Let It Be




フレッツCM :: 2008/02/26(Tue)

CMといえば、フレッツのCMが可愛らしゅうてたまりまへん。
なんだ?あのミニ中居は。
うちに持って帰っていいですか?
つんつんと棒で突っついてもよかとですか?(なんで博多弁?)
「…んだよっ。やめろよ。触るんじゃねーよ!」
っていきがっても、ちっちゃいんだぜ?アイツ(笑)
あのちっさい中居に、一言、
「コロす」
って言ってもらえたら、わたしゃ本望です(←病んでいる)
でも、「コロす」っちゅっても、ちっちゃいんだぜ?アイツ(笑)

ガムテープに押し潰されるひろちゃん、なんてメルヘンチック。
NTT東日本さん、ありがとう。

ミニ慎吾ちゃんバージョンは、慎吾ちゃんがまずかっこよくて、ミニでもなんでもどうにもカッコイイとしか思えません。
ごめんよ、中居(笑)
あ、あと、あれはきっと埃まみれで気管支炎になるだろうなあ、って思うんですけど、どうでもいいですね、それは。


そして、ついでにと言ってはなんですが、もう一つ、私の胸をキュンとさせるCMがあります。
それは、マルちゃんのCM。TU→YUシリーズ。
風間が今現在、唯一歌い踊る仕事です(涙)(あ、舞台は踊るのか?)
ま~だ続いてるんですね、これ。
この前新バージョンが流れてるのに遭遇したんですけど、なんと、あのユニット、とうとう楽曲ができたらしいです。
その名も、「TO YOU」(ツーユー)。
ツーユーがツーユーを歌うだなんて、まあ、な~んて素敵なこと。
ちゃんと振り付けもあるんですよ。
CMではとぎれとぎれだけど、きっとフルであるはず。フルといっても曲自体フルコーラスがどれだけのもんか分かりませんが。きっとあるはず。
んでもって、この勢いでCD出したりしたりしてね。
でー。金八率いる金八卒業生のユニットだから、歌番組で出るとしたらTBSでしょー。ってことはー(…)
キャーーーーーおそろしい!(笑)
すみませんね。なんだか?ありがたいことに、今の舞台が終わったらまた次なる舞台があるようで、仕事があって良かったなあとホッとすると共に、それ以外のお仕事は……無理か……と超個人的にとある期待が外れてやけになっているため、ちょっと妄想が過ぎました。はい。
あ、それと、これって、マルちゃんて、もしかして、どん兵衛のライバル会社だったり?……あちゃあ(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
SMAP×SMAP(2/25) :: 2008/02/26(Tue)

なんか、あちこちとスマ的歴史が大きく動いているようですが。
とりあえず、スマスマ(笑)
情報ブログと掲げてないから好き勝手できて気が楽だわあ(オイ)

で、なんですか、デザートすぺしゃる?スィーツすぺしゃる?
よう分からんけど、手抜……ふんがーふっふ(←サザエさん?)
よく、記憶には食べ物がセットで必ず付いてくるとか、食べ物の恩は忘れないとか言いますが(もしかしたら私だけの言い伝え?かもしれん)、でもそれは自分が実際に食べて味わった物限定であって、他人が食べた物は知ったこっちゃないということが、昨日のすぺしゃるでよーく分かりました(笑)
そうなのだ。どれもこれも、見たはずなのに、記憶がない…。
覚えてるのは、というか、うちのDVDに録画保存されている部分は、デザートではなく、例えば、沢尻エリカ嬢を「桃尻さん」とオオボケかましたつよっさんだったり、柴咲コウちゃんの時に「抹茶アイス、和風」とボケたつよっさんだったり、つよっさんだったり、つよっさんだったり……(笑)
こんなつよっさんこそ、そしてこんなつよっさんに呆れる他4メンこそ、何度も見る価値があるものですよ。DVDに保存した場面(ほんの数秒ってのもあり)はどれもこれも保存する価値があるものですよ。
分かってないなあ。すますまスタッフは。
私は私が編集したすまぷすまぷが一番面白い。それは私が作った玉子焼きが世界一だと思うほど独りよがりなことであったとしても、そう自画自賛したい。

あ、でも、ピンクシェフの頃はビデオ録ってなかったもんで、ありがたくいただいておきますわ。
日替わりシェフの頃、初めて私はスマスマを見るようになりました。
でも、まさかSMAPにはまるなんて露とも思っていませんでしたので、見たり見なかったり、見ても録画なんてもってのほかだったり。
それが、だんだん見る回数が増え、見れない時は録画をし、すぐに上書きしていたのがとっておくようになり、それがとうとう、ビデオ2台連ねて編集するまでになった次第であります。

って、これ、スマスマの感想じゃなくてただのプロフィール公開じゃん(笑)>自分。


そうそう、ドラリオンとのコラボは、あれは、何かの罰ゲームですか?(しーっ!)
5メンがそれぞれ床に突っ伏して、「すげーすげー!」って目をキラキラ輝かせて言ってるのはもちろん可愛らしかったんですが、でも、
そもそもなんでアンタたち、そこで見てるの?
って疑問が頭の隅っこにずっとこびりついて離れてくれませんでした。
なんか、ドラリオンのCMを見ているみたい(笑)
あんな可愛らしい子たちがあんな恥ずかしい姿で「キミもドラリオンにおいでよ!」って言ってくれたらきっと宣伝効果ばっちりでしょうね。
そして、なぜにそこでトライアングル?
もう、どうにもこうにも罰ゲームにしか思えない…(だから、しーっ!)
がしかし、演者さんのバックから5人のシルエットが現れる場面はライブを彷彿とさせて素敵でござんした。
  1. SMAP
  2. | comment:0
薔薇のない花屋 第7話「親が子供を叩く時」 :: 2008/02/26(Tue)

一話ごとに勝手な思い込みで肉付けしては覆されて。思い込んでは覆されて。
その繰り返しで疲れ果てつつも第7話まできました…(しみじみ)
楽しいんだか楽しくないんだか、はまってんだかはまってないんだか、自分でもよく分かりませんが、とにかく第7話まできました。
先週の第6話で自分が大いなる勘違いをしていたことが判明し、そのことでもうどうとでもなれ、どんな展開でもかかってこーい!と開き直ったところで、今回の第7話…。
いやあ、あれはビックリした。
そーなんですかっ!のじましんじっ!!!と笑いながら踊っちゃう(←なんで?)くらい、ビックリ仰天しました。
いや、そんな予想をしていた素敵サイトさん(たるみさ~ん、私もたるみさんを思ってガッツポーズしときましたよ~←お前は関係ない)を横目で見てはいたんですがね。
けど、まさか、そんなことがあってたまるかい!とかたくなに疑うことすらしようと思いませんでした。
だって、今回のこれは私がずっと疑ってかかってたあの件とはわけが違いますもの。
もしそうだとしたら、もうこれまでの6話分すべてが、根底から覆されるぐらいのすごいことですものっ!(鼻息)


って、そろそろアレなので、たたみます。以下、雑感。
  1. Drama
  2. | comment:2
薔薇のない花屋 第6話「暴かれていく秘密」 :: 2008/02/26(Tue)

ん。いいんでないの?


第6話についてのレビューは今第7話を見終えた時点でもうすっとばしちゃおうかとも思ったんですが、せっかくなので書いてみます。
で、現時点で出た素直な感想が、まずはこれ。

「ん。いいんでないの?」

ええ。もう、言うなれば、開き直りですかね(笑)
先週見た時点では、「オイオイ~英治くんやっぱりそうだったのかよ~」と心底ガッカリしたことも、今7話を見たら、「ま、いっか」に変わりました。
これ、小出しに明らかにされていく真相にいちいち翻弄されずに、最終回まで全話見届けてからレビューを起こした方がいいんじゃないかと思えてきました。
だって、その方が絶対的に精神衛生上よろしいだろうし(笑)
まあ先週はただ仕事が忙しくて更新できなかっただけなんですけどね。
でも下書きだけは頑張って書いてあったんですよ。
下書きと言ってもタイトルを入力しただけですが(それは下書きとは言わない)


では、以下、雑感。(ウザイですよという注意書きを入れるのももう飽きました)
  1. Drama
  2. | comment:0
いち野島ファンの呟き :: 2008/02/16(Sat)

私は野島ドラマが好きでしたが、別に謎解きが楽しかったわけじゃないと思うんですよね~。
謎解きが楽しかったのは野沢尚の方ですし(→例:「眠れる森」)




野島伸司の何にそんなに惹かれたのかなあ…。
やっぱり、愛……かなあ(ぼんやり)
野島伸司が生み出す愛が、登場人物が語る愛が、ぜ~んぶ嘘っぽいのが好きなのかも(なんだその病んだ考え)
嘘っぽいというか、何が愛なのか分からないまま必死になんとか定義付けようとしているから無理がたたるというか、ちょっとしたきっかけでガラガラと崩れ落ちるところが妙にリアリティーがあって好きなのかも。
って、相当歪んでますね、わたし。
でも、それがかわいいんですよね。人間て愛しい生き物だなあと思いますよ。頑張って生きてるね、って肩をポンて叩いてあげたいですよ。
英治もそうですよ。「俺はいいんだ。いいんだ」がウザイくらいの口癖で、何もかも諦めてるように自分でも言い聞かせるようですが、本当のところは全然「いいんだ」なんて思ってないんでしょ。愛が何かは分からないけど、その分からない何かを、必死にもがき苦しみながら求めてるんでしょ。そうでしょ。
  1. Drama
  2. | comment:0
そのま(ん)ま :: 2008/02/16(Sat)

そのまま、ちっちゃな「ん」は入れなくていいから、木村ちゃん。
宮崎くんだりまでわざわざ行かなくてもいいから。
だんまるに引き続いて萌えPV、また作ってくださいよ。5人で。


「そのまま」完全版、ワッツで聴きました。
ドラマの主題歌のような曲だよね(ドラマの主題歌です)
  1. SMAP
  2. | comment:0
ちりとてちんがやばすぎる。 :: 2008/02/16(Sat)

朝、携帯バイブで起きれなくて遅刻寸前だったもんで(今週二度目)、慌しくメイクしながらの視聴だったんですけど。
もう、ね、ファンデーション塗るそばから大量に溢れ出る涙の処理に大あらわでしたよ。だからもう今日は、アイラインもマスカラも捨てた。
雫ちゃんに引き続いて今度は小草若までもが枕持って家族内夜這いに出かけてました(違)
なんにも言わずにおっきな枕を抱えて、パジャマのシャツはパンツにインして(←かわええ)、寝ている師匠の枕元に怒ったような顔してちょこんと座る小草若が小さな子供のようでかわいくってねえ。ぷぷぷって吹きだしそうになりながらも、そんな小草若の気持ちを汲んでこちらもなんにも言わずに枕の位置をずらしてくれる師匠を見ていたら、もう、もうっ…。うううっ。
師匠であり父親でもあるというとてつもなくおっきな存在を失った後の小草若を思うと、胸が痛みます。

若狭も。
笑えたんだね…。師匠を笑わせることができたんだね。
若狭が師匠の病気をネタにして創作落語をしたとお昼休みにネットで読んで、お弁当を食べながらまた涙ですよ。
芸人は身内の不幸もネタにしないといけないって言っていた草原兄さんの言葉の通りに、師匠の5番弟子はしっかり前座を務め上げました。
成長したねえ、若狭ちゃん…。
  1. Drama
  2. | comment:0
衝動買いじゃない :: 2008/02/14(Thu)

買おうか買うべきではないか分からなくて悩みに悩んだ時は、いったんそこから離れてみると良い。
それで忘れてしまうぐらいなら、それは自分にとって本当は必要のないもの。
それでも「ああ、やっぱり買うべきだ」と思えるならば、それは自分にとって、本当に欲しいもの。
これが無駄な衝動買いを避ける秘訣だと、どこかで誰かから教わりました。
まあ、これはバーゲンの時なんかは難しいんですけどね。
いったんそこから離れようものなら一瞬のうちにそのターゲットに逃げられてしまいますから。


そして今日、悩みに悩んで結局買わずに帰ってきたものがあります。
それはバーゲン品ではありません。
残りラス1とかではなかったので、明日なくなっている心配はないでしょう。
でも、帰ってきてから「ああ、あれはやっぱり買うべきだ」と思ったので、それは私にとって本当に欲しいもの、必要なものなんでしょう。それがよーく分かりましたので、明日早速買いに行きたいと思います。

それは、何かと申しますと、はい、メンズノンノ であります(笑)

回りくどくてごめんなさい。
メンノンの慎吾ちゃんがあまりに素敵で、もう大っ変!なんでございます。
どのページをめくってもどのお写真も素敵って、もう、どうしましょう?
動かない写真なんて興味ないのよ、活字がなきゃ活字が~
と日頃うるさく言っている私が、活字といったら衣装のブランド名ぐらいしかない記事を買おうかどうかでこんなにも悩むなんて…と自分でもビックリですよ。
何度、手にとっては下ろし、手にとっては下ろし、の作業を繰り返したでしょう。
きっと本屋さんで怪しい人物と思われたことでしょう(誰も見てない)
よ~し、待ってろよ~本屋。明日こそメンズノンノとやらを手にしてレジにいざ参上するからなあ。


ああ、見開きの黒慎吾(胸にくまさん付き)が目に焼き付いて離れない…。
  1. SMAP
  2. | comment:2
ぎょうさん笑え :: 2008/02/14(Thu)

「人間も箸と同じや。研いで出てくるんは塗り重ねたもんだけや。一生懸命生きてさえおったら、悩んだことも落ち込んだことも、きれいな模様になって出てくる。お前がなりたいもんになれる」

「お前はこれからぎょうさん笑え。1回きりの人生や。ぎょうさん笑うた方がええ」


「ちりとてちん」を録画するようになって、早2日(まだ2日かよ)
今週は回想シーンの連続で、「新選組!」に続いてまたしても超遅咲きではまった私としては、見逃していたあれやこれやの名場面を改めて見せていただいてありがたや~でございます。
そんな中、若狭を人生の師匠に導いてくれた一本の落語の録音テープとその持ち主おじいちゃんのエピソードに改めて涙腺を刺激されてしまいました。
おじいちゃんが幼き若狭に告げた言葉の一つ一つは若狭が大人になった今、大きな意味を持つものとなっています。
「悩んだことも落ち込んだことも」決して無駄ではないと。
その一つ一つが全部未来の若狭を形作るものなんだと。
出会うべき人に出会わせるものになるはずだと。
本当に、おじいちゃんが言ったとおりになりました。
そして臨終の際若狭に告げた言葉、「ぎょうさん笑え」も…。
そうだよ、若狭。「あんたは本当におもろい」と頭ナデナデしてくれる人の前で、今、ぎょうさん、笑え。
  1. Drama
  2. | comment:2
ちりとてちん :: 2008/02/13(Wed)

ここ最近で一番はまっているドラマは「ちりとてちん」です。
とうとう、録画し始めましたよ(笑)
いや、見れることは見れるんですけどね。出かける寸前でバタバタしながらの“ながら見”なのに加えて、時間的にどうしても最後の5分は確実に見られない、なんとも中途半端な鑑賞なんですよ。
それでも話の流れはなんとなく途切れずに把握できてはいるんで、まあ別に構わないっちゃあ構わないんですが。
でも、今はどうしてもそれじゃあ満足できない域にまで達してきたのだ。
ええ、我らが草若師匠が、もう、もう……なんですよ!(涙)
公式HPを見たらとうとう渡瀬恒彦がクランクアップしたっていうし!
やだやだやだーーーー!逝っちゃやだーーーーー!(号泣)
くすん。だからね、今は一秒たりとも見逃すことはできないんですよ。

師匠と4人の弟子たちとの絆というか、その関わりが、見る者をなんとも惹きつけて離さないんですよ。
4人とも個性は全く違うけど、それぞれが師匠から学び、それぞれが師匠を慕っている。
師匠が人生の最期に残す宝のようなお言葉を、私も弟子たちと一緒に一言たりとも逃さず聞くんだ。
そんな気持ちで、今私は「ちりとてちん」を見ています。
そう。私は師匠が大っ好き!なんだ。渡瀬恒彦らぶ…。
若狭みたいに私も師匠に頭ナデナデされてみたい……(ウットリ)

病床での師匠と弟子(女子)の姿って、あれを思い出します「エースをねらえ!」。
宗方コーチと岡ひろみ。この二人の関係もなんとも素敵だったねえ。
ひろみも宗方コーチにああやって頭ナデナデされてたっけ。されなかったっけ。
ああ、またしても古本屋に売っちゃったんだよなあ「エースをねらえ!」。
見たいなあ。な~んで売っちゃったりしたんだ>自分(涙)
あ、そういえば、スマステのベスト30、「エースをねらえ!」が入ってなかったなー。むう。
  1. Drama
  2. | comment:0
笑ってオッケー :: 2008/02/12(Tue)

昨日は眠れなくてねえ。
「薔薇~」はいったん小休止(笑)なんで、決してそのせいではないんですがね。
な~んか、やるせなくってねえ。
ええ、足立区の事件ですよ。
あれは本当に、現実にあった話ですか?
だって、あまりに悲惨すぎるよ…。
なんで?どうして?
って、布団に入ってからもずっと苦しくって、また電気付けてテレビ見ちゃいましたよ。
見たらさらに眠れなくなるって分かってるんですけどねー。
で、付けたチャンネルが、4。
多分この時間はZEROがやってるはず…と思って見たら、
嵐の「宿題くん」の時間でした…。あれ~?(笑)

なんか、5人がジャージ着て、くだらないゲームに興じてるのが楽しくて可愛くて、最後まで見ちゃいましたよ(オイ)
液体なのにその上を歩けるという、いつかのうたばんでも紹介されてた白い得体の知れない液体で遊んでました。
くっだらねーと思いつつ、ニノはやっぱり可愛い賢い、大野くん面白い、松潤の突っ込みさっすがー、相葉ちゃん天然の振りして意外とエスなんだねー、と微笑ましく思いながら、
何よりも驚いたのが、櫻井くん。
お、面白い(笑)
白い液体をダラダラと垂らしながらぴょんぴょん飛んでるあのぴょん吉、本当に櫻井くんですか?
あんなかわいらしい子だったんだあ。
そして、その可愛さを引き出そうと、何度も櫻井くんにぴょんぴょんさせて弄んでいる松潤が、私は大好きだ(笑)

そんなこんなでガハガハ笑いながら結局最後まで見てしまい、テレビを消し、床に就きながら、ふと、
あれ~?テレビを付けた目的って何だったっけ~?と疑問に思ったワタクシであります。
ええ、おかげさまで、ぐっすり眠れましたよ。ありがとう嵐ちゃん(笑)
笑ってすべてオッケー、な自分は果たして人間としてマルなんだろうか?
と時々我に返って反省したりします。まあ、時々ですけどね。
でも、笑ってなきゃやってらんねーべ!ってことが世の中には多過ぎてねえ。はあ~っ(ため息)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
「今まで回してきた時間、何?」 :: 2008/02/12(Tue)

ろくろの王国、あれ、いつの?(笑)
ま、いいけど。
でもビックリしましたよ。いち早くろくろを回し始めて器の形が出来上がっていた中居さんが、気が付いたらいつのまにかアイロン掛け(byゴロー)していて(笑)
あれ~?ですよ。
「今まで回してきた時間、何?」
そう突っ込む木村ちゃんに私も首を大きく縦に振りました。
本当になんだったんだ、それまで回してきた時間は。
そしてさらに、それに対して中居さんと思われる声がこう答えるのを聞いて私は耳を疑いました。
「どう化けちゃうのかしらね?アタシ」

って。ん? ア・タ・シ?

え?アンタ………誰?(笑)

んでもって、こりゃまたビックリ、「スイーツ」だもんねー。
そりゃあ突っ込むさ~木村ちゃんも。
「ごめん、なんつった?今」
だよねだよねー。もう、木村ちゃんたら私の気持ちを代弁しまくりですよ~ありがとう!
「なんつった?今」ですよ。どもっちゃいますよ「ななななななんつった?!」ですよ。
なんですか、中居さん。ろくろを回してるうちにどっかの時点で何かが憑依しちゃった?(笑)

それに何よ、夏だけどクリスマスって。
可愛いじゃないか(笑)
ブツをよく見ていなかったからファギーが最下位で選んだ時初めて見たんですけど、ビックリですよ。文字なんて書いてやんの。それに雪だるまですよ雪だるま!
可愛い!けど、ファギーのおっしゃるとおり!
それ、小学生の図画工作!しかも女の子の!(←ここ重要)
いやあ、ほんと、ねー、いつもの作品と趣向がまったく違いませんか?
でもねー、いつもの渋い器も中居正広だし、あの気持ち悪いくらい(笑)キャワいらしい器(皿か)も、中居正広なんだよねえ不思議なことに。
どっちの作品も“らしい”というか、“だよね”って感じ。
あの人って、いい意味でバラバラで、統一感がない人ですよね。
奥が深いというかアンバランスというか。なんとも不思議な人だ。

で。お歌は今回は可愛いバージョンを出しやがった(笑)
なんだ、お手手はお腰に当ててお尻振り振りって。
ええ、全部「お」を付けちゃいますよ。
「お」手手に「お」腰に「お尻」ですよ。
ひろちゃんが、花屋に「お」を付けないといけないというのと一緒ですよ。
可愛い子には「お」をつけないといけませんってお母さんに言われて育ったんで(嘘)


あ、それと。街中で寺島さんに遭遇した時、すぐさま帽子とサングラスを取り挨拶をしたという、「礼儀の反射神経がいい」木村拓哉が大好きです。
木村さんに限らず、おスマさんたちみんな、そういう当たり前のことをちゃんとやれる人なのが、この世界で長生きできている秘訣なんではないかと思う今日この頃です。
  1. SMAP
  2. | comment:0
薔薇のない花屋 第5話「世界一長い告白!」 :: 2008/02/12(Tue)

チロル(犬)、………いた?(号泣)
  1. Drama
  2. | comment:2
目覚めろ!野性 :: 2008/02/05(Tue)

B0011DIHGE目覚めろ!野性
MATCHY with QUESTION? 安田信二 CHOKKAKU
ソニーレコード 2008-01-23

by G-Tools


最近のジャニソングの中で私が一番好きな曲。
ジャニーといえば、中居さんも大好き、コントまでしちゃうよ、ハイティーンブギウギ(笑)な先輩マッチーさん。
なんと、マッチがこんなジャニジャニした曲を歌ってくれるとは。
いや、マッチーこそまさしくジャニーズなんですけどね。頭の天辺から足のつま先までジャニーズなんですけどね(褒めてるのか貶しているのか)
この曲を初めて聴いた時、またもや、し、少年倶楽部?…と思ってしまったのはここだけの話で。
少年倶楽部で、コドモたちが口パクで(しーっ!)踊り歌う曲でしょ、これ。
そして、マッチーの歌声がまた、少年倶楽部というかなんというか(なんだそれ)
こんな声してましたっけ?マッチーさん。
それか、私が聴いているこの歌声は今回タッグを組んだQUESTION?とやらの子たちの歌声なのか。
あ、ワタクシ、この子たち、知らないけど、知ってます(どっちだよ)
昭和組のジュニアっ子たちが日の目を見るのを見ることほど、嬉しいことはないのだ(涙)
  1. Music
  2. | comment:2
もしや、 :: 2008/02/05(Tue)

今日って、風間舞台初日?


って、え?茶髪?
じゃなくて、金?

まっさかー。やめてよー悪い冗談(笑)


てことで、舞台「恋はコメディー」初日おめでとう。
渡辺えり子に浅丘ルリ子、秋吉久美子なんてそうそうたる面子に囲まれちゃって、最初この情報を聞いた時は、きっと同姓同名の役者なんだろうなと疑ってかかったものでしたよ(笑)
斗真ちゃんも、昨日のめざましの広人苑で「踊らなくて歌わないアイドル」なんて紹介されちゃっていて嬉しいやら悲しいやら誇らしいやら、まあ、往生際が悪いというかどうにも複雑なんですけど、でも、あんたも地味ーにその路線を生きてるのよね。
うん。風間も斗真ちゃんもみんなみんな、がんばれよ~(ハチクロは脱落しちった。ごめんよ~)

舞台、行きたいなあ。ぐずぐずしてたらもう初日じゃん。
秋吉久美子、大っ好きなんですよね。いやまさか、風間の結婚相手役とは(笑)

  1. k_s
  2. | comment:0
スマスマ :: 2008/02/05(Tue)

そんなこんなで、今回は心ここにあらず、いや、ありました、スマスマ。
ちゃんと見れましたよ……歌以外は(え)
歌は、薔薇関係なく心ここにあらず状態でした。
いえ、むしろ、わざと心を無にした(←ヒドイ)

なはっ。さあ、では、行ってみようーーーー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
薔薇のない花屋 第4話「明かされた過去~3万人の子供たちへ」 :: 2008/02/05(Tue)

ただの野島好きの……
てか、野島関係なくずっと思っていたことを一つ。声を大にしてまずは叫ばせてくれ。


チロル(犬)の散歩はどうしたーーー?!
ずっとハウスに入れっぱなしかこらーーー!!


以上。チロル愛護協会会員より(←いつのまに?)




コホン。では改めて。
以下、これまで以上にウザウザ語りゆえ、スルー推奨。
  1. Drama
  2. | comment:0