Let It Be




情緒不安定 :: 2008/10/28(Tue)

昨日の完成披露試写会は外れました。改めて言うのはなんですけども。
そういうわけで当たり前ですが『貝』はまだ未見です。
未見なはずなのに、今日は観たかのように一日じょうちょふあんてい(ひらがな)でした。
なにかもうね、中居さんがあんまりにも見目麗しいお姿でワーカホリックされていらっしゃるから(笑)
「この人、なんでこんなに働いてんだろ?」って。
それもあちこちにしっかりアイドル旋風を巻き起こして(笑)
ついでに、サッカースタジアムで「ジャイアンツが優勝しましたー」なんつってブーイングの嵐まで巻き起こして(笑)。いや、このひと、どえむかしら?それともどえすかしら?って本気で考えましたよ。どちらにしても、ちゃんとブーイングが来るって計算済みで動いているわけですから、もう一分の隙もないあの完全無欠さには白旗あげますよ。超人並みのスケジュールを疲れを微塵も感じさせずなんなくやりこなしてるという意味でもパーフェクト。さらにお顔も容姿もパーフェクト!パーフェクトすぎて泣けてくる!(笑)

って、冗談じゃなくね、今日、ラジオからバラードが流れてくるたびにふいに涙が…(だいじょうぶだろか)
中居さんPR行脚と共に貝祭りが本格的に始まって、WSで流れる予告編もだいぶバラエティーに富んできまして、こりゃもしかして公開前に予告編だけでお腹いっぱいになっちゃうパターンか?と突っ込みつつも、その新たなシーンにいちいち心が奪われて、生活にちょっとずつ影響が出始まっております。ちょっとずつ貝が私の生活を侵し始まっております。こんなんで本番どうするんだ!と自分で自分を叱咤しつつも、こればっかりはどうしようもありません。
先日はとうとう夢にまで出てきましたよ………ジャイさんが(え)
ジャイさんがああなってこうなって(ちょっと言えない)わたしゃ泣いて起きたんですよ!
どんだけわたしジャイさんが好きなんだ!って涙で枕を濡らしながら自分で自分に突っ込みましたよ!

ああ、もう、これでわたしは11月22日以降どうなってしまうんでしょう。
そして、貝を観てからわたしはどんなテンションでライブにのぞむのでしょうか?
きっと、そう。「こんな人に泣かされると思うと腹が立ってくる!」←ってなるに10000貝!そうよねツヨシ!(握手)


ということで、すみません、さっぽろオーラス、行くことになりました(笑)
宿も飛行機も既に手配済み、そしてさらにこのブログでご親切にも声を掛けていただき、チケットも譲っていただくことにあいなりましたー。関係する皆々様、本当にありがとうございました。
いやあ、先週の今頃は微塵もそんな考えはなかったはずですが、いったい何がどうしてこんなことに…?
確か先月29日東京ドームで2008年は終了~とか言ってたはずなのに。
すみません。私の2008年はあと1ヶ月以上延長になってしまった模様です。




以下、めるふぉお返事です。
  1. 私は貝になりたい
自分用覚書 :: 2008/10/27(Mon)

うるぐす、番組終了後も要チェック!
早まって消すなよ!
  1. つれづれ
僕はまだ君のトリコさ~♪ :: 2008/10/25(Sat)

昨日のうたばんをガハガハ笑いながら見つつ、
ああ、わたし、とんねるず大好きだなあ!
と改めて思いました。
とんねるず、そして矢島美容室最高。
キャラが定まらず自分が何者か分からず「ダイタイ」で動いている人、大好きです。
そして、矢島美容室の振り付けを「ダイタイ」で踊ってた人(笑)も大好きです。
今日は朝からダイタイで踊る人のあのめっちゃくちゃ天然の笑顔を思い出しては仕事中一人にやけてましたよ。
わたし、笑い話を人に話す時に相手に説明する前に自分が笑っちゃって話せなくなるって人、ちょう嫌いなんですけどー。ということが最近判明したんですけどー(笑)。ていうか、何がなんだか分からないのに一人で勝手にウケられたらムカつきません?もう聞くのもいいや!ってなりません?って、え?わたしって、ヤな人間?(ハイ)
まあ、とにかく、私は今日、私が大嫌いな人間になった。ああ、なってしまった。矢島美容室と一緒にパオッパオしてるあの子が脳裏に浮かんではぷぷぷと一人勝手に思い出し笑いしてごめんなさい。生きていてごめんなさい。

この前のJazzも良かった。
アルバム曲っていうからワクテカしていたのに、な~んだ、Jazzかーーとガックリした私が間違いでした。はい。
Jazzってあんなに可愛らしい曲だったんですねえ。知らなかったわあ。
何?Jazzって、あのちっさいオッサンがよいしょって椅子を跨ぐのを保護者のようにただ観察するのが義務、みたいなそういう曲じゃなかったの?
いや、スマスマでもおぼつかない椅子跨ぎだったけどさ。
あのおぼつかなさがまた可愛くって何度もリピって見ちゃうんだけどさ(笑)
椅子跨ぎはおぼつかなくても、最初のジャンプはしっかり飛んでるのよね。
ていうか、アレ、見切れてるのよね(笑)
せっかくきれいにジャ~ンプしてるのに、こらこら、そっち行っちゃあ見えんべ?と。
見切れてるといえば、このジャンプの時だけじゃない、サムさんとメンバ4人できれいにアングル納まって一人消えていなくなっちゃってる場面もありましたがね。いや、アレも笑えた~(笑えたんか)
こういう時はアレですよ。久々に出番がやってきましたよ、地デジくんの。
ピンキーがジャンプしているのを、そして背中チラさせているのもきれいに映してくれてありがとう、地デジくん。

「僕はまだ君のトリコさ~♪」

ああ、ここよ。ここで慎吾ちゃんにキャーーー!!!言わないと。
もちろん、直にね。
ということで。札幌オーラスチケット1枚どなたか譲っていただけませんか?(←エ)
(ご親切に声を掛けていただき無事オーラスチケットを手に入れることができました。謝謝)
  1. SMAP
タダ見はいけません。 :: 2008/10/25(Sat)

試写会、どうやら外れたらしい。しょぼぼぼ~ん。
豊松っつぁんは公開日までおあずけかあ。
そっか、やっぱあれだね?見るなら金払って見ろよっちゅーことですね?そーですね?
そりゃ、あの主演俳優さん、お金に厳すぃ~方ですからね。なんてったってライブのチケ代が今8000円から8500円てご存知なぐらいですものね?数年前7000円台だった時代はその当時もしっかり7000円とか7500円とかズバリ把握していらっしゃいましたが、まあ、物価の値上がりと共にチケ代が上がったこともちゃ~んとご存知のようで。そしてその上我々庶民の財布の中身まで心配してくださって、グッズ買うなら「うちわだけでいいから」なんて…もうなんだかありがたくて目から汁が出てきますよ。よよよ。ああ、なのにわたしの周りでうちわを買っている人がほとんどいないというこの皮肉な現実はいったい…(笑)

おっとー、話が違うほうに…。

てことで、分かりましたよ。しっかり映画チケ代ぐらいは支払わせていただきますよ。
払やあいいんでしょ?払やあ(なんだその態度?)
ていうか、前売券もう5枚も買ってますううううう。豊松ポスター5枚と一緒にそのまんまその辺の棚の上で眠ってますううううう(←ポスターの使い道が分からないらしい)
くすん。いいさいいさ。せっかくだからこれ使って公開日当日に観に行かせていただきますよ。


以下、たいっへん!遅くなりましたがめるふぉお返事です。ごめんなさいごめんなさい(平謝り)
  1. 私は貝になりたい
ストスマ(10月16日) :: 2008/10/17(Fri)

かあさん、今日私は眠れるでしょうか?
興奮が冷めやりません。
それどころかどんどん増すばかり。
ああ、今日はいけないと思いながらも17時過ぎにコーヒーを飲んでしまったのがそもそもの災いの始まりだったわ。(15時以降は眠れなくなるので飲まないと決めております)一杯のコーヒーが人をこんなにも幸せにするのね?と思った私がバカだった…。
あれから私のアドレナリンは上昇するばかり。

まさか、そんな今日という日の締めが木村→中居キャチスマだなんて。
いや、だから何?(←自問自答)
別に、こうふんする必要はないんですけどね?(笑)
たいした話してないし。
いや、面白かったけど。
そして、ライブのネタバレありです(主にうちわ関係)

以下、どうぞ。
  1. SMAP
情熱大陸 :: 2008/10/16(Thu)

もしかしたら本当にジャイさん密着かもしれないという疑いが完全に晴れる日はいつでしょうか?(笑)
それまでの間、期待は禁物です。
でも、この高鳴る思いを静める術を、わたしは知らない…。

ということで、2003年のつよっさん密着in「情熱大陸」を引っ張り出して見てみましたー(分かりやすい)
今を生きようとするこの決意に反しているように思いますが、まあ、いたしかない。
ええ、わたくしこの「情熱大陸」、それこそ何度も見ましたよ。
この頃の私は、SMAPに堕ちた?→いや、いかん!→え、やっぱり堕ちそう?→いやいや、いかんいかん!…と最後の悪足掻きをしていた真っ最中でして、今思うと結局その自分との戦いの最終決着がついたのがこの時の「情熱大陸」だったように思います。
ええ、この時の「情熱大陸」はいわば私にとって“最後の砦”のようなものだったかもしれない。
そこを突破しちゃったら最後、そこからズルズルと堕ちていくままに任せて、で結局だんだん黙っていられなくなってこうやってWEB日記をダラダラと始めちゃって、そうしてあれやこれやあって今に至る~ちゃんちゃん☆…って感じですかね。
そうそう、これが入ってるDVDがまた私にとってゴールデンでしてねー。
スマスマと年末のMステ両方の「Five True Love」、SMAP実録裁判(スマスマ)、SMAP@東京フレンドパークに、そしてこの「情熱大陸」。
2002年年末から2003年初っ端にかけてのこの時期は、スマファン人生において大きな転換点となりましたわ。


それにしても、中居さんは本当に「情熱大陸」してくれるんですかねえ。
これに出演するとしたらどんな魂胆があるんだろう?
いや、魂胆ってのは変か(笑)
でも、あの人、計算マコちゃんだからなあ。すべて足し算引き算掛け算割り算で答え出してそうだから。
そして、これは中居ファンゆえの贔屓目線だと重々承知の上で語りますが、あの人、決して自分のためだけには動かないでしょう。あの人の行動言動すべては、「誰か」のため、そして「何か」のため。
今回の『貝』だってそうですよ。この前の朝ズバでみのさんが四季折々の風景を褒めた時に中居さん本当に嬉しそうに、心から安堵したように、ホーっと息をつくように、こう言ったんですよ。
「ああ、監督、それ聞いたら喜びます」…って。
わたしゃそれ聞いて、恥ずかしくなりましたよ。HDDがイカレそうなのがどうした?と(←目下の悩み)(笑)
神出鬼没のきゃわいらしい凸凹コンビを追いかけるよりも、PR活動を追いかけるよりも大切なことがあるだろう?と。PRをしているのはそもそも何のためだ?『貝』を一人でも大勢の人に見てもらおうと、そのために殺人的スケジュールで動いているんだろう?とね。
自分じゃなく、監督が褒められることを、作品が褒められることを何よりも喜ぶ中居さんを見て、我が身を思い知りました。はい。
だから、そうさ。HDDがなんだ!えーい、いつでもぶっ壊れやがれー!(←思い知った割にはちんけな叫び)
と、話が大きくそれましたが…(笑)
もし、もし、本当に中居さんが「情熱大陸」に出演するとしたら、それはどんな計算の上のことなんでしょう…ね。

まあとりあえず、本当にジャイさんの密着じゃないとしたら(←どうにも疑いが消えてくれない)、ゆっくりでいいんで、えっと、オーラス映像を入れてくれると嬉しいな~なんて。
だってライブDVDにオーラス映像は無理でしょうからねえ。常識的に考えて(笑)
と、そんなようなことをこのつよっさん密着「情熱大陸」を見ながら思ってました。
あ、あと、これ、つよっさんに対するメンバの本音っぽいインタビューが超オイシイんですけどー?え?中居さんでも、これ、やっちゃうの?って、え?き、きむらたくやも?!(それがどーした?)
えーい、期待するでない。期待するでないったら!(←言い聞かせてる)
でも、そういえば、中居さんのコメントだけないんですよね、これ。
なんでだろ?情熱大陸さん、どうして?(笑)
まあ、ここでコメントが一人だけないっちゅーのもらしくっていいんですけどね。
…ハッ!てことは、この法則からすると今回も一人だけコメントなし?!そしてやっぱりそれはきむらたくや?(笑)


そんなこんなで、静めようとしたにもかかわらず結局熱くなってしまい、なぜか無駄にこの時の「情熱大陸」をレポってしまいました(え)
今更誰も必要としていないレポですが(そしてところどころ端折ってますが)、もし良かったらどーぞ。
  1. SMAP
じっ! :: 2008/10/16(Thu)

情熱大陸に中居さん!

ほんとだ!

「左後でカメラを回しているのは『情熱大陸』のカメラマン」

ってある!

確かにカメラマンいた!

でも、そこでドアップに写ってるアナタは、……あ、あれ? じゃ、ジャイさん?(笑)

まさか、ジャイさん密着?!(いや、それでもいいけど)



それにしても最近ジャイさんをよく見るなあ…。
中居さんを追うともれなくジャイさんが付いてきます、状態(笑)
ジャイさんとセットでの中居さんがこれまたかーいくってね。
どこでだったか忘れましたけど(私は今を生きる人間だ)どっかの局の取材に遅刻しそうになったかで二人でよいしょよいしょって顔見合わせながら並んで走ってるのが可愛くってたまりませんでしたっけ。
そういえば今度の試写会にいくつか応募ハガキを出しましたけど、一応一言コメントしておこうかと思って書きましたよ。中居ファンらしく「中居くんの映画楽しみです!」…ではなく(え?)
「福沢監督、祝!初メガホン!」
…とね。
って、あれ?わたし、まるでジャイさんファンみたいじゃない(笑)
  1. SMAP
ただいま奮闘中 :: 2008/10/16(Thu)

中居さんが貝PRであっちゃこっちゃとお出掛けになって忙しくされている時になんなんですが、うちのHDDがとうとうイカレそうです。はっはっはっ(やけ)
だましだまし、恐々と、今日のご機嫌はいかが?となだめつつ触っています。
地デジイヤーまで使おうと思ってたのにー。もちっと踏ん張ってくれよー。

とりあえず、この前の矢島美容室(@スマスマ)までは脱出させることができたぞ。
ええ、これからは私はその瞬間瞬間を生きていこうと決意しましたよ。
だから今更だけど言っちゃる!あの時のポンポンついた中居正広はえろう可愛かった!お尻触られたか何かされたかでピョンっと飛び上がるあの子は完全に女子だった!矢島美容室ありがとう!あと、ついでに、きむらちゃんを襲ってくれて(笑)ありがとう!
そうさ、この想いだけは私の胸の中のHDDに永久保存版なのさ!(くさっ!)
  1. つれづれ
ストスマ(10月15日) :: 2008/10/16(Thu)

ストスマのお当番は中居さんだそうで。
月曜日、見事に外しました…。
久々にレポってみます。ライブ期間限定ってことで。(明日も続くかは未定←えー)

以下、どうぞ。
  1. SMAP
頭の中身 :: 2008/10/10(Fri)

MOVIEぴあ、買ってきました。
表紙に中居正広のなの字もないからこれでいいのかな?と自信なく手に取ったら、あらビックリ、裏表紙が…ふんがっ(鼻血)
いかんいかん。こんなまだまだ序の段階でいちいちこうふんするでない>自分。
まだじっくり読んでないんですが、ジャイさんの中居評が面白かったですね。
けどなんでだろう?わあ~監督さんに褒められて嬉しい~ってのより、むむ、ま、負けたくない…と思うのは(笑)

これはあとでじっくり読むとして、ついでに「Wink Up」を立ち読みしてきたので(オイ)メモメモ。
「今回のライブは慎吾が中心になって構成している」
「ライブを見れば慎吾の頭の中身が分かると思う」
…てな感じ?
そっかあ。あのライブはおもちゃ箱じゃなくて慎吾ちゃんの頭の中身をひっくり返したようなものか。
ああ、もう一回じっくり見てあの子の頭の中覗いてみたいー。んでもってイケナイ深読みしちゃいたいー(やめろ)


以下、めるふぉお返事です。
  1. SMAP
気持ちはもう貝 :: 2008/10/10(Fri)

すみません嘘つきました。気持ちはまだ今年にあります。
はい、『私は貝になりたい』です。これからです。
といいつつ、もう既に今、情報についていけなくてアップアップしております。
ジョンとガイドも買ってきましたよ。あ~んなちっちゃな応募券のために。
でも、ガイド買ったら、ヨコヒナのレコメンのところで黒縁メガネの風間が載ってたのでラッキー☆でしたけどね(メガネといったら私にとって元祖は中居正広ではなくこの子なんです。うふ)って、こっちも応募券に負けず劣らずちっちゃな写真ですけど(笑)
まあそれは置いといて、舞台挨拶つき試写会ですよ。
いやあ、まったく!当たる気がしねえ(笑)
何をどう頑張ったらいいか見当もつきませんが、とりあえず、ハガキを買ってこよう。

中居さんもなんだかプロモーションで全国行脚するとかなんとか。うへぇ~。
それに雑誌ラッシュ。今だってまだ序の口でしょうからねー。
模倣犯の時も既にちょっと中居道(それはそれは果てしない道)に足を一歩踏み入れておりましたんで、結構頑張ってついていったのを覚えています。いや、違う。全然ついていくつもりはなかったんですけど、あまりにビジュがいいんで気がつくと手元に中居雑誌が増えていったという(笑)
今回も同じようにもう既に半分白旗揚げかかっているんですけどね。でもあの人今ビジュアルあれでしょ?ライブ中なのにもみも髭もぶちゃも裾金も焦げもないって、いや、あっても別にいいんですけど(ようするに何でもいい)でも、今、アレでしょー。アレってなんだよ?ってね。
ズバリ言おう。あの人、今、ちょうちょうキレイじゃありません?(あ、言っちゃった☆)
ああこりゃまた気がつくと手元に雑誌がこんもり山積みってこともありえるな。間違いない。
とりあえず、これから殺人的スケジュールになるであろうあの人のことを生温かく見守る所存であります。はい。
  1. 私は貝になりたい
気持ちはもう来年 :: 2008/10/10(Fri)

大阪三日間終了。どちらさんもお疲れさまでした~。
あとは福岡と名古屋と札幌ですか。
嬉しいねえ。まだまだ終わらないって。
まあ自分は本当に「あ」っと言う間もなく終わってしまった感じですけどね。でも、こんな楽しい時間がまだまだ続いているんだと思うだけで嬉しいじゃないですか。何よりもおスマがライブ期間中だとラブラブオーラが出まくりますからね。スマスマも相乗効果で楽しくなりますから……いや、きっとそのはず…(願)
普通なら今頃オーラスで「終わっちゃったよ~」って寂しくなってる頃なんだよね~。

そうそう、昨日念願のほぼ日手帳が我が家に届いたんですが、
一番最初に書き込んだのは何かというと、
日付は8月25日、そして内容は、「2008発」。
意味、分かりますか?分かりますね?(笑)
ええ、2008年のライブ発表が8月25日だったということです。
ついでに、9月24日にも「2008初」と書きました。
もちろん、これもお分かりですね?ええ、2008年のライブ初日が9月24日ということ。
手帳に毎年こうやって自分にしか分からないような暗号を書いております。
そして、その時期になったらそろそろかな?とワクワクし始めるのです。
発表より青い封筒が先の時ってありましたっけ?そうなら「○○○○青」と書いたりね。
来年は8月25日付近にドキドキワクワクし始めるのかあ、そっかあ…はちがつ…にじゅう…ご……?
って、遅ぇ~よ(笑)
8月終わりってもう夏終わってるやん!いつまで待たせる気ですか!
いやあ、来年はできればもっと早くお願いしますよ~。って、来年もあるよね?(汗)
今年のライブは「自分らがやりたくてやる」んだと、それはそれでとても嬉しいことですけどね。ありがと。でも来年以降もぜひ「やりたい」と思ってくれ。そして、できればもちっと早めにお願い(笑)


以下、めるふぉお返事です。
  1. SMAP
s.m.a.p.ライブ雑感~その8~ :: 2008/10/09(Thu)

ライブ雑感。以上で終了です。(ネタバレ注意)
  1. SMAP
s.m.a.p.ライブ雑感~その7~ :: 2008/10/09(Thu)

ライブ雑感。続きです。
以下、ネタバレです。
  1. SMAP
毎夜わたしを悩ませるもの :: 2008/10/09(Thu)

以下、いちおうネタバレなので隠します。
  1. SMAP
めるふぉお返事 :: 2008/10/06(Mon)

以下、めるふぉお返事です。
  1. つれづれ
s.m.a.p.ライブ雑感~その6~ :: 2008/10/06(Mon)

第三弾。以下、雑感(ネタバレ注意)
  1. SMAP
s.m.a.p.ライブ雑感~その5~ :: 2008/10/06(Mon)

第二弾、MC~中居ソロ前まで。
以下、雑感(ネタバレ注意)
  1. SMAP
s.m.a.p.ライブ雑感~その4~ :: 2008/10/06(Mon)

宣言通りダラダラと小出しにライブ語りしていますが、ちゃんと時間を追って書かないとなんだか書いた気がしなくてこのままだと永遠に書き続けそうな恐れがあるので(←こわいです)一応セットリスト順に書いてスッキリさせます。
まあ、これ書き上げてもまた思い出してはチマチマ書くでしょうけどね(ナ~ンダ)

まずは第一弾、MCまで。
以下雑感(ネタバレ注意)
  1. SMAP
心は西へ :: 2008/10/06(Mon)

今日は久々にDVDプレーヤーの電源を入れるぞと、ライブDVDを観るぞと、MIJのMC尽くしの特典映像を観るぞ、とピンポイントに計画を立てていたのに下の記事のアレを10回ぐらいリピってて終わってしまった…。ああうっ。
明日こそ観るぞー。スマスマないし、絶対観るぞー。今年のライブDVDがMC映像満載になりますよーにとの願いを込めて、絶対観るぞー、えむ・あい・じぇー!

と思っていたら、あら、明日はいいとも秋祭ですって。
えー、知らなかったー。
てことは、なに?中居さん。あなたこの生放送やって明けて次の日もまたいいとも生やって、それでそのまま大阪なんですか。いやあ、ごくろうさまなこってー。がんばれよーさぶろく!
でも、いいなあ。またあの楽しくて幸せな3時間半を過ごせるなんて。ずるいぞこのこのー(ヤツは演者側です)

ということで、大変。HDDがパンッパン!(←もうその悲鳴は飽きたよ)
とてもとても明日の秋祭なぞ録画できまっせん。
いやはや、慌ててHDD整理し始まりましたよ。
そうしたら、この前の「音楽戦士」に…
っとー、以下、ネタバレなのでたたみます。
  1. つれづれ
priceless :: 2008/10/05(Sun)

「Keep on」の後ろに見ているもの。

以下、昔話。

前もって謝っておきます。ごめんなさいっ(←?)
  1. k_s
ホッとした~ :: 2008/10/04(Sat)

ワッツの兄さん、相変わらずポロリしすぎですな(笑)


以下、ネタバレ~。
  1. SMAP
「今は一日2公演はやらない」 :: 2008/10/03(Fri)

こんにちは。nack5の回し者です。
今日は金曜日。あなたもわたしも大好き、小林克也のファンキーフライデーの日ですよー。
そしてなんと、今週のアルバムランキング第一位はSMAPでしたー。いぇーい。

いやあ、「この瞬間」のイントロがかかってドキッとしましたよ。
そうか。すまっぷ、アルバム出したんだっけね(←え)
あれから10日も経っていないのにアルバム発売が遠い昔の話に思えます。
アルバム発売イコールライブ初日(あんどイコールてんやわんや)なので、ランキングがどうのこうのなんてまったく関心がありませんでした。そういえばそうだったそうだった。
まあ、何はともあれ、一位は一位だ。おめでとうすまっぷ。

で、紹介する時に克也さんがおっしゃったのが上の言葉。
SMAPただいまツアー真っ最中です、と。
でも「今は一日2公演はやらない」…と。
克也さん、当たり前です。あの人たちいくつだとお思いですか。勘弁してやってくださいな(笑)


以下、めるふぉお返事です。
  1. SMAP
「風間は風間であることを自覚すべき」 :: 2008/10/03(Fri)

ヨコ、ありがとう……(涙)



レコメンに風間ゲスト。
  1. k_s
やばい、すまっぷ好きすぎる… :: 2008/10/02(Thu)

と、一日に12回ぐらい思ってます、べあです。
いえ、今はライブ用プレイリストをずっと聴いているので一曲ごとに思っています。一曲5分として5分ごとに一回思っていたら計12回じゃ全然足りません。
もう、やばい、すまっぷ好きすぎる…(←また一回カウント)

以下、ネタバレです。
  1. SMAP
めろふぉお返事 :: 2008/10/01(Wed)

以下、めるふぉお返事です。
  1. つれづれ
s.m.a.p.ライブ雑感~その3~(超ウザ語り) :: 2008/10/01(Wed)

日参しているとあるブロガーさんが、いつもは「木村くん」呼びなのにライブ期間中は「タクヤ」呼びになっちゃうって書いていらっしゃって、うん、そういうのあるよなあと大きく頷きました。
私もあります。ライブ期間中限定で呼ぶ名前が。ん?名前、ってより、ユニット名?

それはーーーーー?(以下、ネタバレです)
  1. SMAP
お疲れ~ :: 2008/10/01(Wed)

そうですか。東京ラスト、Wアンコきましたかー。
いいないいな~
に~んげんっていいなあ♪(懐かしい歌)

とりあえず、お疲れさまでした。…かな?

蓋を開けてみればスマコンはやっぱりスマコンでしたね(へ?)
もう、白旗状態です。負け負け~。
ええ、すっかり不貞寝状態はどっかに飛んでいきましたよ(あ)
いろんなもやもやも悶々も鬱々も他のいろんなマイナスな感情も、跡形もなく消え去りました。いや、跡ぐらいは残ってるけど(笑)
でも、すまっぷはすまっぷだった。それ以外の何者でもなかった。
何も変わっちゃいなかった。
いや、もしかしたら、あの人たち、バージョンアップしてません?
ポプスマツアーの後ゴローちゃんがラジオで、
「(SMAPの)結束力だけは自信があります」
って言ってたけど、ほんと今回それをまじまじと見せ付けられた気がするわ~。
そうならそうと早く見せてくれれば良かったのにー。
2年も空けて隠すことないじゃんー。ケチー。
もうさあ、分かったからあ、やっぱり一年に一度は自分の目で確認させてよー。




ということで、10月2日木曜日、レコメンにゲスト。忘れるな自分!(何の話だ?)


以下、めるふぉお返事です。
  1. SMAP