Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もろもろー :: 2007/02/26(Mon)

最近、ブログを更新したつもりでしていないということがよくあります。
会社で途中まで書いて、後で家に帰ってから続きを書いて更新しようと思っていたらすっかり忘れてそのままに……ってのが続いた結果だと思われます。
そんなこんなで今更ですが、もろもろ百連発(百は嘘)
  1. SMAP
  2. | comment:2
私信です。 :: 2007/02/26(Mon)

えー、えー、業務連絡。
みど。ちゃんへ。
ブログにコメント入れようと思ったんだけど、なんだかエラーになっちゃうんでこっちに書きます。読んでくれるかな?



  1. つれづれ
  2. | comment:2
誰? :: 2007/02/22(Thu)

一個前のエントリを更新した記憶が……ない……(怖い話?)
誰?……私だよね。私しかいないよね。(やっぱり怖い話?)
「白い影」しばらく観てないのに。何がどうしたんだろう?私(再び自問自答)



テンション上げるのも疲れるお年頃よねえ、中居さん。
分~か~る~わ~~~~~~~。
喜ぶ子供っちのために、大野くんとのバトルはテンドンテンドンまたテンドンされているというわけね。お疲れ様~。嵐くんも貴さんもお付き合いありがとぉ。子供っち喜んでるといいねえ。


今日のストスマ。キャチスマは剛→慎悟空さんへ。
内容は、割愛(オイ)
今日もありました。すまぷーさんお宝の一曲。
慎吾ちゃんいわく、「つよぽんアニキとわたくし香取慎吾で歌ってる、ひどい曲」(笑)…だそうです。SMAPで、「僕の冷蔵庫」。
いやーーーーん、かーわーいーいーよーーーーこの曲もーーーー。しんつよ、アンタたち、かわいすぎですよーーーーー。うきゃーーーーー(……だ、大丈夫か?)

もう寝ます。おやすみなさい。明日もがんばるぞい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
ふいに見せる微笑みが どこまでも淋しいのはなぜ :: 2007/02/22(Thu)

B00005HUPF真夜中のナイチンゲール
竹内まりや 山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン 2001-02-28

by G-Tools

直江先生ーーーー!!!


自問「どうした私?」
自答「放っといて私。ところ構わず時々無性に叫びたくなるの」
  1. SMAP
  2. | comment:0
生まれて来たことを君がかなしまないように :: 2007/02/20(Tue)

B00005GWUTSMAP 003
SMAP
ビクターエンタテインメント 1993-01-01

by G-Tools

昨日のストスマで「SMAPから僕への曲」として粋な紹介の仕方をしてくれた、この曲「Happy Birthday」。
あれ~?なんだかいい曲じゃな~い?
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
生まれて来たことを君が
かなしまないように
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
出逢えてしあわせだって
伝えつづける 君の胸に

Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
誰もが笑っていられる
Ah… 時代じゃなくても
Happy, Happy Birthday Happy, Happy Birthday
いつか笑う日のために
人は生まれる Happy, Happy Birthday

「003」ね。オッケー。あるかな?ないかな。多分持ってない。から、買いに行こう、B○○K ○FFへ(笑)
すまぷの曲ってやっぱり好きなんだなあ。私。
この調子じゃ、昔のアルバム、コンプリしちゃいそうですよ?
じゅにあっ子も数々のスマ曲を私に紹介してくれましたが、ライブやDVDやスマスマで「おっ?」と琴線に触れる曲に出会うたびに宝探しの旅に出掛けてアルバムを購入し、…って続けていたら、結構な数になってきましたよ?
最近はスマスマではなかなか古い曲をやってくれないですからねー。
「お?これは?」と思うような曲を、私ら新参者に披露してくれないですかねー。
購買意欲はちゃんと刺激するはずだからきっと損はないと思いますぜ?ビクターさん(は、関係ない?)(でも、まずはB○○K ○FFに行くと思うけど←オイ)
その点、ストスマはいいなあ。
先回の中居さんも、まあ、曲名は大嘘でしたけど、「歯が痛い!」と「ストレス」ですか?懐かしい曲を披露してくれて、で、今回の慎吾ちゃんのこの曲。
もっともっとたくさん眠っているであろう曲たちを、紹介していただけませんかね。
なんか、やっぱりどうにもこうにも、アンタたちの曲、好き、みたいなんでね。よろしく頼みますよ。

(「Happy Birthday」作詞:小倉めぐみより一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
30歳を迎えて :: 2007/02/19(Mon)

ストスマは今日から慎吾ちゃん。
30歳を迎えての今の気持ちを訥々とした言葉で話してくれました。
記念というわけではないですが、なんだか、なんだか、んーと、うまく言葉にできないんですが、なんだか、な気持ちになったので(なんだよそれ)、中居さんでもやったことありませんが、レポします。文字にして残しておきたいの。
珍しいよ?私がレポなんて。明日は雪だよ?(暖冬ですから)
  1. SMAP
  2. | comment:0
キャロル・キング :: 2007/02/19(Mon)

B0001N1OUQつづれおり
キャロル・キング
Sony Music Direct 2004-04-21

by G-Tools

今日はキャロル・キングの気分。この「つづれおり」は時々無性に聴きたくなる。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジャイさんぽい :: 2007/02/19(Mon)

昨日は「金スマ」観て、それから「華麗」を観たんですが。
もう、ずっと泣き通しでしたね~。
もう、華麗はずっと泣いてる。
ちゃんと観ようと考えを改めて、録画した何話分かをじっくり本気で一気に観出したら、こんなに泣けるドラマだったのかとようやく分かりました。
将軍だナカイだ(ナカイは関係ないから)肖像画だイノシシだなどと突っ込んでいてはいけません。
父と子の哀しい哀しい戦いをとくとこの目で見てあげようではないですか。


中途半端にネタばれしてるので、追記で書きます。
  1. 華麗なる一族
  2. | comment:0
歯が痛い :: 2007/02/19(Mon)

って言ってもこれはこの前のエントリの続きではなくー。
本当に、歯が痛い。え~ん。
いや~ん。お弁当が食べれない~。
来たか。来たか。とうとう来たか。
ま~た、歯医者騒ぎか。
ブログに何回書いてるよ、歯医者話。
あの小憎らしい歯医者さんにまた世話にならにゃいかんのか。
「あんたはよんじゅうで総入れ歯だよ、がはははは~!」
って嫌な予言をしやがったあの歯医者に、また会いに行かねばならんのか!
明日まだ痛かったら、予約入れよう(今電話しろよ)

それと、ひろちゃんじゃないけど、コタツに入り過ぎなんだか知りませんが、今日は朝からスネが異様に痒い。
痒いのも耐えられない。
「痛いとか痒いとかは耐えようと思えば耐えられるけど、精神的な屈辱は耐えられない」
って、この前金スマでジャガー横田さんがおっしゃってたけど、
私は、痛いのも痒いのも耐えられません。
あの不妊治療は、聞けば聞くほど、私には到底耐えられそうもありません。
よくやりましたね~。母は強しですね~。ジャガーさん、いい人ですね~。旦那さんを愛してるんですね~。
いや、ジャガーさんは優しい人だと思いますよ。あの飄々としたカーリーとオトモダチ(?)の旦那さんもよくぞ見抜きましたよ。
だって、私だったら、あんな辛い不妊治療なんてとてもじゃないけど耐えられない。お義母さんに「跡継ぎを生んでくれてありがとう」って言われた日にゃあ、「いえ、別に貴女にお礼言われる筋合いなんてございません。跡継ぎ生むためにこんな辛い治療したわけではございませんから」てキレるね。それをジャガーさんは、「ありがとう」と言われて「嬉しかった」って、なんていい人なんだ(涙)
わたしゃー、久々に金スマ見たんですが、泣いてしまいましたよ。

どうでもいいですが、私は「適齢期」という言葉にはもう過剰反応しなくなりました。
適齢期なんてとうの昔に過ぎてるし(笑っとけ)
私が今怖い言葉は、「少子化」(笑)
その言葉は痛い。痛いんですよ。「あいすみませ~ん」って謝りたくなります。
いつかの金スマで、なんの時だっけ?中居さんが「金スマは脱少子化を目指します!」とかなんとかって宣言文を読み上げていた時、お前ケンカ売ってんのか?あ~ん?って思いましたもん(笑)
少子化、ならびに少子高齢化、は私の前では禁句ですぞ?中居さん。
ていうか、アンタに言われる筋合いないって、思いませんでした?ねえ、愛ちゃん(笑)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
SMAPで「チョコレート」 :: 2007/02/15(Thu)

って、嘘だろ。
ま~た、嘘ついただろ。
SMAPに「チョコレート」なんつー曲なんかないだろ?
それ、「歯が痛い!」だろ?
知ってんだよ私だって。珍しく(笑)

「歯が痛い!」は、はい、かざまが歌っておりました。
いえ、歌っておったのを私は知らないんですが、昔々に、それはそれは可愛らしく歌っておったと伝え聞いておりました。
初期のSMAPの曲は、じゅにあっ子が歌うのにまさに打ってつけのアイテムで、よく歌われていました。
ゆえに、じゅにあっ子ファンは、スマの曲がだ~い好きにならざるを得ません(←その最たる例が私)
「歯が痛い!」も今日初めて聴きましたが、なるほど、これは可愛い(笑)
ていうか、すぐ分かったぞ。これは「チョコレート」と違いますーーー!って。この、大嘘吐き!(らぶ)

さて、ストスマはバレンタインのお話。
  1. SMAP
  2. | comment:0
スマスマ :: 2007/02/13(Tue)

冬の歌はオレンジでしたかー。
この曲のどこが「冬」なんでしょうね~?
って私が言うのもなんですけどね~。
オレンジを冬の歌に無理やりこじつけた、私以上のこじつけ名人(なんだそれ)がたっくさんいらっしゃったということね~。世の中広いわね~。私もまだまだだわ~。

そんな自称こじつけ名人(いつから?)の私でも、ビストロでお給仕しているシェフたちの後ろで一歩下がって、遠~~~~~~い目をしているあの人だけは、やっぱり解せません。何があの人をあんなふうにさせると言うのかその理由が思いつきません。はっきり言って、その顔、怖いです、中居さん!そして、ビストロにふさわしくありません!いや、テレビにふさわしくありません!(笑)
もう、ほんと、毎度毎度、茶ー吹き出させないで欲しいわ。(飲んでないけど)

あの当時聴くたびに涙した「ロード」の虎舞竜と、みふねみかさんの隣りにいる「パパ」さんが、同一人物だといつになっても信じる事ができません。
そして、今回加えて、あの当時聴くたびに涙した(二度言うな)「ロード」の虎舞竜と、我らがすまっぷが、音楽番組に一緒に出ていたと知ってさらに衝撃です。スタジオの隅っこでやさぐれていた(?)人見知り集団すまっぷと、あの当時聴くたびに涙した(三度言うな!)「ロード」の虎舞竜が同時に存在していたと言うんですか!
ああ、私の中の歴史の教科書がなんだかこんがらがってきた(何故)
ロードと虎舞竜とみふねみかとパパとすまっぷ!……ああ、わけがわからない!(頭抱え)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
何の話だ? :: 2007/02/13(Tue)

平井の堅ちゃんといえば、話題の「哀歌(エレジー)」。あいるけ?主題歌。
そして、あいるけといえば、中居さん。
サムガではずいぶんハッスルハッスル(古い?)されていらっしゃいましたねえ。どうしたんでしょう?(笑)
で、そのサムガですが、最近なぜか聴けるようになった当初よりずいぶんとクリアーに聴こえるようなっております。なんででしょう?執念なのか怨念なのかなんなのか分かりませんが。
それにしても今改めて、サムガを聴けるというのは何にも替えがたい幸せと、身に沁みて感じております。
この前のサムガも「このバカー!大好きだもーーー!」と叫びたくなるくらい大好きな中居正広満載な30分でした。

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
美しい人 :: 2007/02/13(Tue)

B000M7XSVY君の好きなとこ
平井堅
DefSTAR RECORDS 2007-02-28

by G-Tools

平井の堅ちゃんのNew Single。ドラマ「演歌の女王」の主題歌。
……そうなんだ、知らなかった、へぇ~(え)
そう。私がA面よりも私がピックアップしたいのはB面!(って、A面B面って言い方するのは今や中居正広くらいか!)「美しい人」。
資○堂「エリクシール」のCMでずいぶん前から使われていて、CD化されるのかされないのか気になっておりました。
そして、このたび、今回のシングル、B面にて地味に世にお披露目されることになった模様。

CMで気になる曲と言えば、もう一つ、キ○ン「ラガービール」。ライディーン!
曲そのものより、YMOがこのCMのためにだけ再結成されたと言うことに感激しております。
粋なことをしてくれますね~、キ○ンさん。
テレビからライディーンが聴こえてきて「おっ」と思い画面を見たらYMOの今現在のお姿が。もう、涙が出るかと。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あたらシーマ :: 2007/02/13(Tue)

「車高を低くする=ヤン車みたいなイメージがあるっていうじゃないですか?」

ってゆ~かぁ~~~ぎゃくにぃ~~~~、そもそもシーマって、オッサン?…みたいな~~~~~?

と、中居さんにケンカ売ってみたい。
…なんてね。できません、そんな、オソロシイこと(笑)
あ、それと、シーマ好きの皆さんにも、ごめんなさい。
ワタクシ、全国のシーマ愛好者とヤンキーと中居正広にだけは、決して逆らったりしません。ハイ。


昨日のストスマ。あたらシーマとかマジェとかツライチとか、ジモピーとお話しになる際の数々の暗号(?)をすとっぷざすまっぷで聞かされる私たちって一体……と、ちょっと遠い目になっておりました。
同じように私の周りには、車高は低くするのが当たり前、「車検に引っかからない」(←これよく言う)改造の仕方を心得、自分の好きなようにドレスアップした愛車が世界一と思っているバカがたっくさんいます。
34になっても40になっても50になっても治らないもんですねえ、バカは(笑)
それでも、バカバカ言いつつ、到底理解不能だと諦めつつ、そういうバカな男子を可愛らしいと思える女子(アタシだ)がいるっていうのは、まあなんですか、男と女ってうまい具合にできているよなあ…ってことなんでしょうか。
まあいいですけどね。何しようとどうぞご勝手に。ですがね。
でも、一つだけ言わせていただくと、ワタクシ、シャコタン車の怪しい動きってものが大嫌いでしてね、中居さん。ちょっとした段差によってお腹を擦ってしまわないようにと、思いもよらないところで急激にスピードを落としたり、蛇行運転をしたり、ひどい時には対向車線をはみ出して回避しようとしたり。そういう車を見かけると、そうですね、私は、貴方がカンペを見ないで空気を読まずにしゃべり続けるグラビアアイドルに対して思うのと同じ感情を抱きます(笑)
気をつけて下さい。まあ、そんじょそこらのかけだしヤンキーとは違って貴方は年季が入った真性ヤンキーですから?そんな稚拙な動きはしないとは思いますが?
とりあえず、車検にタクシーでは行かないように気をつけていただければそれでいいかと(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ボツはないぜ :: 2007/02/09(Fri)

今日のブログ&イラストは、ちゃんとセットで!(強調)慎吾ちゃん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
華の47年組み :: 2007/02/09(Fri)

何?「アメトーク」って。

今日あちこちの中居ブログさんで見かける「華の47年組み」の文字。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パソコン :: 2007/02/09(Fri)

ってSMAPの曲、へぇ~あるんだ~と普通に信じていたら。

あれ、「ストレス」って曲だったの!!

嘘つき~~~~~~~~~!!ばか~~~~~~~~~!!二度とお前なんか信じるもんか~~~~~~~~~!!……………でも大好き(はぁと)(←重症だな)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
どこまで嘘つきゃいいんだろうなあ俺 :: 2007/02/08(Thu)

ストスマ。本日のキャッチボールは剛さんから中居へ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
私も癒されたい :: 2007/02/08(Thu)

中居さんがこのところ吾郎吾郎言ってあまりに幸せそうなので、そんなに癒されるのならばと私も真似っ子してみました。
手っ取り早く、ちょうどプレーヤーに入りっぱなしになっていたエスマップの「らいおんハート」、マルチアングルで吾郎にロックオン(笑)
いや~、中居さん以外のマルチ、初めて見ましたよ~。
ごめんなさいね~、腐っても中居不安なもので。あ、間違った、中居ファンですんで(オイ)

で、あの~、これと言ってゴロちゃんに癒されるとかそういった効果はなかったんですが~、中居さん。
普通にカッコよかったんですが~。
まあ、確かに、振りは「え?そんなもんでいいの?」とは思いますが、でも、むしろ、アナタがちっさいからって大きく振りしすぎなんでしょう。ま、そんなアナタが好きなんですが(キャッ)
うーむ。修行が足りんのでしょうか?
ちっげーんだよ!らいおんハートじゃねーんだよ!そこじゃねーんだよ!ってとこでしょうか。
ゴロちゃんマニアの貴方に、とくと教授願いたいです。
でも、ちょっとだけ気になったのは、ゴロちゃんの目が、挙動不審(笑)
なんちゅうか。昔見た、事務所入り立てのじゅにあっ子のお目目を時々されていらっさいました。
あれ?もしかしてゴロちゃん、メンバの振りをチェックされてます?
ライブ本番中ですけど?ビデオ撮りですけど?しかもマルチで撮られちゃってますけど?(笑)

それにしても、中居さん、最近吾郎吾郎言い過ぎです。そんなに好きですか。吾郎が。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マスカラまつげ :: 2007/02/07(Wed)

B0001ME904マスカラまつげ/はじまりのla
DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人
ユニバーサルJ 2004-04-21

by G-Tools

朝からがんばった 2回やり直した
自分でできるいちばんかわいいわたしになって
目力に願いを込めて 思いがもう一度届くように

今朝はドリカム。マスカラまつげ。
この歌詞がすんごく好きでしてねえ。
自分に自信のない子が一生懸命がんばってる姿が必死で健気できゅんときます。
こういう子に幸あれと思います。
わたしも幸あれ(え?)

マスカラ、なくなっちゃったの。帰りに買いにいかなきゃ(って、なんだ、そんなオチかよ)

(「マスカラまつげ」作詞:吉田美和より一部引用)
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぶっちゃけ :: 2007/02/06(Tue)

ようやく落ち着いたテンションに戻ったところで、告白します(なんだ?)

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
だいじょうぶ :: 2007/02/06(Tue)

このところ頭がキャパシティーオーバーでパニパニックだったもので、テレビも、見ないでそのままだったり、見ていても見ていない状態だったり。ラジオもスイッチはONになっていてもあまり聴いていなかったりでして…。
「華麗なる一族」はそんな感じで、先週今週分とあまりよく見ていません。
今週分で目を凝らしてじっくり見れたのは、鯉様こと将軍様との心の交流を営む鉄平ちゃんのシーンのみかしら。将軍様はいつのまに鉄平ちゃんの心の友になったんですか?まるで「きみはペット」のモモ状態。…ていうか、自業自得ではありますが、どう見ても、将軍様がツートンのあの人にしか見えない(笑)。いや、見えるはずがないんだけど。でも、あれを中居さんと思って、鯉ごときに敬語でしゃべりかける木村さんを見ると、笑えますよ(笑)
って、ごめんなさい。
そろそろ落ち着いてきたのでしっかり見直したいと思います。
あ、デスペラード、挿入歌だけど使えるようになったんだね。やっぱりいいね、デスペラード。

そうそう。ワッツと昨日の中居ストスマ。どっちも「だいじょうぶ」がかかってたんでビックリしました。
シングル曲がカブるのは普通ですけど、アルバムの曲がカブるって、なかなかないような気がする。
ワッツであの曲を流した木村さん、もしかして凹んでた?
あんまり聴いてなかったんでごめんなさい(ていうか、サムガが聴けるようになったら代わりにワッツが聴きづらくなった←ゴメンネ木村)、よく分かんないんですけど、あれは自分への「だいじょうぶ」って呼びかけですかい?
まあ、何があったか知らないけど、持ち前の負けず嫌いとM体質(え)で頑張ってね。
ほら、偉大なる鯉様、将軍様(通称ナカイ←やめろ)も、同じ曲かけて応援してくれてるから(違)
  1. 華麗なる一族
  2. | comment:0
Flavor Of Life :: 2007/02/06(Tue)

B000MGTX96Flavor Of Life
宇多田ヒカル Alexis Smith 冨田謙
東芝EMI 2007-02-28

by G-Tools

ワタシ、宇多田好きなのかなあ。

この曲は「花より男子2」の挿入歌で使われています。
花男(この略でいいのか?)に宇多田、って、へ~~~~って感じなんですけど。
合ってるんですよね~。これがまた絶妙なタイミングでかかるからぐっと来る。

花より男子。切なさ胸きゅんきゅん病は進行中でありまして、レンタル屋でパート1のDVDを借りるべくちまちまと出掛けておるのですが、いつ行ってもレンタル中。一巻につき6本あるのに全部レンタルされてるって、これどうよ?
まあでも、私が花男で一番感情移入しちゃってるのは、滋なんですけどね。
だからパート1よりも今の「2」に思い入れがある。滋、最高。花沢類、は次点(笑)
道明寺、道明寺ねえ…。アホな子は大好きなんですが、道明寺のキレ具合はあまりに酷くて、いくら正当な理由があれどもあれは許せない。
酔っ払いと暴力男は大っ嫌いですけん。…………って、酔っ払い………あ、ヨシズミ…(笑)

花男といえば、昨日の井上真央ちゃん。可愛らしかったわねえ。
けど、スマスマに真央ちゃんて妙に合わないわよねえ。
あまりの初々しさにオッサンが浮いてると言うか……あ、逆か(笑)
だって、Pちゃん(Pちゃん、顎がオッサン!中居じゃないんだから!←笑)は置いといて、慎吾ちゃん、あの格好はもう辛い……さすがさんじゅう(絶句)
それにしても真央ちゃん。つくしと感じが全然違う…。さすが若くても女優!……ってことか。ふむ。でも、Pちゃん相手のコントでも、あれはお芝居には違いないんだから(?)女優魂を発揮してくれればなお素晴らしかったんだけどね。だって、Pちゃん、完璧素の真央ちゃんに対してすごいやりにくそうだったし(笑)真央ちゃん、役になりきってくれなきゃ、相手するオッサン辛いわ。オッサン、頑張ってPちゃんになりきってるんだから。オッサンなのに(オッサンうるさい)
  1. Music
  2. | comment:0
ストスマ :: 2007/02/05(Mon)

今日から中居さんがお当番。

えーー?はやくない?もうメンバ一周したっけ?

速いなあ。月日が経つのは。
もう、あっちゅうまに夏だよ、ライブだよ。
ドリカムはもう日程出てるよ。スマはまだかよ(まだです)
もう、ちらほらこちらの予定も立ち始めてますよ~。
ええ、残念ですが中居さんのお誕生日はまた今年も行けそうにありません。
まだ日程も出てないうちになんですか、告白もしていないのに振られた気分。

さてさて。ストスマ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
スマスマ始まる時間ですが、 :: 2007/02/05(Mon)

自分の中で一山越えて非常に気分がいいのでエスマの「You're My Love」をヘビロテ中。

そういえば、スマスマ公式HPで、SMAPにリクエストしたい冬の歌とかそういうものが募集されていましたが、アンケートや応募モノはほとんどやったことがない面倒くさがりな私にしては珍しく、しっかりリクエストしておきました。
もちろん、この、「You're My Love」を。
え?これのどこが冬の歌だって?
いいんです。上手い具合にこじつけておきましたから。
これが「春の歌」だろうと「夏の歌」だろうとなんだろうとこじつける自信はあります。
こじつけるの、特技ですから。ふふふ(なんだその特技)


ヨーマーラー(スペル面倒になってきた)歌ってくれないかなあ。
あ、間違い。「踊って」くれないかなあ、中居さん。もちろん、マイクはなしの方向で(ニッコリ)
「体がちっさい」ゆえに「大きく見せたい」というそのダンスは、見るものを大いに魅せつけてくれますからね。

さ、ビストロ見るか。……って、オーナー、くろっ!(今見てビックリした)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
家に帰ったら :: 2007/02/05(Mon)

部屋の中にきむらたくやが。

もとい。こたつの上に「えふえむぶい」の新カタログが置いてありました。
ぷれぜんとふぉーみーらしいです。
うちの家族のすることは分かりません。
でも、親切心からだということだけは分かります。
ありがたいです。と、思うことにします。


でも、この前、PCショップ(vistaの様子見)に行った時にこのパンフレットはスルーしたんだよねえ。
そりゃきむらたくやはお持ち帰りしたいけど、でも、結局ゴミになるじゃん(きむらたくやがゴミ?)

  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
