Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
自己嫌悪 :: 2009/07/28(Tue)

以下、ちっちぇー自分の話です。
スポンサーサイト
  1. つれづれ
  2. | comment:0
桃食べ終わっちゃった(泣) :: 2009/07/25(Sat)

つよっさん、血で字復帰のニュースは会社で見ました。
職場でおすまっこ関連のネット巡回ができないわたしにとって、情報をヤ○ーのトップニュースで載せていただくと大変ありがたいです。
こんなふうに青い封筒到着!のビッグニュースもぜひにとお願いしたいのですがね。…ダメですかね。

なんちって。今年はどうなんですかね?
と口に出すのもアレですかね…。
こうなったら去年に匹敵するかそれ以上のどんな鬼畜日程を出してくれるのかしら?とワクワクドキドキするわたしAと、はいはいどう考えたって無理だから、今年もゆっくり熱闘甲子園に熱くなりんしゃいと諭すわたしBという二人が、わたしの中で常にしのぎを削っています(←任侠さんの見過ぎでは?)
去年はそこらじゅうでポロリだなんだと花が咲いたワッツの兄さんの「波乗り」発言も、今年は普通に「アイドルのくせに何真っ黒になっとんじゃわりゃ~!」としか聞こえて来ないのはナゼでしょう(笑)
ていうか、わたしは去年も「波乗りなんて!ケッ!」って思ってましたがね。
同じ発言なのにこの受け取り方の違いはナニ?今年と去年とじゃ何が違うんでしょうか?(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
桃がウマイ。 :: 2009/07/25(Sat)

「子供に甘えないでください」
「こんなちっちゃい手でお母さんを支えられるわけないじゃないですか」
「チカちゃんを子供に戻してあげてください」


『赤鼻のセンセイ』観てます。
神木くん目当てに(うふ)
もう「子役」なんて言っちゃいけないぐらいカッコイイ役者さんに成長されていて、オバチャンドキドキしまくり。
彼の憂いを含んだ表情、背中で語る哀愁。
冷たい目の奥底に秘めた優しさ、熱い思い。
そして赤鼻センセイいわく、「ツンデレ」(笑)
わたしが大好きな要素てんこもりじゃないですか!
神木くんの一瞬一瞬の表情佇まいすべてを見逃すまいと真剣に観ております。
ああ神木くん、仰天に番宣にこないかなあ…。
中居さんと懐かしのご対面を果たして欲しい。
今でも「尊敬する人は中居ちゃん」って言ってくれてんのかしら?あの子。

すまことの共演といったら、そういや先回はすまこ共演子役陣揃い踏みで。
神木くん須賀健太くんに加えて雫登場。
いやん、ここにチビひでお(斎藤隆成くん)入れてあげて~ってね。
それと、凛ちゃんか。と、あとは、チビ与六(←違)
…は、まだ共演ホヤホヤだから、もうちょっと後のほうが価値が上がりますかね(←何の)



まあそんなことは置いといて。↑の台詞ですが。
親が子供に甘える?そーだそーだ!と。
子供が親に心配をかけるのは当たり前。世話をかけるのも当たり前。子供が親に甘えるのも、親を求めるのも当たり前。
それを、うちの子は聞き分けがいい子だからそんな子供じみたような真似はしないと。
いえいえ、間違えないでください。「子供」ですから。
見てあげてください。その不安そうな顔を。
聞いてあげてください。アナタを求める心の声を。
子供は子供です。決して「ちっちゃな大人」に仕立てないでください。
そう言葉にしてくれたシルク先生に拍手ですよ。
ずっとこらえていた涙がとめどなく溢れる雫(←違う)を見ながら、オバチャンもわーわー泣いてました。
  1. Drama
  2. | comment:1
オオカミ少年 :: 2009/07/25(Sat)

思い込みといえば。これも思い込みなんですけど。
そういえば、『貝』のDVD特典で写メを撮っていた中居さんを見て「携帯メールもしないのにカメラは使えるんですね」とファンに突っ込まれてなんだかんだと答えてるその言い方が、なんだかすごく焦ってたように聴こえた(笑)

まあそれについては、良い子はお口チャックですかね?

でも、わたしも『貝』DVDの特典がいいよという話をあちらこちから聞いて耳ダンボにした時に、中でも一番気になったのは中居が携帯カメラを弄ってるというそのシーンだったなと(笑)
携帯メールなんて使うかバカ、っちゅう中居さんもいいですが、実は携帯メールバンバン使いこなして写メ撮りまくっている中居さんもいいですよね。
まあ、結局どっちでもいいってことなんですけどね。
ていうか、なんでもいいからあの人をオオボラ吹きにさせたいんですね、わたし(笑)
嘘つきが好きって我ながらなんて悪趣味。
まあでも、嘘つきに萌えられるのは対中居ただ一人ですけどね。もちろん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
過去を生きる女 :: 2009/07/25(Sat)

ワッツで「スーパースター★」をフルで聴かせていただきました。
「そっと きゅっと」が先だと思ったらこっちかい。

んで聴いた感想ですが。
んーっと……。
よくわかりまへん(オイ)
思い出そうとすると「ゆーがったぱ~わ~♪」になってしまいます。
「そっと きゅっと」も同じく「そのまま~♪」になってしまいます。
「そ」しか合ってへんがな。

わたしはいつだって後ろ向き。過去を生きる女なので申し訳ありまへん。
今だって「今夜もまたSAMPLE見るぞ~」とルンルンしております。
新曲祭りはわたしの中ではまだ始まっていません。
きっと始まってもあんまり乗り切れません。
やっぱりライブで、生で、見せてくれてなんぼですから、おすまは。
ライブで披露してくれるのはいつかなあ。
そんで、そのライブがDVDになったら思う存分祭ろうっと。
わあ~、楽しみ~~~~~ルン♪
って、あら、わたしったら意外と前向きじゃん~?(←違います)


でも、そんな後ろ向きなわたしでも、10チャンのスポーツニュースのBGMがいつまでも「トライアングル」ってのはよくないと思ってました(笑)
弾まるもそうだけど、トライアングルはちょっといくらなんでも古過ぎでしょうテレ朝さん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
人は思い込みが9割 :: 2009/07/25(Sat)

『人は見た目が9割』ならぬ『人は思い込みが9割』をモットーにしておりますべあです。
そう、思い込みだけで、全く中身のないキャチスマでもこんなにも萌えられるんです。
『婚カツ!』をちゃんと見ていたことをどうにかして本人に伝え褒めてもらいたい木村と、「何言ってるか意味わかんねーよ」というポーズをとりながらも木村からキャッチボールをもらったことに嬉しさを隠し切れない中居。
ええ、わたしにはそんな可愛らしい二人のオッサンの会話にしか聴こえませんでした。

中居さんの口調が妙に優しかったように思うのも、これも『思い込みが9割』ゆえなんですかね。
なんかずっとニヤニヤしてしゃべってるような気がした。うん、声がニヤニヤしてた(なんだそれ)
声って結構その人の表情や感情を伝えるものですからね。むふ。
そんでもって終始ニヤニヤしてたと思ったら突然きむらちんを褒めだす中居。
婚カツ!を見たよアピールはとりあえず無視で(笑)、きむらちんの、分からないことがあったらすぐに相手にメールをする(聞く)というその素直さに感銘を受けた模様。
……ていうか、たぶんそういうことよね?(笑)
うーん。あの二人はよくわからんなあ。油のきり方に食い付くきむらちんもそうですが、中居さんがきむらちんのどこらへんをリスペックト(byツヨシ)するのか、そのあたりもさっぱりわかりまへん(笑)
きっとあの二人にはあの二人にしか見えない中居正広、木村拓哉があるんだろう。
お互いを尊敬する部分が他の人が思うそれと全く違うような気がする…あの二人。

とりあえず、キャッチボール、返すんだな?中居。
ラジオの前でずっと待ち構えてるからな?
って、え?わたしじゃないですよ。もちろん、決まってますがな。きむらちんが、ね(はぁと)
  1. SMAP
  2. | comment:0
一方通行 :: 2009/07/23(Thu)

キャチスマ。木村から中居へ。



「婚カツ見てて気になったんだけど、コヒさんのとんかつ揚げたあとの油のきり方、あれどうなの?
それについて何か一トークよろしく☆」


「………俺にわかるわけないじゃん(笑)」




爆・笑。




それ中居にきいてどうすんですか?きむらちん(笑)
そんな、油のきり方のノウハウきかれても、ウンチク語られても、それでどうなの?って言われても、ねー。
「俺に分かるわけないじゃん」ですよ。そりゃそうですよ。
きむらちん、「あ、コヒさんに直接メールすればいいのか」っちゅってましたけど。ぜひそうされてください(笑)



ああ、なんだかもどかしい。じれったい。こしょばゆい。
どうしてこう上二人ってのは噛み合わないのか。
がんばればがんばるほど空回りするきむらちゃんが、なんだかいと哀しひ…(笑)
油のきり方うんぬんは……違うって…そこじゃないって……きむらちゃん…(ぽむ)
全然キャッチボールにならないキャッチボールでございました。
きむらちんのあの空回りがいつか実を結ぶ日が来ることを祈って……おやすまなさい。




(追記)
さてはきむらちん、「婚カツ」見たよって、それが言いたかったのか?そうなのか?
ただそれが言いたいためだけに、なんと回りくどい……。おつかれきむらちん(ぽむ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
名字呼び :: 2009/07/22(Wed)

「しんごが33」じゃなくて「かとりくんが」って言ったのね、あの時(@増刊号)
レポを読ませていただいて間違いに気付きました。
というか、このブログ、適当なことばっかり書いてますねー(←今更)

そうだそうだ。「かとりくん」てどこのかとりくんよと思ったんだった。
時々あの人メンバのことよそいきチックに名字呼びしますけど。
あれはどーゆーアレなんでしょね?
ま、別に深く考える必要はないんでしょうけど。
思うんですけど、あの人ああやって公の場で自分を強いてメンバと距離を置いてるように見せてる気がする。
どういう理由でそうするのか、あの面倒くさい人の意図なんて知る由もないんですけどね。
でも、そうやってかっこつけて(かなんか知らんけど)自分を強いてるくせに、ちょっと油断するとすぐに身内意識がポロッとお顔を出してしまうのがかわいらしいっすよね。
この前のドラフェスの時もつよっさんを応援する時だけえらい気合が入っていたような気がするし(笑)
「行けーー!ツヨシ!」
…でしたっけ?
ふふ、「ツヨシ」…ね。
司会は常に公平じゃないといけないとか関口宏の本にあったとかなかったとか(笑)、常にポーカーフェイスで決めてる中居正広さんが、ああやって一瞬素に戻って身内びいきをし始めるってのがにんともかんとも微笑ましいでございます。
それと、ドラフェスといったら、あの「俺たちいろんなプレッシャーに勝ってきたよな」「うん勝ってきた」の真剣なやり取りは笑えた。笑ったというか、泣き笑いね。
そんでそのやり取りの後ものの見事にプレッシャーに負けた(笑)つよぽんが、任侠さんチームじゃなくて真っ先に中居さんの顔を見るって、もうかわいらしいというかなんというかね。
はいはいそこ、あんたたち二人だけの世界じゃないから。そーゆーことは楽屋でおやりなさい。ってね(はぁと)
  1. SMAP
  2. | comment:0
されど写真集 :: 2009/07/21(Tue)

もうこんな年だしー。
腹も出てきたしー。

って、人生終わったような口きいてんじゃないぞー中居ー(@ストスマ)
ていうか、腹が出てきたのは年関係ないだろ(笑)



この前の増刊号でも、僕と同い年ってもう名乗れないよね?微妙だよね?とか言ってましたが。
はーいはーいと両手まっ直線に挙げて名乗り出ますが何か?
さまぁ~ずさんと同じ昭和42年だって名乗り出ますよ。
あらふぉーを舐めんじゃないわよ(笑)
ていうか、あの時「しんごが33」って唐突に話してましたけど、え?しんごって、うちの慎吾?(笑)
え?慎吾ちゃん、さんさんなの?どっひぇ~~~!
自分と同い年や上の人が年重ねるのは何とも思わないけど、年下だと「え、あんたそんな年食ったん!」ってビックリしてしまうのはなんででしょうね~。
特に慎吾ちゃんはいつまでもすまぷーの末っ子ちゃんだからね。さんさんにはビックリ。
って、あ、さんさんになる学年か?
ほっほ~。タカトシと同学年なんだあ。へ~。ふ~~~ん。
ていうか、さまぁ~ずさんもタカトシもどっちも同学年コンビなんだね。
同学年てだけでキュンキュンときめいてしまうのはなぜでしょう?(笑)
うちの同学年コンビも、ね。うふ。
お互い顔を見るのも飽きてきたでしょうが、もうこの際だ、末永く仲良くなさい(命令)


話し戻って昨日のストスマ。
本気ですか?>写真集。
この前、ネットを徘徊してたらどこもかしこも写真集写真集って騒いでいらっしゃって何だろう?と思ったら増刊号がネタもとだったようで。
最近情報についていけてませんでして、先日の両A面の話もすっかり騒ぎも落ち着いた頃に初めて知ったぐらいなんで、写真集の話もわたしが知らないだけで新聞かなんかで公式に出た話かと思っちゃいましたよ。
まああの増刊号は、信憑性はともかく、ファンをざわつかせるに足る意味深具合でしたけど…。
全く何の脈絡もなく唐突になぜそこで写真集の話を…?とね。

う~ん、写真集かあ。
サムガでもこの頃あれよね、「いろんな失敗もしたい」「一歩踏み込んでいきたい」って。
新しいことに挑戦していきたいって。
いやん、なんか、ドキドキしちゃううう…(ナゼ)
変化というものに臆病なワタクシですんで、他人の変化にも勝手にドギマギしてしまいます。
ましてや、ずっと頑なに「写真集は出さない」で通してきたあの人ですからね。
なんで急に写真集なんて言い出したんだろう。
やっぱり、年だから?
腹も出てきたから?(笑)
常に先々を見据えて誰もが考えも寄らない最悪なケースも想定して対処策を考えた上で一歩を踏み出すような用心深い男ですからね。そんな人が新しいものに飛びつくということは相当なことなんじゃないかと。
まあ、単なる写真集ごときでごちゃごちゃ考えるのもあほらしいですけどね。
でも、たかが写真集、されど写真集、なんですよ。中居正広にとっては(笑)

なんて言いながら、どうしよう、変顔写真集だったら(笑)
今度のうちわはカッコイイから、ぜってーだから!と騙され続けて幾年月、だからなあ…むう。


てゆーか。わたしとしては写真集じゃなくて野村ノートならぬ中居ノートがいいんですけど。
  1. SMAP
  2. | comment:0
イチバン :: 2009/07/20(Mon)

デジカメコント@ビストロ。
最後の一枚。
あれはいわゆる大オチで、笑うところだとは重々承知しておりますが。
すんまへん。泣けてきました…。
慎吾ちゃんのあの太陽のような笑顔は国宝物です。
イチバンでとりあげるならまっさきにこの子のこの笑顔でしょう。
なんだかちょっとお疲れ気味?ってオバチャン心配性なんでごめんなさいね、ちょっと思っちゃったんだけど。んでもってそんな時にめんどくせー微妙なパスを次々と投げてくる兄さんのお相手をさせられて(笑)
元気ないながらもちゃんとお利口に一つ一つ返してくれて。
ありがとうよ~末っ子ちゃ~ん、と思っていたところに最後のあのショット。
いやありゃ参りましたよ。
まさかあそこであんなに極上の笑顔が待っていたとはね。
ものっそやわらかくて優しくて、ババは泣けてきたとです…。

あの笑顔を引き出せたウザイ(笑)兄ちゃんに拍手ですよ。
まああの微妙な弄りも兄ちゃんの愛情ですかね。
分かりづらいけど(笑)
あの子が疲れてるかどうかなんて誰が気付かなくても一番に瞬時に感じ取るでしょうからね。
そういや、この前無性に27時間テレビの生ビストロ(慎吾ゲスト)が見たくなって見たんですけど。
あの時の兄ちゃんたちもみんな優しかったなあ。
疲れているであろう慎吾ちゃんが無言でご飯をほおばるのをみんなで優しく見守って。
ああ末っ子ちゃん、愛されてんなあ…って、胸がほっこりしましたよ。


慎吾ちゃん、きばり~よ~。ババも応援してるからな~。こち亀は微妙だけど~(オイ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
いかん。 :: 2009/07/20(Mon)

知ちゃんの全力江夏。何度見ても笑える…。

ここ数ヶ月ずっと黒バラ見ながら「知ちゃん元気ないんかな~大丈夫かなあ~」って心配していたのが嘘みたいに、昨日の知ちゃんはまさに知ちゃんそのものであった。
ゲームに知ちゃんも混ぜてくれてありがとう中居さん。
ちょうくだらんゲームだけど☆
知ちゃん本人も含めあそこに集う誰もがこのゲームに女子が参加するはずがないと思っていたであろうに。
ああやって隅々まで気を遣って誰もが楽しめるようにとさりげなく取り計らってくれるあのしとがしゅきです(ぽ)
そんでもって、その采配が奇跡的に花を咲かせちゃうところもお見事でございます。
いやあ、あの江夏豊@中島知子は何度見てもすばらすぃい。
それと、「知ちゃんも書いて」のあの甘えた言い方が、何度聴いてもツボにはまります。

そうそう。軍手が原さんとご対面うんぬんの話もあったのね。
さっき録画したの見て初めて知った(笑)
ブログ書いてると、適当こいてるのがバレますかね。えへえへ。

うるぐすはかわいかったですね~。
いや、原監督の前で恋する乙女と化するひろちゃんもええですが、それよりも、江川さんの隣りにいるちょいエスッ気風味な小悪魔中居がかわえくてかわえくて。
二人並んだ時のあの首の角度がまたたまらんのよね。
ちっこいガキンチョがでっかい大人にちょっかい出してメッ!て叱られるような。
中居さんもあの一癖も二癖もあるような江川さんを掌でコロコロ転がしちゃって。
つんつんとわきの下をつつくみたいにちょっかいだして江川さんの顔色を伺う。江川さんは江川さんでうるさいなと思いつつ結構痛いとこついてくるんで無碍にできない。しかもなんだかこの子かわいいし!と(←思い込み)
中居さんが江川さんを見上げる。
江川さんが中居さんを横目で見る。
中居さんが江川さんを見る。
江川さんが中居さんを見る。
中居さんが江川さんを……(エンドレス)
もうこのやり取りがかわえくってかわえくって、リピリピしまくってしまった。
  1. SMAP
  2. | comment:0
あっぶねー! :: 2009/07/19(Sun)

うたばん、いつものごとく(ん?)すっかり忘れてて気が付いたら8時を回ってました。
あっぶないあっぶない。今日は慎吾ちゃんゲストなのにー。
って、わたくしまだ「両さん」て言うことに抵抗を感じてましてね。
キャラ入ってすっかり両さんビジュアルの慎吾ちゃんを見ても。
だって「こち亀」知らんも~ん。ごめんよ~慎吾ちゃん。
ああまた慎吾ちゃんがわたしを未知の世界にいざなってくれる…。
SMAPの末っ子としてじゃなくてこち亀ドラマの座長としてうたばんゲストにきた慎吾ちゃん。
いろいろと勝手が違うようで…。
自分の今置かれた立場を瞬時に察知してカメレオンのごとくそれに応える慎吾ちゃん、さすがです。
そんな中で「助けてー!つよぽーん」も。もう、ヲタ心をちゃんとくすぐってくれて。ありがと(はぁと)

黒バラ。江夏のモノマネを全力でやる知ちゃんにオオウケ。
そして、それを大絶賛する黒バラメンバになごむ。
中居さんの「知ちゃんも書いて」とおねだりする言い方もかわいくてよろし。
相変わらずくだらなすぎて面白いです、黒バラ。
でもわたしは今からライブDVDを見なくてはなりませぬ。
ただいまSAMPLE祭り絶賛開催中なのであります。
夏になるとどうしてもSAMPLEが見たくなる。
SAMPLEといったら、国立。そう、野外であります。
お外でのおスマは最高です。
移り変わってゆく空の下、SMAPが唄う。SMAPが踊る。SMAPが魅せる。
DVDを見ると一瞬にしてあの時の空気がよみがえります。
ドーム(室内)もいいけど、やっぱり夏のライブは野外が最高。
この先また野外でライブをしてくれることが果たしてあるのかわたしには知る由もありませんが、でも、今はこの思い出だけでしゃ~わせ~な気持ちになります。
なんて、いい子ちゃんなことを言ってみちゃったりして☆

本当は、今中居ファン界隈でうわさのLIVE AMIGOS!が見たくてたまらないんですけどね(笑)
いやあ、泰葉さん、かわいかったなあ。
あの声の震えはホンモノですよね。
んでもって、ファンのくせに「ちょっと黙っててください」ってのも、まさにザ!真正中居ファン(笑)
そんなお仲間さんオススメの「言えばよかった」の例のシーンを見たいのは山々なんですけどねー。
残念ながらDVD、持っておりませんでして…。
ライブDVDで持ってないのはこれと、あと「10」(?)てやつだけかな?単純なんでオススメされればすぐに買っちゃうバカなのに、アミーゴに関しては「いいよー」という声を聞いたことがないんですよねー。これなぜに?(笑)
泰葉さんが初めてですよ。アミーゴの話をしてくれたのは。
DVDが壊れるぐらい見たというそのピンポイント萌えシーン。是非ともわたくしも見とうございます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
スーパースター★ :: 2009/07/19(Sun)

ということで、心置きなくだらだら書き始めま~す☆
さーて、何から書こうか。
まずは、「スーパースター★」か。
両A面だって。いや、もうびっくり。
何がビックリって、いつの間にやら2曲もレコーディングしていたスマさんにビックリよ(笑)
ちゃんと音楽活動してるよ~。
「そっと きゅっと」だって、あれぜってー「任侠さん」(←ん?それでいいのか?)のエンディングに流れてる部分しかレコーディングしてないんだゼ☆ぜってーそうだゼ☆と決め付けておりました。
曲名とか何に使われるとか知らないまんまとりあえずあの部分だけ唄わされてたんだゼ☆と。
まさか、ワッツで兄さんが、サムガでもう一人の兄さんの口から「そっと きゅっと」の名前が聴けるとは思ってもいませんでした。
サムガの兄さんにいたっては、おぼろげながらもなんとメロディーまで。
まあ、電波の不具合か、はたまたご本人様の不具合か(←しーっ!)、何が何やらさっぱり分かりませんでしたがね!
ドラマのエンディングも、今の段階ではあまり印象に残らず。
ていうか、任侠さんのドラマ自体が面白くて前のめりになって見てるんでエンディングの頃には新曲がどうのこうのとかすっかり忘れてるってのもあるんですけどねー。
今後、お歌番組で披露してくれることを楽しみにしたいと思います。

あ、それと、慎吾ちゃんも何か出すのね。
こっちはワッツでしっかり聴けましたよ。
いやあ、ほんと、それでなくても忙しそうなのに、その中でいつのまにレコーディングしてたんだろ?
ちゃんとレコーディングしたこと覚えてるかな?慎吾ちゃん(笑)
いや、というのも、昨日の「キズナ食堂」で歴代のモー娘。さんたちが数人集まって同窓会をしていて、なかなか興味深いんで食い付いて見ちゃったんですがね。そこで、かつてモー娘。さんたちもあまりに忙しすぎてところどころ記憶をなくしたっておっしゃってまして。
すまっぷーさんたちもそういうことを何度も経験してるんじゃないかと、ね。
自分が知らないうちに新曲レコーディングしてたとか普通にありそうですよね(怖っ)

娘。っこさんたちも、長いようで短い、でも、濃い~歴史を築いてこられましたね。
中沢さんの娘。に対するツンデレっぷりに、思わず泣き笑いですよ。
「グループに一人嫌われ者がいた方がいい」とはザ・ドリフターズの長さんの言葉でしたか。
中沢さんと中沢さんを敬愛するメンバーたちを見ながらそんなことを思い出したりしてました。

あ、あと、その中で我らがすまぷーの話も出ましてね。
娘。さんたちが初めてMステに出る時、その前の週に下見に訪れたそうで、そこで見たアーティストのかっこよさに感激して思わずみんなで泣いてしまったそうな。そのアーティストとは、あのすまっぷさんたちだったと。
そりゃね、泣きますわね。あの人たちが5人揃って目の前に現れたら。
ただ歩いているだけで圧倒されて感激して涙してしまう。
そんな経験をわたしも恋焦がれてますよ。たとえ、スタジアムの端っこから見るすまぷが豆でもね。
  1. SMAP
  2. | comment:0
コメントについて :: 2009/07/19(Sun)

(随時追記あり)


ここまでサボってると何から手をつけていいやら分からなくなるからもちょっとマメに更新しようよ。
と毎回反省します、べあです。暑いですね!夏ですね!(そーですね!)

ちんたら書き始める前に、えっと、コメントのお返事……。
ごめんなさいっ、えみさんっ!(土下座)
ちゃんと読ませていただきました。
いただいたらすぐにお返事!をモットーに生きてきましたが(えー本当にー?)今はそれが許されない状況でして、あとでお返事しよールン♪と思っていたら、あれよあれよという間に2週間ほど経ってしまいました(オイ)
タイムラグがありすぎてもうお返事でけません…。重ね重ね申し訳ありません。

えっと、これからこういうことが多くなりそうなので、ここは一つ、コメントのお返事はすべて基本「しません」ということで決めてしまってよろしいでしょうか?
もちろん、いただいたコメントはすべてありがたく読ませていただきます。
あ、異論・反論・質問にはできるだけお答えしますんで。
それと、もしかしたら本文中にコメントを引用させていただきそこでレスをする場合もあるかもしれません。
すべてはその時の自分次第ですので今は何とも言えませんが…(オイオイ)
もうほんと、自分勝手きわまりないブログでごめんなさい。
こんなブログでよかったら引き続き遊びにいらしてください(礼)



■追記(2009年11月8日)

お返事はすべて「しません」と書きましたが、エントリについての“感想”を送っていただいた方に関してはそのようにさせていただきまして、ありがたく読ませていただいた上で特にレスはいたしません。
公開コメントに関しては読ませていただき次第すぐに承認の形をとらせていただきます。
非公開コメントに関しても、必ず読ませていただきます。
いただいたコメントについて言及しなくても、必ず読んでおりますので、ご安心ください。



■追記(2011年9月15日)

記事の内容に沿わない唐突なコメントに関してはお返事いたしかねますし、なぜここに書かれる必要があるのか?と非常にとまどいます。
個人のブログですので、何かの掲示板に書き込まれる感覚でコメントするのは、どうかご遠慮願います。
  1. お知らせ
  2. | comment:0
改めて「お疲れさま」 :: 2009/07/01(Wed)

今お風呂に入ってきたんですが、入りながら頭の中ずーっとマイチャが流れておりましてん。
はい、006ブームは一旦終了し今は015を延々と聴き続けております。
015といったら、ドリスマといったら、マイチャです。
いや、マイチャを聴きたいと思って015を聴き始めたわけではないんですが、ていうかそもそもなんでドリスマをダビしたCDにマイチャがちゃっかり入り込んでるかわけ分からないんですが。誰?マイチャ入れた人(はーい)
とにかく、この前の婚カツ最終回を見終えた後にこのマイチャはヤバイであります。
マイチャ、か、かわええ!でもあの人35オーバーになってもこれ以上のかわいらしさしっかり健在だったよ!と。
車を運転しながら、あの時両手で覆いながら指の隙間からチラ見した35オーバーのかの人の35オーバーらしからぬお手手繋ぎのきゃわいらしいラブシーンがよみがえって、ひぇーーーーー!とハンドルを握る手をバンザイしてしまいたくなるのです(←危ないです)
ラブシーンは演じる方も脇汗手汗びっちょりだとは察しますが、見る方も大変です(笑)
まあ、婚カツ始まる前はこれを期待していたんですけどね。
なのに、あの草食ボーイ(←無駄に横文字)ったら最終回寸前までもったいぶるんですもん。
まあ、ラブシーンちゅっても、ハグとお手手繋ぎだけでしたけどね。
でも、あの恋人繋ぎは結構強烈だったな(笑)(←思い出すだけで赤面してきた…)
  1. SMAP
  2. | comment:1
スマスマ :: 2009/07/01(Wed)

ぼくたち、憧れのマイケルに逢えたんだよ?夢じゃないんだよ?
本当に良かったね。
「がんばろ、もっと」ってあの時慎吾ちゃん何度も言ってました。
わたしらがすまぷーにライブで逢えた時に「がんばろ」って思うみたいに。
ああいう顔をさせたくてスマスマスタッフさん頑張っちゃったのかな?
きっと、そーとー頑張っちゃったんだと思いますが(笑)
でも、あの子らのあ~んな顔を見たら、苦労も何も吹っ飛びますわな。
それで「がんばろ、もっと」と思わせてくれたんだもんね。
ほんと、今更ながら、頑張ってくれてありがとう、すますま。
あのナレーションはちょいウザかったですが、まあこれも頑張っちゃった一環ということで(笑)


そんでもって、バンバカ。
バンバカはテレビで見るもの違います。ライブでバカバカ言いながら踊るものですー。しゅんっ(←泣くな)
そういえば、いつぞやのバンバカでも同じように切な~くなったんだよなと思って調べたら2007年でした。
ん?2007年?2007年って、2007年って確か……………。(←思考回路強制ストップ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
そっと きゅっと :: 2009/07/01(Wed)

って、わーキッチン洗剤の商品名みたいー。


と思ったのは内緒です。





てかさ、「きゅっと」ってどういう時使いますのん?
これもオバチャンだから分からんのん?
オバチャン分からないんじゃ唄う本人オッサンらもっと分からん違いますのん?
  1. SMAP
  2. | comment:1
ツンデレ :: 2009/07/01(Wed)

今朝から何か書こう書こうと思ってたんで管理画面を開いたんですが、何を書くんだかすっかり忘れました。
書きたいと思ったら即書かんとダメですね。
昨日だって、「し、しんきょく!」って叫ぼうと思ったのに、通常業務に明け暮れていたらすっかり熱も冷めちまって…。
そうこうしているうちに、なんだか今朝見たあの情報ってもしや幻覚?夢だったのかも…とだんだん自信も失い始め…。
ああ、ダメだ。ここ数年積もりに積もった数々の鬼畜な仕打ちに、心がすっかり荒んでしまっている…!
お願い。もっと自信を持たせて!わたしは愛されているんだっていう自信を持たせて!「24時間好きって言ってて。仕事してても、友達と遊んでても、カンチすまぷーの心全部で好きって言ってて。ちゃんと捕まえてて。私だけを見てて。でなきゃ、よそにいっちゃうよ!」
by リカ@「東京ラブストーリー」(←なぜ?)(←しかも、古っ)
「よそにいっちゃうよ!」って、今思うとかなりな名台詞ですよね(ソウカナ)

し、しんきょくが出るってことは、だいじょうぶよね?
わたしたちふぁんの存在はけっして忘れられてはいないわよね?(しょぼしょぼ)
タレントのツンデレっぷりに愛が筋肉のようにムキムキ鍛えられる毎日でございます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。