Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あの :: 2009/09/18(Fri)

カッコイイ極道兼ヘルパーさんにはどこに行けば会えますか?



『任侠ヘルパー』
くさなぎつよしがかっこよくてかっこよくて、
かっこよくてかっこよくて、
かっこよくてかっこよくて、
それで終始したドラマだった…。

弱きを助け強きをくじく。
真の任侠道を貫く男。
まさに男の中の男。
第一話。殴られボコボコになった時、砂まみれの中で健気に咲いている小さな花を見つめ微笑みながら、「本物の極道になりなかった…」と呟いていた彦一。
そんな本物の極道に、なれたじゃないですか。
もうとっくに、なっていたじゃないですか。
介護という難しい現実に、まるで、そう、あの砂まみれの中健気に咲いていた小さな花のように、あなたは存在していた。
そんなフェアリーテールを、おとぎ話を、三ヶ月間楽しませていただきました。ありがとう。



それにしても。

くさなぎさん、あなたそんなに色っぺかったっけ?(笑)
スポンサーサイト
  1. Drama
  2. | comment:0
元気のミナモト :: 2009/09/15(Tue)

9月といえば毎年恒例ほぼ日手帳発売の季節ですけれども。
今年はこれ!っていうデザインのカバーがなくてですねえ。
本体だけ購入することになりそうです。
うーん、でもせっかくだからな~、どうしよっかな~、とまだグズグズ迷ってるんですけどね。
そうこうしているうちに予約締め切り~ってことになりそう。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
業務報告その3 :: 2009/09/08(Tue)

何個か下のエントリが下書きのまま眠っていたのでアップしてみました。
そんで、その後の報告ですが。
無事、しゃしんしゅうを手に入れることができましたー。いえ~い。



ええ、もう、当たり前のごとくヤツはわたしの目の前にいます。
これを買っていったいぜんたいどうすればいいのかいまだに途方に暮れていますが、ヤツはわたしにそんな真っ当な理由なんてものを与えてくれぬままするりとわたしのもとへやってきました。
いろいろごちゃごちゃ御託並べたって、結局最後はこうなるのさ。ははん。

どの私服がいいとか悪いとか、どの日がカッチョイイとか悪いとか、もうほんと、そういうのまったくないんで、それでなんで買ってんのか自分でワケが分かりませんが、とにかく。

画伯の絵には癒される…。

そんなわたしはライオンが好きだ。
頭以外は「未定」の文字。
なんとも未来性を感じる壮大な絵だ。

きっと明日はまた別の絵に癒されるだろう。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
SPAM :: 2009/09/07(Mon)

を入れ替えたら“SMAP”になるんだよ。知ってた?


「「「「「イェーーーー!」」」」」



お~い、そこの大人たち~。少年の質問の答えになっとらんぞ~。
SPAMを入れ替えるとSMAP。
激しくいらないネタだ(笑)
だけど、このどーーーでもいいネタにウケて、しかも幸せになっているオババがここに一人(笑)
ああも~~~う、アンタたちったらSMAP大好きなんだから~(はぁと)

少年よ。ダメな大人たちでごめんなさいね。
ダメな大人たちはまたしてもエンドトークで、“きゅっと”の意味を求めておかしな方向に走ってしまいました。
「痛いのは“ギュッ”だよ」って、なんか、かわいいんですけど、オッサン(笑)
いつのまにかリアクション大会になってるし。
「ボク、木村くんのギュじゃなきゃヤダ」って拗ねてるオッサンもいるし(笑)
ああ、ダメなオッサンらがかわいらしゅうて仕方がない!
エンドトークバンザイ!スマスマありがとう!たった1分の幸せをありがとう!



以下、コメントのお返事です。
  1. SMAP
  2. | comment:0
ウェッウェッ :: 2009/09/06(Sun)

ネットサーフィンで得たビックリ情報といえば。
「スーパースター★」中居さんの「上へ」。
あれ、ずっと、「ウェッウェッ」って言ってるんだと思ってた。
って、え?あなたも?あら、あなたも?やっぱり?(笑)
もう、なんの疑問も持たずに、あの、小林よしおの「ウェ~~~」みたいな?まったくなんら意味をなさない擬音を発してるんだと普通に思ってたら、なんだ、ちゃんと真っ当な日本語だったんだ。歌詞カード見て、「ホ、ホントだ!」ってたまげましたよ。
わたしゃあの「ウェ~~~」が好きでねえ。あ、違う、「ウェッ」か。あ、いや、違う、正確には「上へ」ですけども。…もう、なんだ。わたしはこうなったらこれからも「ウェッ」で通させていただきます(笑)が、あの、お前おちょくってんのか!っていうかね、挑発チックな感じがまたたまりませんでしてね。いや~ん、わたしもリーダにおちょくられた~い(はぁと)とワタシの中の何ゴコロか分かりませんが気持ちよくくすぐっていただいております。
これからも、意味はあっても意味なく「ウェッウェッ」言っていただきたいと思います。

ところで、昨日のMステですが。
うちの家族が「中居くん、どうしたの?」と言って聞かないんですが、はて、何が「どうしたの?」なんでしょうか?
「何が?」って聞いたら、一人だけ衣装が変だし一人だけやる気がないし一人だけより目だし(笑)オープニングで一人だけ意味不明な行動をとってるし、「ちょっとちょっと、いったいどうしちゃったの?」と心配になったらしい。
って、なんだ、そんなこと?(笑)
それ見ても別段なんとも思わなかったワタシはファンとしてダメダメでしょうか?
だって、一人だけ衣装が違うのはいつものことだし、もっと違ってもいいと思ってるぐらいだし、ていうか「だいたいモンロー」には大爆笑だったけど、モンローでも原辰則でもどっちでもいいけどあのメタボ隠しのダボダボシャツは許せんぞー、さらにTシャツの下にポロシャツってどうなのそれー?とは思ったけど、まあ、かわいいからいいか☆って、それにあの黒縁眼鏡もな~んてキュートなの~☆って最後には結局デレデレだし。やる気がないのは「スーパースター★」仕様のあの子のテーマなんだろと、振りが体に入ったと思ったらもう勝手始まりましたかと薄目になったぐらいだし、一人だけより目ってのも、あれも振りの一つでしょう?と、ひろちゃんがちゃんとしてんのになんであとの4人は一緒により目しないんだ!と親バカならぬひろちゃんバカな文句を言ってるぐらいだし、
………あとなんだっけ?ああ、オープニングか。
出しゃばりひろちゃん、かわええやん(←やっぱりダメダメ)
SMAPと一緒の時にバカやってメンバに「メッ!」って叱られるリーダは大好物っすよ!もっとバカやれ!アホウになれ!
あ、腕を引っ張ってくれたのは、同学年ですか?末っ子ですか?
どちらかわかりませんが、世話かけてすみません。ありがとう。
ついでに最近のあの意味不明なヘロヘロ踊りも「最近の発作」と温かい目で見守ってくれてありがとう、同学年。


ということで、なんら不思議も心配もないMステでございましたが、いけなかったでしょうか?
心配っていったら、先週のMステのほうがよっぽど…。
あの、お前は長渕剛か!っていう髪型は、にんともかんとも、解せん。
男くっさ~い臭いがプンプンしてきそうですよね?くちゃいくちゃい。
まあでも、その同じMステでわたしがかつて初めておスマ目当てに見るようになった頃のMステ、懐かしのfreebird@世良正則(笑)が映ってましたけど。いやいや今も昔もまあ飽きずに文句を言わせてくれるわと、なんとも感慨深かったですよ。
先週のMステで心配したといえばもう一つ、上二人の黒光りしてた汗が心配で心配で(笑)
「が、がんばれ、同学年…」と、思わず小さく握りこぶし作ってテレビに向かってエールを送ってしまいましたよ(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:1
ビョーキ再発 :: 2009/09/05(Sat)

ある語句で検索をかけてネットサーフィンしていたら偶然見つけたのがこのサイト。『白い影』公式BBS。
  1. SMAP
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。