Let It Be




夢? :: 2006/08/30(Wed)

中居さんの夏休みの想い出は、「ボコボコ」なんだそうで(微笑)

それを聞いたからかなんなのか、昨晩、上二人が大喧嘩している夢を見ました。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ウェブどうする? :: 2006/08/30(Wed)

今、悩んでいることが一つ。
それは、ジャニウェブを解約するか、否か。

だってー。「本日かぜ気味」終わっちゃったんだもーん。つまんなーい。
って何それ?って、かざまの連載よーー。って誰も聞いちゃいないが答えてみたよ。
どうしよう。ぐずぐずしてると来月も300円払わなくちゃならなくなるわ(ケチくせー)
でもなあ。オッサンらも意外としぶとく続いてるしなあ。
中居さんで一回りして、これで終わりか?と思ったら2周目始まっちゃってるし。
宣伝じゃなくて普通に“ブログ”っぽくなってるし、剛っさん。それに、はじめ読んだ時意味が分からなくてとりあえず改行つけようよ!と突っ込んでそれから何度も何度も反芻して読んでそのうちその文字一つ一つが愛しくてたまらなくなった、慎吾ちゃんのブログもまた読みたいし。月に一度のお楽しみ「月イチゴロー」の吾郎先生のブログなら300円払ってでも読みたいし。木村さんのは…木村さんだし(笑)。中居さんがいつ自分がブログを更新したと言う衝撃事実に気付くか知りたいし。
ああ、9月もあのヒトたち、続くと思う?解約しない方が良い?むむむー悩むーーー。

かざまが書いてましたけど、ウェブで更新されている文章って、他の雑誌と違って、ライターさんを通さずに直接書いてそのまま載せている文章なんですって。
まあ、スマはどうか分からないけれどね。
中居さんにいたっては、ライターは通さずとも代筆者は必ずいるでしょうけどね。
でも、あれっぽっちの文章(絵)でも、直接ダイレクトにファンに向けられたものかと思うと愛しくなっちゃいますね。
それが読めるなら300円くらいなんだ!…ってなもんですよね。って、ああ300円(ドケチ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋ですねー :: 2006/08/29(Tue)

虫の音嫌~い。夕暮れが早くなるの嫌~い。
でも、影が長~く濃~くなるのは好き~。
ああ、秋だねー。8月ももうすぐ終わりだよー。

先週は、最後の悪あがきで遅い夏休みをエンジョイしてみた。エンジョイなんて言ってはみたが、終わってみればただただひたすら疲れただけ。日曜は死んだように眠ってたよ…。
中居さん、そろそろ無理がきかない年になってきたわねえ(アンタがな)
って、ありゃ?そのオコゲはどちらで?@いいとも。
まあ、うっすらといい感じにお焼けになって。
え?今頃?もう8月も終わり近くなってなにゆえ?

そういえば、ライブ初日前夜に、中居さんのビジュとは決別宣言を下していたんだったな。
蓋を開けてみれば、なんにもなく、ただウチワに始まりウチワに終わっていたわね。
いや、まだ終わっちゃいないのね?中居さん。
そうですか。今年は徐々に攻撃ですか?
一気にまるこげとか、一気にまっきんきんとか、ヤヴァイ年になってきましたか?
皮膚に悪いものねえ。毛根も大切にしなくちゃだものねえ。


秋だなあ。そろそろ「新選組!」をまた観たくなってきたなあ。
局長~?局長のあの哀愁を帯びたお背中はいずこへ~~~?慎吾ちゃん~~~?
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うったば~ん :: 2006/08/26(Sat)

うたばんリピが止まりません。いい仕事したなあうたばん!

4対2じゃなくて2対2対2てのがいいね。
乙女組にシンツヨにうたばんMCコンビ。
シンツヨが真ん中で可愛らしいったらありゃしませんよ!くっつきすぎだからもう!
「分かっちゃったもんね!」「兄貴!頼みますよ!」ごにょごにょもぐもぐ「え?食べ過ぎ?(空耳)」「(4問正解して4品で)ちょうど良かったね」ああ可愛い、可愛いったらありゃしない。

ついでにゴロちゃんが可愛くて仕方ない。
何?あの髪型かな?前髪ちょっと変えた?
いや~さっすがツートンとは違うね。
ま、ツートンも可愛いけどね。
「なにヘアーとか…」ってファン代表で恐る恐る聞いてくださった木村のたっくんに、アホの子みたいに「ん?ツートーーン(伸ばしてたよね)」って答えるひろちゃんが殴ってやりたいくらい可愛くて仕方ありませんでした。そりゃ貴さんも上目遣いで見ちゃうよな。
湘南爆走族とやらは知りませんが、上(兄の家)に全巻揃っていますので、機会があったら中居さんが目指しているものを確認してみたいと思います。
てか、そろそろその髪型飽きてみない?中居さん。

ところで。アレが噂の催眠宣伝時に一人でうたばん入りしたと言うゴロちゃんの映像ですか?
寒々しい空気を醸し出している自分らを「ふふふ」と笑いながら和やかに鑑賞している二人を見ていたら、
こりゃSMAPもあとたったの50年くらいなんなく続いちゃうよなあ…
な~んて、なんとも言えない幸せ~な気持ちになりましたよ。
てか、うたばん10年にして30回しかスマが出ていないことにビックリしてますが。え?そんなもんなの?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
疲れた… :: 2006/08/25(Fri)

疲れた体に「STAY」は染みるね。
白状するけど泣いちゃったね。
私にとって「素敵な夢を叶えましょう」(サザン)以来の泣けるバラードだね。超えちゃったかもだね。
もしかしたら、「花」並みに化ける曲なんじゃない?この曲。

で。なんでこの曲歌ったんだろう?うたばん。

*****

「不健康ですね!」

無表情でその一言を言い放つツボ押しの先生が怖かったです。
そして、やはり表情を変えずに呟いた一言、

「健康になっていただきたいんです…」

泣きました。ハイ、本当にそうですね、先生。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
御飯が大好きな中居です :: 2006/08/19(Sat)

だって。かわいいね。
今日は画期的な日。あの中居さんがブログを書いちゃいましたよ。
けどブログってなんだか分かってないに1万テロテアリーナ。

台風の中のおたんじょうびはいかがでしたかね。
って、ちらほら聞こえてくるあれやこれやに既に泣きそうになってるんですけどね。
今日の映像、DVDに入れてくれないかな?
中居さんが断固として拒否しそうだな。
TVぴあさんあたりがおたんじょうびコン特集してくれないかな?
TVぴあさん、他の雑誌のSMAPライブ特集とちょっとだけずれてる気がするし(笑)
今日もこの台風の中、ひっそり取材に行ってるでしょ?そうでしょ?
そんな私が中居正広に堕ちたのは、TVぴあ2001年広島おたんじょうびコン特集でした。あれは宝物。


台風の中、すまぷーさんもスタッフさんも参加された皆々様もお疲れさまでした。
そして、剛っさんもヘルメット&合羽でのいいとも中継、ごくろうさまでした。
12時まわった瞬間、家族が大爆笑しながら電話してきましたよ(笑)
「草なぎくん福岡から中継だって!すごい台風!カッパとヘルメット着けて出てるよ!!」
一般人もビックリ。前代未聞の画になりましたね。
2006年8月18日。中居正広さんじゅうよん歳。いろいろとすごい日になったな今日は。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
TAKE OFF!! :: 2006/08/17(Thu)

関東はなんで関東の天気予報ばかり流すんだ?
とプチ切れ気味のbearです。こんばんは。
九州だよ九州。ピンポイントは福岡。ふーくーおーかー。福岡の天気を教えろ良純!
と矛先はお約束の良純さんに。ごめんなさ~い。
明日明後日福岡入りされる方、どうか無事に会場に着けますように、関東の田舎からそっと祈っております。
“終わり良ければ全て良し”
終わってみれば、なかなかオツな思い出と、34歳を迎える中居さんとその仲間たちに格好のネタを与えただけ、
ということになればいいですね。いや、きっとそうなるに違いないっ!

福岡(中居BD)はこのたびわたくしはギリギリまで迷いました。
チケットがあるとのことでご親切に声を掛けていただき、なんとか四方八方手を尽くして行くことはできないか算段してみましたが、やっぱりどう考えても無理…泣く泣く諦めたあの日のことはきっと一生忘れられません。10年に一度あるかないかの身を切るような思いでした。相変わらず大袈裟ですか?
多分私だけじゃないでしょう。他にも同じように涙を呑んだ方がたくさんいらっしゃるはず。
そんな何万人もの思いがこめられているんですもの。台風なんて吹っ飛ぶさ!(現に11号は吹っ飛んださ!)

♪心配はないさ 自分を信じて 1、2、3 TAKE OFF!!

ではでは、皆さん行ってらっしゃ~い!

(「TAKE OFF」作詞作曲:MICROより一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
飛びスマLive in 日産(その3) :: 2006/08/15(Tue)

中居さんの裾金にもう慣れました。我ながら早っ。
タモさんにいじりまくられて焦ってたのがめっさかわゆかったね!

では、引き続きネタバレです。ご注意を。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
飛びスマLive in 日産(その2) :: 2006/08/15(Tue)

続きです。ネタバレです。お気を付けあそばせ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
飛びスマLive in 日産(その1) :: 2006/08/14(Mon)

“(ネタバレあり!)”
と記述されていると反射的に「見ちゃダメ!」と先へ進む手を引っ込めてしまいます。
頑張ったねアタシ。もういいんだよ、ネタバレ見ても(ぽむ)

以下。ネタバレです。うふっ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
取り急ぎ訂正を :: 2006/08/14(Mon)

イチハシくんが昨日横アリに行っちゃったって話、今日もしてました。
え?アレってネタ?場所変えて使い回し?
いくらイチハシくんでも二回も間違わないわよねえ(失礼な)

それと、草なぎ剛=雨に熱い男論ですが。これも訂正。
「草なぎ剛=今年は熱い男」の間違いでした。
雨の心配もない今日の日産。またしても彼は燃えてました。雨は関係なかったようです。
無駄に気合をかけまくっていました。
ソロでは彼が一番盛り上がりました。
十分盛り上がってるのにやっぱり無駄に気合を入れてました。
メンバーに「酔っ払ってんじゃないの?」と言われてました。
私もそう思います。
おかしいよ、草なぎ剛。
「うぉーーー」とか「いぇーーー」とか叫ぶたびに、「どうした?剛どうした?」と心配になりつつゲラゲラ笑わせてもらいました。

あ、それと、中居正広、やりましたとうとう。裾金です。ゴーン(鐘の音)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
SMAPは晴れ男 :: 2006/08/13(Sun)

帰ってきましたー。
慎吾ちゃんはごきげんでスマステーションしてましたかしらね。
わたしゃはごめんよ、まずは風呂に入らせておくれ。
で今お風呂入ったら、足のあちこちにマメができてて驚きました。
全然気付かないで歩いてたなんて、わー鈍感て幸せね。
でも明日は大変だぞー。
二日連ちゃんでスマコンは初めてなんですけど、大丈夫かな、私。
コドモコンの時は三日連ちゃんしましたけどね。
でも、コドモは横浜アリーナだし。駅から近いし。
新横浜着いて「ああ、右に行っちゃダメダメ。真っ直ぐ前よ」と言い聞かせないと横アリに足が自然と向いてしまいます。習慣て怖いね。
て、そういえば、中居さんのヤン友かの有名なイチハシくん、今日来てたらしいですね。で。何故か横浜アリーナ行っちゃったらしいです。それで「全然人いねーぞ。すまっぷって案外人入んないんだなあ」って言ってたらしいです。いや、そこ、違うから(笑)
てか日産スタジアム、遠いんだよ、もーーーー。イチハシくんじゃなくても横アリ行くさ。


今日は思い出深いライブになりました。
木村さんいわく、スマコン史上初「ライブ中止」説が流れたそうで。もう、ハンパじゃない雨と雷とでどうなるかと思いました。
ら。ライブ始まったらす~っかり晴れてビックリ。
感動したね!私は!(小泉首相)
以前はスマは雨男だとか言ってた時代があるようですが、私にとってはスマは晴れ男です。素晴らしい。またカッパ、封を切らずに終わったよ(ニッコリ)明日もよろしくね!晴れ男!

ライブは雨ならではのハプニングがあり、踊るほうは大変だったでしょうが、見るほうは大変楽しゅうございました。
つるんつるん滑ってて、すってんころりんしてました。
すってんころりんして、「大丈夫?」って他メンが心配そうに見てるのが可愛らしくてたまりませんでした。
それに、中居さんはMCの時、「拭き拭きおじさん」(木村命名)と化してました。つまり、MC中ずーっとバスタオルを床に置いて足で拭き拭きしてました。可愛らしい。
あと、雨だとゴロちゃんの回転のキレが良くなるのは全国うん十万人スマップファン周知のことで知っておりましたが、つよぽんが雨だとめちゃくちゃ熱くなるのは知りませんでした。
MCで見事に突っ込まれてました。
いつもだと、「お前しゃべってない」とか「お客さんと同化するな」とか言う突っ込みなのに、珍しい。
雨で熱い男=草なぎ剛。覚えておきましょう。
でも、裏にはけた途端「滑る滑る滑る無理無理無理」(超高速早口で)言ってるつよぽんがかわゆい。

ああ楽しかったーーーー。明日もはじけるぞーーーー!!
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
全然止まないんだけど :: 2006/08/12(Sat)

雨宿りで一緒になったお二人さんが、
中居さんがソロのリハを始めたら雲行があやしくなって見る見る間に雷雨になった、
…と、言ってました。
むむむ。やっぱりお前の仕業かー中居め(笑)
飛んでる飛行機を落とすだけじゃ飽き足らず雷も呼んじゃうのか!!

さて。どうすんべー。
  1. @携帯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雷雨in日産スタジアム :: 2006/08/12(Sat)

20060812135101

雷怖いよー
雨もハンパじゃないよー

今グッズちょうど買い終えた所で近くのビルに避難中。
我ながら見事なタイミングで申し訳ないくらい。
これで始まる頃に嘘のように晴れたら言うことなし。SMAP頼むぞ!
  1. @携帯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すばらしい日々/ユニコーン :: 2006/08/11(Fri)

B000EOTFSUすばらしい日々
ユニコーン 奥田民生 川西幸一
SE 2006-03-24

by G-Tools

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく汗かいて

すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける

なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば そんな時は何もせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える
君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける

(「すばらしい日々」作詞作曲:奥田民生より引用)

以下、ウザ語りです。好きな曲なので本来ならカテゴリは「Music」になるはずが何故か「SMAP」です。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日~ :: 2006/08/11(Fri)

いよいよ明日ですよー。
何にも決まってませんよー。行き当たりばったりゆったりたっぷりの~んびり旅行けば~日産スタジアム~♪ですよー。
嬉しいなあ楽しいなあ。
雨降らないといいなあ。
てか、こんなに雨雨騒がれても全く雨の心配をしていない私ってどうよ。
どうも、日産=暑い!のイメージが植え付けられていていけません。
去年はどうでしたか行ってないので分かりませんが、MIJは、その年は冷夏だったと言うのにライブの日だけ!その時だけ!ギンギンにお日様が照り輝いたんですよね。あの年はあの日が唯一のビール日和だったと記憶しております。
なので、この期に及んで今も暑さ対策どうしようか考えております。
てかね。スマコンでまだ雨に降られたことありませんのです。
カッパとサンバイザーとビニール袋はいつも持って行きますけどね。使わないまんま次の年まで持ち越しですよ。カッパには消費期限ないっすよね?今年もなんだかんだ言って、またそのまんま来年までキレイに使われずに持ち越しの気がする。こういう時だけ楽観的な私。
さ、用意するか。

というわけで、12、13両日行きます。
スマと遊んできます。
デッカイスタジアムで何万人もの人に酔いながら、豆粒ほどの5人をなんとか見つけてきます。
それはそうと、Mステ見ましたけど、なんですか?あの美しく可愛らしい5人衆は。
5人揃ってあんなにビジュアル最高なのはこの先もうないんじゃないかと悲観的な私は思うわけで(失礼だな)、今、今見ておかないと!!
…と何故か切羽詰った状態になってしまいまして、明日明後日それができることがこの上なく嬉しいのです。
てか、今のスマは確実に明日もういないわけで、明日のスマは明後日もういないわけで、
やっぱり、ライブ、何度も行きたくなっちゃうのよね~(言い訳)。もう、ほんと、困ったもんだ。

そういえば、Mステは録れてましたが金スマは録画失敗してました。ま、いっか。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
じゃにうぇぶ :: 2006/08/08(Tue)

蒲田行進曲の記者会見があったんですね。今朝ワイドショーで知りました。
つかさんとかざまが一緒に画面に映ってるよ。すごいね。
そしてその役はかつて草なぎ剛が演じたもの。すごいね。
がんばれよ~。かざま。観れるかどうか、まったくもって未定なんだが、応援してるからなあ。
てか、なんで9月なんだよーーー。すまともろかぶりなんだよーーー(悩)

ところで。最近珍しくスマファンの間で話題になっているジャニウェブですけど。
ご多分にもれずワタクシも再登録いたしました。
スマがなにやら始めたぞ?との情報を聞きおよび即座に登録の手続きを。嬉々としながら最初にやったことは、ああごめんなさいつよぽん。あろうことかSMAPのボタンをスルーしまずはJr.のボタンをクリックした私をどうか許して!
「本日かぜ気味」ってーのがありましてね。
かぜと名の付くあの子が日記なんぞを書いておるのですよ。
しばらく前から連載は始まっていたようなんですが、何分かざまに関しては反射神経その他もろもろが相当衰えてしまっている私は、楽しそうだなあと思いつつも横目で眺めているだけでそのまま連載も終わっちゃうんだろうなあ…って思っていたんですが、
ありがとうSMAP!きっかけを作ってくれて!!これで心置きなく読みにいけるよ!!(オイ)
スマはそれでも期待以上に更新頻度が高いですけど(ってまだ3回…)かぜと名の付く子はほぼ毎日更新なんです。さすが若いね!(あっ)
ちょっとさぼってるとすぐにバックナンバーが流れてしまうくらい、毎日更新しているようで。ねーさんせっかく再登録したくせに既についていけてない…。やっぱり私はおっさんファンがぴったりなんだわ。
と思ったら、まあ何ですか!TAKUYAにいさんのハートマーク満載なご機嫌ブログは!!(笑)
度肝を抜かれましたわ。これ、リアルおっさんか?と疑う。…むしろかざま(23歳)の方が…(以下自粛)
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スマスマ :: 2006/08/08(Tue)

パイ!ロット。
これ、面白い。編集してみたら切るところがなかったので全編まるっと保存決定。
おもちゃの乗り物に少年の顔に戻ってしまったゴロちゃんが可愛い。
本気でパイをよけようとバラエティーの顔をすっかり忘れてしまっているつよっさんが素敵。
中居さんはいつでもどこでも冷静。
そしてボタンは必ず三つ発射。ダメですよって怒られて「は~いすみません」謝って、またやってるし。悪魔め。
それと、途中からあの人、わざとパイかぶってませんでした?
あの人、普通にあれ全部よけられるでしょ。
一回思わず手が出ちゃってパイをきれいにガードした時に、「ボタン三つ」については適当に謝ってるだけだったのがこのたびは心から反省の意を表しているようで、過剰なくらい必死に謝ってましたね。これで我に返ったのか、その後は見事にパイをかぶるかぶるかぶりまくる(笑)
常に「テレビ的に正解」を求めるザ・仕事人中居正広の姿をこんな所でまたしても垣間見れた気がします。


EDトーク。
中居さんの口からまさか「支笏湖」が出るなんてね。
ドキッとしました。心臓って本当に"ドキッ"てするんだーて再確認してしまうくらいきれいに反応しました。
直江先生にそろそろ会いたくなってきたなあ(季節関係なし)(あ、でも明日か…野球の日)(違)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ライブ期間ていいねえ。 :: 2006/08/07(Mon)

慎吾ちゃんがナチュラルハイでかわええ。
可愛すぎて涙が出てくる…。

ライブっていいねー。
スマが、あーーまたちょっとだけ仲良くなってるーーーーーひゅーひゅーーーーーう
って感じで。EDトーク、ラブラブオーラ出まくりですよ。
そんでもって末っ子ちゃんが幸せそうで何よりですよ。
お兄ちゃんたちがちょっと戸惑うくらいはしゃいでたーかわええー。
バカンスで何をしたい?の問いに、
「外に行きたい」「芝生で寝転がって人の声を聞いていたい」
と答える慎吾ちゃんがあまりに幸せそうで、ねーさん涙が出てきます。

それにしてもスマメンみんな可愛い。ビジュアル最高。
まあ、なんだ。私が言うのもなんだが、恋すると女の子はきれいになるっていうじゃない?
その法則と一緒っすかね?
ライブで5スマの愛の結束がまた固くなって、おまけに何万人と相思相愛の空気を毎週楽しんで。
あの人らがどんどんキレイになっていきますよ。怖いくらい。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
BONNIE PINK :: 2006/08/03(Thu)

B000FPX1HYEvery Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-07-26

by G-Tools

最近になって好きになりました。
ここで名前出すのもあれですが、こうだくみちゃんも名前だけは何年も前からよく耳にしていて最近(?)メディアに出始まって
「ああこの子かー。意外と若いなあ」
と思ったのが一番の印象なんですけれども(秘密ね)、
このBONNIE PINKも、同じく名前だけは耳にしていて最近になってようやくビジュと名前と歌が一致したんですが、今回の印象は逆で、
「へー意外と歳なんだね」
というものでした(これも失礼)
そんなのもあいまって(?)最近赤丸急上昇中です。BONNIE PINK。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
浴衣~♪ :: 2006/08/03(Thu)

昨日の仰天は深く考えさせられましたね。
食い入るように見てしまいました。
小窓の君も真剣に見てましたね。うふっ。

父親にただ愛して欲しかっただけ、ただそれだけの思いがあそこまで残虐な行為に走らせるものとなるなんて、本当にそうなら、いや、実際そうだったんでしょうけど、辛すぎます。
人間の人格形成に遺伝や環境が大きく関係するのは当たり前かもしれませんが、自分のやってしまったことに対して「親のせい」と言い訳してしまうのは何か許せないものを感じてしまいます。
どんな親でも、自分は自分。
どっかで何か改善できるチャンスはあったんじゃないかな。
その父親自身ももしかしたら同じように育てられたのかもしれない、でもどっかで悪循環を断ち切ることはできなかったのかな。
親が子供のしたことで責任逃れをするのは言語道断だけど、子供が自分のしたことを親のせいにするのはどうにも許せない自分がいます。ずいぶんと偉そうだなあ私。
ま。といいつつ、読むもの見るものはそういった類のものが多いんですけどね。
私はACだ…という人が気が付いたら周りに多く、ACって何なのよ?って真剣にそれ系の読み物を読み漁った時がありましたっけ。頭では理解できたけどやっぱりどうしても感情移入することはできなかったな。



って、それは置いといてー。
浴衣、浴衣~~~♪
ふふふ。萌え萌えなのは確かですが、でも、どうしても、
「アタシ、なんでこんなヤンキー好きなんだろ?」
って時たま陥る自問自答がまた始まっちゃいましたね。
だってモノホンのヤンキー!はは~~~っ!!(ひれ伏し)

サザエさんがいきなり出てきた時は吹きそうになりました。口に何も入ってなくて良かった。
あのビジュでよくも耐えたなー私、と感心した。
ねーねー中居さん。今だから聞くけど、アレ、やっぱりパーマ失敗?(笑)

サザエさん一家(SMAPを一緒にするな)がアルバム引っさげて「いいとも」出演したのはもう一年も前なんだな。
可愛かったね~あのときの中居さん。サザエさんだけど。眉毛繋がってたけど。
ここのところの雑誌ラッシュで、買っただけで読んでいない雑誌が山になって大変なことになってたので、ようやく重い腰を上げて雑誌整理し出したんですけど、いつからやってなかったんだろう?と思ったら、ちょうどこのサザエさんの頃でした(笑)
つまり、サンプルツアー時の雑誌を今年のツアーが始まった今ようやく整理し出したということ(遅)
ファイルがサザエさんだらけになりました~~。ははは。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Progress/kokua :: 2006/08/02(Wed)

B000GEIQN8Progress
kokua スガシカオ 武部聡志
BMG JAPAN 2006-08-02

by G-Tools

Progress/kokua

探してた曲。

これかー。わ、今日発売かー。買お。
やっぱりシカオちゃんだよなあ。
こりゃ9月発売のアルバムも買いだな。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
そうだ! :: 2006/08/01(Tue)

今日のいいとも見たら中居正広ふつうでしたけど?
アレ~~~~?(顎カビは普通なんだ)
ウチワのことばかりでどうも噂が聞こえてこないなあと思ったら、そうなんだ~。へ~~~。
なんか、つまんない(すっかり飼い慣らされてるな)

いつも以上にレム睡眠状態でかわゆかったですね。
タンバリンセブン(だっけ?)アレ、私、好きなんですよ、実は。
いや、やったことも聞いたこともないですけどね。
あそこでグダグダ、何の面白みもないゲームをやっている火曜メンバーが好きなんです。
7の倍数と7のつく数字になったらタンバリンを叩く、
とただそれだけのゲームに、何故にあそこまでてこずるのか。
何故に毎度毎度ドラマが生まれるのか。
不思議でなりませんのです。
今日は順番を変えて、ひろちゃんが一番になり、みゅーじしゃんなのにリズム感のないのが露呈されてしまいました。ていうか、リズム感がないんじゃないの!あの人の独特のリズム感てのがあるの!それを分かってあげて!
だって、なんでわざわざ半拍置いて叩くかなあ。キレイに、見事に、半拍(笑)
不思議な人だ。
そして、数字に強いひろちゃん。すごいべー。レム睡眠中なのに間違ったことないぞー。
え?今日のアレはなんだって?
アレは、いいのよ。ちゃんとタンバリン叩いておまけに口についちゃっただけ。間違いナイナイ(甘甘)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日のはなまるカフェに :: 2006/08/01(Tue)

可愛い生田斗真ちゃんがゲスト出演されるそうですよー。

っていう呼びかけを自分のためだけにしてみた(笑)



で。唐突にここで噂の中居ウチワのことなんですけれども(本当に唐突)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0