Let It Be




早く寝ないと :: 2007/07/30(Mon)

27時間TV。慎悟空ちゃん、お疲れさま。
ちょこちょこ見たよ。
慎吾ちゃんが頑張ってるのはもちろんですが、テレビつけるたびに猪八戒が画面に映っていたのにビックリしました。それも扱いはまるで若手芸人!
猪八戒とさごじょうとおっししょさん。
そう、おっししょさんも!
深っちゃん!!貴女も頑張っちゃったの!?
いやいや、西遊記メンバーの皆々様、本当にお疲れさまでした。

ああ、でもごめんなさい。
最後はフジテレビに愛されボウリングに何故か愛されている男たちが画面を占領してしまいました。
雛壇の皆さんの空気も分かります。視聴者の皆さんの空気も分かります。でも一番分かっているのはあの人たち当の本人だと思います。どうか許してください。
ていうか、スタッフ!スマップにどんだけ頼るんですか!(それとどんだけボウリング好きなんだ!)

でもいいの。あのダメダメボウリングがかえって良かったみたい。
どうあがいてもピンチから脱せないところが逆にスマップの結束力を固めてくれたっていうか、外すたびにいちいち群れてるのが可愛かったわ。
つよっさんがようやく決めてくれた時に、ものっすごくベタに喜び合ってる姿があまりにダサダサで可愛くてどうしよう?…と思ったら、これまたやっぱり本人たちが一番良く分かってるみたいで、「ダッセー!ダッセー!」ゆってましたね。
もう、アホで可愛くて、すみません、私あのダッサイ子たちが大好きですわ。

  1. SMAP
  2. | comment:2
「いい男になるんじゃないか?」 :: 2007/07/28(Sat)

あの、ちょっと、私、今、泣いてるんですけど……?

  1. SMAP
  2. | comment:0
楽屋コンビは和むわ :: 2007/07/26(Thu)

ストスマ。相変わらずの気まぐれレポです。
今週からのお当番は、草なぎ剛。
そして今日はゴロちゃん→つよっさんへ、キャッチボールすまーっぷ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
ホタルとスイカ :: 2007/07/26(Thu)

ホタルノヒカリの綾瀬はるかがギザかわゆし(←使ってみた<無理するな)

  1. SMAP
  2. | comment:0
再びSAMPLE :: 2007/07/25(Wed)

そうそう。これを書くのを忘れてました。

  1. SMAP
  2. | comment:0
二人でSAMPLE :: 2007/07/24(Tue)

一人SAMPLEブームと書きましたが、すみません、「二人」に訂正させてください。
  1. SMAP
  2. | comment:0
力尽きた…… :: 2007/07/24(Tue)

まだまだ一人ずれたSAMPLEブームは続きます。
Dawnで異常に語りすぎて勝手に力尽きてしまいましたが、その他にも曲ごとに言いたいことがたんまりあるので、またいつか、続きを…(いらない)
だってほんと、SAMPLE最高!ライブ最高!……うぇ~ん(←泣くな)

ポポロもMYOJOも買いました。
会報も届きました。
サムガも聴きました。
スマスマも観ました。
バンバカで泣きそうになりました(笑)

それらもろもろも、後日また改めて。………多分………おそらく(弱)
  1. SMAP
  2. | comment:0
Dawnはメロドラマだ! :: 2007/07/24(Tue)

今頃になってDawnを語る私をどうかお許し下さい。

  1. SMAP
  2. | comment:0
突然SAMPLEにはまる :: 2007/07/24(Tue)

下書きに保存して後でアップしようとすると、テンションが変わり、さらには時候が変わるので困るとは、ズバリ、このエントリのことです。
これは、昨日のお昼休みに書いて書き終わらなかったので例によって下書き保存したものです。夜にアップしようと思ったら、できませんでした。
だって、バンバカが…バンバカがぁ……(涙)
まさか、スマスマで「BANG! BANG! バカンス!」を歌うなんて知らなかったですもん。それも、なんでバンバカ聴いて切なくならにゃあいかんのだ(苦笑)。さっきまでの上げ上げのテンションはどこに~~~~?

てことで、またもや懲りずに下書きをいまさらながらアップします。これは、昨日のお昼休みの時点でのテンションですのでご注意を。(そしてまたもや長いです)
  1. SMAP
  2. | comment:2
ありがとう!気まぐれアンケート結果報告(その2) :: 2007/07/24(Tue)

コメントもたくさんありがとうございました。
あのぉ~~、どうやってお答えしましょう?
拍手の方もですが、コメントいただくのは嬉しいのですが、いつもちゃんとお返事できなくてすみません。
(そんなこんなで、拍手機能を外させていただきました。こんな勝手気ままで独りよがりのヘタレブログに身に余るほどの拍手、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。ぺこり)

  1. お知らせ
  2. | comment:2
ありがとう!気まぐれアンケート結果報告(その1) :: 2007/07/24(Tue)

アンケート、下ろしましたー。
たくさんの回答、ありがとうございました。キリのいいところで、100人を突破したところで締めとさせていただきます。

「誰のファンですか?」
当然のごとく中居ファン圧倒という結果に終わったこのアンケート、そんなことはもちろん重々承知でございます。なので目的は別のところにあります。SMAPのどのメンバのファンかは実のところどうでもいいんです(え)。知りたいのは、ズバリ、それ以外の3項目でして…(笑)
はい。よーく分かりました。参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

  1. お知らせ
  2. | comment:0
中村、風間、渡辺? :: 2007/07/24(Tue)

つらつらと書こう。とめどなく書こう。今のテンションのままに書こう。下書きに保存するのはやめよう(テンションが変わるから。それと、時候がずれる←?)


てことで。まずは、日曜日。
我が家の日曜のお昼ごはんのお供はいつも「新婚さん」~「アタック25」コース。
その「アタック25」でこんなクイズが出された。

「俳優の中村、ジャニーズJr.の風間、千葉ロッテマリンズの渡辺、これらに共通する下の名前は、何でしょう?」


俊介ーーーーー!!!!!(←本当に叫んだ)


風間よ喜べ。7月22日、この日を忘れるな。オマエはまた一歩、前へと足を踏み出した。
ああ、こんな日が訪れようとは。生きてて良かった…(大袈裟)
たとえ、回答者が誤って「トオル」と答えようとも(笑)
この喜ばしい“ハレ”の日を、赤飯を炊いて祝いたいくらいの気持ちだ(赤飯は嫌いだが)
  1. k_s
  2. | comment:0
知ちゃん大好き :: 2007/07/17(Tue)

わーいわーい、知ちゃんだー。

と大喜びのいいともでした。


  1. SMAP
  2. | comment:0
スマスマウザ語り :: 2007/07/17(Tue)

例によってお昼休みにちまちまと昨日のスマスマの感想を書いたの。
でも、例によって収拾が付かなくなって書き終わらなかったの。
だから、例によって後で書き足そうと思って下書きに保存しといたの。
んでもって、例によって時間を置いたらテンションが違っちゃったの!(笑)

どうも、お昼休み限定で鬱っていたらしい。

え?今?・・・・・・・・・いたって、元気(笑)


本当に書く時によって感じ方って違うんだなあ。あと、書いていくうちに方向性が違ってくるってこともある(笑)。ほんと、高田純次並みの適当人生。これでいいのか?・・・うん、いいのだ(自己解決)

そうやってまたしてもお蔵入りになるのは悲しいので、以下、追記(※ウザイですよ~)
  1. SMAP
  2. | comment:2
きゃあ :: 2007/07/14(Sat)

下の記事、1000だって。エントリ数。
すっごーーーーい。
下書きのまま眠ってて欠番になってるのもたくさんあるから、純粋な数字じゃないんだろうけど、でも1000はすごい。一人勝手に自画自賛しちゃおうキャンペーン。
うん、よくやった!自分!
と言いつつ、別段そんなに頑張ってブログを続けているつもりはないのでね。
でも、こんだけ書いてまだSMAPに飽きない自分が可笑しくてしょうがありません。
ある部分はすっごい飽きっぽい人ですが、これに関してはまったく飽きると言うことを知りません。
これからも、多分、そうでしょう。だって、面白いんだもの。あの人ら。


1000エントリ(自分で自分に)おめでとうキャンペーンにより、アンケートなんぞを設置してみました。もし良かったら答えちゃってみてください。(7月24日終了しました。ありがとうございました)
  1. お知らせ
  2. | comment:0
スナック :: 2007/07/14(Sat)

昨日、ワッツのお兄さんは30分ポカリスロットと奮闘していらっさってましたねー。
キムタクがキムタクのクオカードを当てられないわけがない!って豪語していましたが、4回やって見事全部ハズレ。ポカリ何箱も買って挑戦している人からは「ナメテくれちゃ困るよ」という声が聞こえそうですが。
まあでも、木村拓哉が「俺、一応“キムタク”と呼ばれている人なんですけど」ってブツブツ文句たれながらハズレまくってるのがなんだか無性に可笑しくてたまりませんでした。あの人が自分を「キムタク」っつってるのってなんだか無性に可笑しくありません?あの人が楽しく“キムタク”やってると、それだけで世界がとっても平和でほのぼのとしてくるので、良いことです。

ま、それはいいんですけど、わたしも先日初めて挑戦しましたよ、ポカリスロット。
ようやっとうちの近所のスーパーでもキャンペーンのシール付きポカリを見かけるようになりましたからね。
コンビニで飲み物を買うならお茶をやめてポカリ、一本買うならついでにもう二本、スーパーで買うなら安いからまとめ買い、…ってやってたら、意外と本数が増えてきましたよ。と言っても、まだ半ケースくらいですが。
友達と一緒に買い物していて「暑いからこれ買ってあげるよ」とポカリを友の分まで買ってあげたらすぐにバレました。「もしかして、SMAPのキャンペーンだから?」って。早かったな(笑)。まあ、もうバレちゃあしょうがないと言うことで、ポカリ買った時はシールは捨てずに私にくれるように、しっかりと頼んどきました。はい。

で、ポカリスロット。もちろん狙うはSMAP賞一本釣り。
初トライの結果は、タイトル通り見事、
「スナック」
……でした(笑)
いやはや、なんつーか、脱力ですね…。
一気にやって一気に気力を奪われるのは辛いので、地道に、ちょっとずつ、トライしたいと思います。
まあでも、この前ラグベジのキャンペーンで散々だったからなあ。正直言って、もうこれでスロットこりごりになってるんスよ!(笑)スタートボタン押してあの待ってる時間のもったいつけられてる気分、そして、最後、当たるか!という寸前で最後見事にハズレに変わるあのやるせなさ!(笑)
ええ、ポカリはまだこんなんですけど、しっかり経験済みですとも。
  1. SMAP
  2. | comment:2
オールナイト :: 2007/07/14(Sat)

ラジオっていいね。寝ながら聴けるから。

って、聴けないって!(笑)



ベッドに入りながら真っ暗にして聴いてたらいつのまにか終わっていました。慎吾ちゃんの「今」の声を聴きながら眠りにつけるなんて、わたしゃ幸せものです。そういや、もう一人、わたしゃが聴いてて幸せ~になる人の声も混じっていたような……幻聴でしょうか?でも、「ライブ中お酒飲みすぎて木村くんに怒られる」って言ってたような気がするけど、そんな人は確か「あの人」しかいないような…。しかも「酔っ払って全裸になったのを慎吾ちゃんに寝かしつけられた」って……どうなんですかそんな関係。

しんつよって、素敵。


とうとう本日「西遊記」公開。数々のプロモーション活動、お疲れさま慎吾ちゃん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
空耳 :: 2007/07/11(Wed)

昨日23:30~24:00くらいの時間にいらっしゃった方。
ごめんなさい。トップにあったあの記事は不適切でしたので即行削除いたしました。すみませんが見なかったことにしていただけるでしょうか?
ストスマで慎吾ちゃんが言ったとある言葉についてとんでもない聞き間違いをしてしまいました。
レポをあげてくださった方の所におじゃまして間違いに気付いたのですが、何の疑いもせずにそう聞こえた自分に、いや、自分の耳に、「なぜ?」と問いかけたいです。「そこまでか!!そこまでなのか!!!」と強く強く問いかけたいです。読んでない方にはなんのこっちゃ?な話でごめんなさい。
もうほんと、ビックリです、自分で自分に。空耳も大概にしろと、ええ。
  1. お知らせ
  2. | comment:0
オールナイトニッポン :: 2007/07/10(Tue)

13日(金)スペシャルパーソナリティーに慎吾ちゃん。

って、本当でしたか。ソースはこちら→サンケイスポーツ
慎悟空として出演なのかな?それとも香取慎吾かな?
まあ、もろ番宣なんだろうから、お猿さんか。
でも、嬉しい。ラジオって声だけなのがまた作られていないって感じで素っぽくて好きなのよね。しかもオールナイトニッポンてところがまたね…。
実は、中居正広に堕ちたのも、このオールナイトニッポンの最終回レポを読んだのが決め手でしてね。って、どれが決め手なんだか今となってはさっぱり分からんけど。でもあれを読んだ時は衝撃的だった。「大丈夫かな?この人」とそれから目を離せなくなったのは事実です。
とにかく13日の金曜日。起きて聴くよ(多分)。今日のぴったんこももちろん見ま~す。
  1. SMAP
  2. | comment:0
ナカイのRainy Blue……って? :: 2007/07/10(Tue)

あれ? :: 2007/07/07(Sat)

さ・む・が・は?



な~んだ。恒例の七夕トーク、初めて聴けるぜと思ったのにー。むう。


今日は溜まっていたHDDを整理しましたの。
えっさかほいさかDVDに焼きましたの。
27時間TVって、27時間必要だもんねー。そろそろやらんと。
でも、いつものごとくインデックス作りに精力を傾け、楽しゅうございました。
今回のはね、Mステでの幻の「Mermaid」の時の画像やら、ポカリのCM画像やらをインデックスにぺたっと貼りましたの。すると、きれーーーなブルーとホワイトでスマが彩られて、もう、なんだか、無駄に爽やか~になってしまいましたの。
オッサンだけど、見事に爽やか~です。うん、いけるよまだ(何が)
  1. SMAP
  2. | comment:0
きーむらーだよー(ラーモスーだよー♪) :: 2007/07/06(Fri)

ビヨンセとか意外と聴くんですって。PVとか観ちゃうんですって。
へぇ~~~~~~~
と感心していたら、

キャチスマ、木村だーーーーー!!!!!!


  1. SMAP
  2. | comment:0
与える人 :: 2007/07/05(Thu)

現場にサンドイッチの差し入れ?@トマゴト超。
って、別に斗真ちゃんだからってわけじゃないわよね。てことは、ボウリング大会出演者全員分てことかしら。
や~るね~兄貴。プレゼントしちゃってんじゃん~。
あの人、プレゼントも一対一じゃなくて一対大人数!ってのが好きなのね。
反応も気にせずにただあげたい欲求を満たすことができますし。
ていうか、中居正広=与える人ってイメージです。痛いですか?(ええ)
だからアイドルなんつう一対大人数!で与えるのに一番ふさわしい職業についてんのね(痛いって)


ところで、いつも拍手ありがとうございます。
私は中居さんじゃないので「ありがとう」を表現するのが苦手も何もありません。
「ありがとう」は「ありがとう」です。
本当に嬉しいです。嬉しいでいっぱいです!ありがとうございます!ぺこり。

>シークレットコメントのえ○さんへ。
  1. SMAP
  2. | comment:2
あそんぐ :: 2007/07/05(Thu)

最近よく聴くなあ。
サムガでもかけてませんでしたっけ?中居さん。何の伏線?それとも何の意味もない?

ストスマ。7月4日分でっす。「プレゼント」について。

  1. SMAP
  2. | comment:0
トマゴト超 :: 2007/07/04(Wed)

読んだよぉ~。いや~ん、ありがと~。

てか、いやあ、良かったねえ、斗真ちゃん。偉大な先輩の背中のデカさを生で感じられて~(って、まさか文字通りの意味じゃないわよネ斗真ちゃん?うふっ)
そう、中居さんはすごいですよ。そしてSMAPは、………(タメて)すごいっ!
わたしゃ、後輩くんとSMAPが共演しているのを見ると、どうも後輩くん側の目線で見てしまう癖がありましてねー。ていうか、後輩くんファン目線か。
まあこればっかりはしょうがないさね。昔取った杵柄ですから~(意味が違う)
だから、ボウリング大会(ん?そんな名前?)も斗真ちゃん目線で見ちゃったわけさ。
中居くんと同じ番組に出られるなんて!中居くんに「斗真」って呼んでもらえるなんて!「売れるぞ」なんて嬉しい言葉をかけてもらえるなんて!
…と、もうね、涙が出るかと思いましたよー。ううう。
まあ、「売れる」って予言はちょぉーっとだけ切なくなりましたけどね。ねえ、斗真ファンさん…。
って、あ?ドラマってギャラいいのか(そういう問題か?)
なんてったって、ゴールデンだもんね。「@DEEP」とかあんな真夜中にやってるマイナーなドラマとは扱いがエライ違いだよ(笑)。面白かったのにあんな真夜中じゃ誰も観てくれないし。番宣なんてな~いし。ましてやボウリング大会(だからそんな名前じゃない)なんて出られるはずがない。
やっぱゴールデンは違うわ、何もかも。
よ~し風間!(ん?)
ここだ。ここまで上がってこ~~~い!(笑)
ドラマはフジだフジ!ゴールデンじゃなきゃダメだぞ?
そして中居さんに名前を呼んでもらうんだ!「売れる」って言ってもらうんだ!

あ、わたくし、ここで改めて申し上げますと、ジャニーズJr.風間俊介のファンでございます。
24の年男、身も心ももうだいぶ前からオッサンですが、未だジュニアっ子に所属しております。
ここがわたくしの原点でございます。
そこから何をどう間違ったか血迷ったか、オッサンSMAPに到達してしまいました。
今考えるとなんでSMAPだったんだろう?ジュニアっ子と一番接点がない先輩だったのに。ナゼ?
  1. k_s
  2. | comment:0
探偵学園Q :: 2007/07/04(Wed)

観たじょ。
(「牛に願いを」は捨てた。玉鉄ごめん。一度に二つ観る甲斐性はない)

怖かった…(笑)

ああいう話なのね。そりゃなんとなくタイトルだけで察しは付きましたが。
でも、面白いわ、これ。久々にはまるかもしれんぞ?
神木くんはやっぱりいいし。
愛くるしいまますくすくと成長されているようで、オバチャン嬉しいよ。
(朝ドラでもチェックしとりますよ)
で。志田ちゃんもいいとして、もう一人、な~んか気になるのが、
「リュウ様」と呼ばれる子。
その風貌、いでたち、立ち居振る舞いの華麗さ、ふてぶてしさ、
何もかもがいちいち気になる。
誰?……と思って公式を見てみたら。
ふむふむ。「山田涼介」くんと言うのかぁ。
……って、むむむっ!!!
そ、その横に書かれた、あの、見慣れた文字は!!

じ、じ、ジャニーズジュニア~?!

って!!??…………ガーン!!!!!(←ナンデ?)
  1. Drama
  2. | comment:0
おいでよ :: 2007/07/04(Wed)

中居さんの「ん?」がものすげーーーーく、好ーきだーーーー。
「ん?」とか、「?」。聞き取れなくて聞き返す感じが。
あとね、「おいで」「おいでよ」。これも、たまらん。
イケTELの子がローテンションだと上手くコミュニケーション取れなくて「?」連発するからええわあ。
中学一年生の女の子。ぐっじょぶ!中居さんが40歳になった時にまたかけてもらえるといいね。

では、ちょっとだけレポレポ。本当に、ちょっとだけよ。

  1. SMAP
  2. | comment:2
ん?フジ?ドラマ? :: 2007/07/03(Tue)

そういえば、オープニングの「フジテレビのドラマに出たい発言」、アレは何なんでしょう?
まあ、「レコーディング」発言があったらすぐに「旅立ちの日に」がかかったり、フジドラマに出たい発言で、「HERO」と「西遊記」をさりげなく宣伝しちゃったり、いやはやよくできたオープニングだなあ、と感心していましたけどね。
それにしても、あの、ドラマに出たい発言は、生々しい(え)
だって、「フジテレビ」限定(フジテレビだからだけどね~)なのも、1~2年以内とか期限限定なのも、何もかも、妙に生々しい。オリラジの人と戸田エリカちゃんくらい、生々しい(笑)
「貝」の話もありましたもんねえ。あれは2005年か。てことは2年後か?いや、「海底の石」発言も入れるとしたら、……これ何年前だ?(笑)てことはこの法則からしたら一体何年後に実現するんだ?
って、ま、気長に待っていましょう。ていうか、私はあの人に関しては別段何も心待ちにしているとかはありませんが(え?)。待ってないのに次々にあれやこれややってくれるんで、付いていくだけです。はい。いや、あまり付いていくつもりもありませんが(←本当にファンか?)
ま、ペテン師の言うことだから、いちいち反応していたら身がもちませんからねえ。
んでも、もしやるんだったら、月9はアレ(?)なんで、木10あたりがいいなあ私は(聞いてない)

昨日のボーリング(番宣)を見た限りでは、今期フジで観るドラマは、
「牛に願いを」くらいかなあ(玉鉄カッチョエエ!)
今日、神木くんの「探偵学園Q」とカブってるのよねえ。
これ、知らないんだけど、神木くんと志田ちゃんが出るんじゃ観なくちゃ。
で、斗真ちゃんと堀キティーのあのドラマは、番宣見たところ、やっぱり……ごめんなさい(ああっ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
カルビ、返せ :: 2007/07/03(Tue)

ねー。あんなもんですよねえ。
いくら芸人さんが混じっているとはいえ皆さん役者さんですもの。本業は演じることですもの。番宣と言えどもナゼそこでただひたすらボウリングをしなくてはならないのか?っちゅう話ですよね(笑)。10時またぎとかCMまたぎとか尺とか、そんなものを気にする必要はこれっぽっちもありませんわ。気にするのは、あの、テンパッてるかと思いきや意外と余裕綽々のMCさん一人で十分。それで、万事上手くいってしまいますから。あの人、そこらへんのプロですから。腕、ありますから~。
知ってる顔知らない顔、バラエティー畑の人バラ苦手な人、それぞれに応じて出演者さんを満遍なく弄れるあなたに敬服です。
だって、知らない人に「…で。キミ、誰?」で笑いを取れる人はあの人しか知りません(笑)
いやはや、素晴らしいの一言に尽きます。
楽しかったわ。本当に。お正月の時より断然面白いわ。出演者さん云々もあるでしょうけど、
……あれ? あの人、また腕上げた?
いやあ、わたしゃ、あの恐ろしくMC捌きがお上手な人のふぁんなんですねえ。
そんな人のファンになったつもりはさらさらないんですが~おっかしいなあ(笑)

それと斗真ちゃん!
さすがジャニーズ!
この前の情熱大陸のニノじゃないけど、ジャニっ子はやっぱり空気が読める子が揃ってるねえ。
出るべきところと引っ込むところが分かってる。ここで何を言ったら盛り上がるか分かってる。
最後にワンピンを外してボケた中居さんにわざわざ遠くから突っ込みに飛んできてくれてありがとう。
その後、役割が終わったらさっさと自分の定位置へお利口にはける姿、ねえさん見逃しませんでしたぜ?
そして、「香取慎吾さんになりたい」と言ってくれてありがとう。
あの人、そういうの、待ってたと思うよ(笑)
それにしても、斗真ちゃんと中居さんて不思議な組み合わせ!
いや、知ってましたよ。なんか番組一緒だったんでしょ?
それは知ってましたが、だって中居さん、いつも後輩くんたちから彼の名前が出ても「いくた、とうま」「いくたくん」って疑問形だったじゃない。すっかり忘れてるのかと思ったわ。
いや、本当に忘れてたけど、事前のチェックで思い出したか?その、「カルビ事件」までも。
カルビね、ふふふ。いやん、ねえさん知らなかったわあ。嬉しいわあなんだか。あの人たち、やっぱり同じ会社なのねえ。ていうか、なんでいつも「会社」って言うの?あの先輩。

そして、ラスト。ワンピンボウリング。
ありゃ、計算でしょう。
待ってたのよ、真矢さんがピンを倒すのを。待ってたけど倒してくれないから、筋書きをちょちょちょっと変更したのよ。そして見事尺に入れたのよ。
わたしゃ終わってすぐに叫びましたよ。
「この、ペテン師!」って(笑)
わたしゃ、あのペテン師を尊敬しております。あの人だけは決して怒らせたくありません(笑)



拍手、ありがとうございます。いやいや本当に嬉しいです。コメントもありがとうございます。ぺこり。

  1. SMAP
  2. | comment:0
ストスマ(7月2日) :: 2007/07/03(Tue)

もう7月2日かー。……あれ?この分だとライブなさそうですね?



ね?…って、お前が聞くなよ(笑)

てことで、ストスマ。レポしちゃったよ。何頑張ってんだ私。


  1. SMAP
  2. | comment:2