出てくるて言ってたけど、とりあえずこの興奮をお届けしたくてやってきました!
今年もさらにすまバカっぷりに磨きがかかりそうですが、皆さんよろしくお願いします!
  1. SMAP
  2. | comment:0