Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
す、すますまが… :: 2010/11/22(Mon)

楽しいですよ…よよよ(涙)(←なぜ泣く)
スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
おっさんのしっぺ大会 :: 2010/11/18(Thu)

ゴローちゃんのしっぺのくだりを鬼のようにリピリピしています。

滝しっぺ→翼しっぺ→便乗して中居しっぺ→間髪いれずに中居の頭をボコるゴロちゃん(笑)

はぁ~~~~~~っ何度見てもアホかわええ(はぁと)



便乗して中居しっぺ、から、中居の頭をボコるまで、の展開の速さが尋常じゃなかったよゴロちゃん…。
便乗する中居も中居だが、やられたらすぐにやり返すゴロちゃんもゴロちゃんだ。
いやあ、あれ、二人してもうすぐシジュウになろうって人ですよ?ぷぷぷーーーっ!
まあ、誰がコドモかって言ったら、負けたらしっぺな!って言い出した人が一番コドモですけどね…(笑)

それにしても、六本木でのピンポンダッシュならぬゴロいじりダッシュ(笑)もそうですが、ここのところ中居さんのゴローちゃんへの心の許しっぷりはなんとも微笑ましい限りです。
ゴローちゃんを弄ってる時の中居さん、ほんと幸せそうだもん。
だから、たきつばのしっぺを見るだけじゃどうにも辛抱たまらんかったのよ。どうしても、自分がゴロちゃんと遊びたかったらしい(笑)
それに対してのゴロちゃんの返しも期待通りで。いやいやほんと、中居さん楽しくて仕方ないでしょう…。
ゴロちゃんといえば、ビストロ最後に往生際の悪いゴロちゃんが慎吾ちゃんと悶着してるやりとりも、大爆笑しながら見てましたしねオーナー。って、あれ、完全に素でしょう…。
あんな極上の笑顔を見せられた日にゃーね…。こちとらオーナーがメンバの料理を「これ、うめぇな」なんて言いながらわしわし食べてる姿を見るだけでも涙腺刺激されてるっていうのに。
ええ、降参ですよ降参!白旗ですよ!「白旗ハ降参デス。降参シタ人間ニハ危害ヲ加エナイノガルールデス」ですよ!
って、いやん、きゅーとかわいい(デレデレ)(←話が変わった)
  1. SMAP
  2. | comment:0
スマップ愛 :: 2010/11/16(Tue)

ところで先日めでたくグループ二人目のサンパチとあいなりました、木村拓哉さん。
本屋に行きましたら絶賛木村ヤマト拓哉祭り開催中でうっはうっはでしたよ。
というわけで、ええ、とりあえず読めるだけ読んで見るだけ見てきました(←買わないのか)
映画雑誌はもちろんのこと、評判がすこぶるよろしいメンノンとポパイとやらも…。
ていうか、すみません。木村さんに用があって本屋に行ったわけではないので、メンノンとポパイの存在をすっかり失念していて本屋で思いっきりあわてました。あれ?あれ?何だっけ?と。二~三周雑誌コーナーをうろうろして、ようやく思い出しました。ポンコツ海馬よ、ありがとう…。
ふむふむ、こ、これが目玉焼きたっきゅんか…かわええじゃないか…!
と目に焼き付けながらペラペラとページをめくると、ある活字に目を奪われる…。

Q89.自分の中で、ヒトに自慢できることは何ですか?
SMAP

S・M・A・Pきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


中居さんもさらり星人だがこいつも大概だな。
たくさんのQ&Aの中に埋もれて見落とすかと思ったよ。
ええ、わたしはリーダのスマップ愛も信じていますが、この人のスマップ愛も同じく信じています。
もちろん、あの子も、あの子も、あの子も、同じく!
こうやってあの子たちがスマップ愛を時々ポロリしてくれるのを今か今かと待っておるのです。
そして、そのたびに、目頭を熱くさせ、そして、しあわせ~になるのです(←安い)
だから見落としなんかするもんか!しっかり見てやったぜ!そして携帯にメモってきてやったぜ!(買え)
  1. SMAP
  2. | comment:0
イントロドン :: 2010/11/15(Mon)

「これ、スマップ、初めて東京ドームでライブやった時の映像ですね」


って、さらっと言いやがってからに~、も~~~う、この、すまっぷオタクめが(はぁと)
もう、無理して司会者ポジにいなくてもよかったのに~。
全部答え分かってるんでしょ?「おめえら、遅ぇよ」って内心思ってたんでしょ?
あ、でも、参加しちゃうと一人で全部当てちゃうから、それじゃ面白くないものね。
そうかそうか、それじゃいたしかたねえ。我慢してやるか(←ナニサマ)
って、リーダのスマップ愛をいつまでも信じて夢を見続ける痛い痛いファンでごめんなさい。

すまっぷイントロドン、面白かったなあ。
映像付きドンもニクイね。
テンション上がりすぎて今からライブDVDに手を出しそうに……
……なるのをぐっとこらえて(よーし)、おやスマなさい。


あ、たきつば、今年は二人一緒なんだね?オババは嬉しいぞ~。
「二人合わせてー?」「タッキー&翼でーす」
ありがとう兄さん。涙が出るかと思ったよ。
って、久々に「兄さん」言いましたよ(笑)
後輩くんが出てくるとどうしても後輩ファン目線になってしまう…。
  1. SMAP
  2. | comment:0
盆と正月とGW :: 2010/11/08(Mon)

じゃぱにーずあめりかん、これは何度も見たいドラマになることでしょう。
いろいろなものに翻弄されて飛び飛びしか見ていませんが、そして結局一夜目しか録画できていませんが、なんとかしてコンプリします(家人が録画しているとの情報をキャッチした)
何の前情報も得ずに見ましたが、久々に重厚感のあるドラマを見たような気がします。
飛び飛びに見たのに、いつ見ても面白いってどうなのこれ。
つよっさん、そしてJAに関わった全ての皆さん、お疲れ様でございました。

それにしても、今日の最終夜は大変だった。
スガコにやきうに黒バラ!
盆と正月とゴールデンウィークが一挙に来た気分(笑)
10時半から、何を見るか迷った末に、黒バラを見ることにしました。
ええ、軍手に感謝の意を伝えるつもりで。10時半からの30分、脇目も振らずに黒バラ一本にしぼりましたよ。たとえ肝心の超A級映像がたったの数分で後の残りは完全なるB級物件企画でも(笑)
黒バラには感謝してもしきれませんから、これくらいのことでもしないと!


てことで、大騒ぎだった今日という日を、中居@マイケル映像で〆て、終わりとします。
「ハンパない中井さんのダンス」を先週よりも長く見せてくれて、ありがとう。
ああ、あの、肩で息をする姿を、また見ることができるなんて…。
今日もまた、このたった数秒の映像を何度リピリピしたことか。軍手、ありがとう。
軍手といえばオーラス映像とキャンスト@セレモニコン映像もありがとう。
うん、軍手が登場するまでのストーリーは、なかなかよくできた捏造だったよ(←しーーーーっ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
そういえば、 :: 2010/11/07(Sun)

祝!味いち復活!







って、えへ。実は味いち、見たことありまへん…(こそこそ)
だから、どうもピンとこないんですけど。
とりあえず、復活ってええなと。
だって、湖の底に沈んじゃったら無理でしょ?刑務所の中に入ってても無理でしょ?生きてるってええね(ぽわわ~ん)
とにかく、いっぱいいっぱい働くひろちゃんに幸あれ!
そして、できれば、味いち一挙再放送を!
発表されてからレンタル屋で探し回ったけどないのよ味いちー(一軒しか見てないが)
  1. SMAP
  2. | comment:0
ネタじゃなかった…。 :: 2010/11/07(Sun)

あらしっこが紅白司会。
グループで司会。
グループで、司会(強調)

いや、どう考えてもおかしいって(笑)

だからー、えぬえっちけーさんはあの時本気だったのよー。
何年か前、うちのおっさんらがグループで白組司会をするかもしれんて。濃厚な噂があったじゃないですか。
あの時、それを知ったのは確か仕事中で、わたしは腹抱えて笑わせてもらいました(←暇だったね…)
毎年、今年は誰々が司会みたいよ~と噂が飛び交うのはいわゆる風物詩みたいなもので、この時もその一つではあったんですが、でも、ネタにしてはよくできてるぞと、よ~し先生アイデア賞をあげちゃうぞ~☆と思ったものでした。
それが、今年、あの時のそれが単なるネタではなかったことが、判明(笑)
えぬえっちけーさん、あの時本気だったのね…。
でも、それがかなえられなかったのね。よかったね、今年は念願かなって…(涙目)


ということで、グループで司会、今から楽しみでなりません。
グループで司会だなんてどんなオモロイことが起きるだろうかとワクワクしつつ、間違った、これはうちのおっさんらの話じゃないんだ、かわええあらしっこなんだと、オモロさよりも願うことがあるだろう!と頭の中を無理やり切り替えています。
あらしっこのみんな、ごめんね、まずはオモロさを追及してしまうヨコシマなじゃにふぁんで…。


ところで、あらしっこが紅白司会てことは、カウコンはいったいどうなるんでしょうね。
紅白もそうですが、カウコンも時代と共に変化せざるを得ないモヨウで。
かわええきんきちゃんたちはなんだか最近出ないし、西の子達は西で楽しそうなことしてるし、(ついでにうちの風間たちもすっかりご隠居だし←笑)、で今回あらしっこがえぬえっちけーって。
いやいやー。みんなバラバラなんていやー。わたしは、じゃにっこ大集合が大好きなんだー。
中居さんと一緒でウルトラマン大集合が大好きなんだ!じゃにっこ全員集合してくれなきゃ!
  1. k_s
  2. | comment:0
ついったでぶ :: 2010/11/06(Sat)

↓であんなこと言っておきながら、あっさりついったでびゅーです。
ええ、軍手に挨拶するためだけについったでびゅーしましたよ。
我ながらよーやるなと思いますわ。
でもいいの。後悔はしてないわ。たとえその挨拶一つするのについったとまる一晩格闘したとしても(え)、ついったやり始めたらますますブログ更新しなくなりそうな予感が果てしなく漂ってきたとしても、後悔はしていないわ。
いやあ、こっちが非公開でなおかつ相手にふぉろーとやらをされていないとついーとしてもまったく相手に届かない、と知った時の衝撃ったらなかったわ。軍手に挨拶したつもりがまったく届いてなかったと。あ、あたしは何のためにここにきたんだ!と自分で自分の首根っこを掴んで問いただしたい気持ちでしたよ。
まあそんなこんなで、てんやわんやしながらもなんとか軍手に挨拶できたんで、もう、いっかな?(笑)

と思ってたら、軍手さん、今日もありがたい言葉をついーとしていらっしゃいました。
もう、B級番組なんて言わせない。あんなキラッキラと輝いている超ドA級番組はどこ探してもないわ!
ありがたや~ありがたや~、と、早速またお礼の言葉を述べに行きました。
今週の黒バラも楽しみ~。って、ジャパニーズアメリカンと重なってんだよね、確か。
JA(と略すの?どう見ても農協だよそれ)を毎日録画で予約するのに「重複しますよ」ってメッセージが出てきたもん。
そして、もう一個、バッチリ重なっちゃってるのが『Q10』。これは、オバチャン、反芻しながら二度三度見たいドラマなんで、録画せにゃいかんのですよ~。今、うちの母親も一緒にJAにはまってるんで、「えーなんとかならないの?」と責められてます。こんな時こそ、ダブ録……。
そんなジャパニーズアメリカン。まあ、5夜連続なんて、なんつう無体な…!と思いましたがどっこい。こりゃ目が離せません。またしてもやジャイさんにしてやられたか?むむむー(今日の「カツオ、フクザワ!」はないぜジャイさん!そりゃ遊びすぎだろ!)
明日はそんなわけで、JAをオンタイムで見て、『Q10』を録画します!
  1. つれづれ
  2. | comment:0
めでたい :: 2010/11/02(Tue)

「ヤマト」完成披露試写会おめでとうございます。
「K2」初日、おめでとうございます。
もひとつおまけに、前髪チョロリ、おめでとうございます(笑)

前髪チョロリ、なんだかえらいかわええぞ。
さんぱちのくせにまだまだかわいげで売ろうってのか、かわいげ担当は慎吾ちゃんなのに!
って、あれ?木村さんは何担当だったっけ?忘れちった(オイ)
この日のMC、さいっこうに面白かったなあ。げはげは笑ったっけ。
きっちりノーカットでDVDに収録しておくんなましよ~。もちろん「森が来てる」発言もしっかりね!(ってそれは無理かな)(これが入ってたら大きく歴史が動くだろうね)(大袈裟)(じゃないよね)
ということで、忘れちゃいけない、DVD発売決定おめでとうございます!
いやあ、よかったよかった。
こんなにもDVD発売にやきもきさせられたのは初めてよ。
いつも、ライブ初日に「発売決定しました~!」って、「えーまだ始まってないのに!」ってなってたのにね。っていうか、今回の方がむしろ普通?みたいな(笑)
B級番組がキラッキラな超A級番組と化した次の日に発表ってのもなかなか興味深い。
いろいろ水面下で動いてたんだろうなあ。何かが動き出したのが、とりあえず、嬉しい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
お願い :: 2010/11/01(Mon)

昨今世を賑わわしているついったーとやらですが、どうもわたしには縁遠い世界のようで、その中に飛び込むことは今後もないと思われます。が、大好きな方々がつぶやいているのはこっしょりむっつりロムらせていただいております。非公開になってしまわれるととても切ないですが(笑)

という話をいきなり始めた理由は、アレです。
このたびの軍手くんのご尽力に対して、
「ありがとう」
と、どなたか不肖ワタクシめの代わりにどうかお伝えいただけたら、と思ったからに他なりません。
放送前のつぶやきも、放送後のつぶやきも、読ませていただきました。
特に放送後のつぶやき。読みながら思わず目から汁がこぼれてきました…。
軍手くんももちろんのこと、今回のことに尽力いただいた「各方面の方」に感謝の気持ちでいっぱいです。
中居さん、愛されてますなあ、ほんと…。
そして、あれは世に出さなきゃいけんシロモノだと、決して隠されたままにしておくべきものではないと、あれを見てしまった人が(ファン以外も)思ってるってことでもあるんですよね、きっと。
  1. SMAP
  2. | comment:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。