Let It Be




馬場アナ卒業 :: 2006/03/29(Wed)

馬場ちゃん卒業だなんてそんなのヤーダーーーーー!!(ひろちゃんのまねっ子)

くすん。この日がとうとう来てしまいました。
馬場ちゃん、好きだったのに。
馬場ちゃんの中居さんに対するあしらい方、好きだったのに。
血液ドロドロの時も、心音の時も、中居さんの検査結果を聞くのに必ず「先生、どうですか?異常ですか?」と、そりゃもう異常がなければ中居正広じゃないくらいの勢いで嬉しそうにズバリ失礼極まりないことを言ってのける馬場アナが大好きだったのに。
あーん、馬場ちゃんのいない仰天なんてそんなの仰天じゃないやーい。
ああ、これから私はナニを楽しみに仰天ニュースを見ればいいんだ。(中居さんでは?)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
裏黒バラって何? :: 2006/03/29(Wed)

そんなの知らないよ。昨日はワクテカしながらさっさと寝ちまったよ。
←にひっそりと設けたmemo欄、自分への備忘録のつもりで付けてみましたが今のところあまり役立っているとは言えません。修二と彰、ナチュラルに忘れていたことに気付いた時はかなり凹みました。なのに、さらにまた…。ああ、黒バラがSPなんてそんな真夏に雪が降っちゃうみたいなありえないことやるからいけないのよ。それに、今夜の仰天はご、5時間…これもありえんし。

ということで、新曲新曲ーーーっ♪
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
そういえば :: 2006/03/28(Tue)

明日のテレビ誌表紙はそういう意味だったのかーーー!!
これっぽっちも疑問に思ってなかったよーーそーかそーか。
って、別に新曲のしの字もなかったりしたら、笑える。
まあとりあえず、明日は祭りだーーー!ワッショイワッショイ!

今、SAMPLEライブDVD vol.1を見終わったところでした。
スマスマで「退屈な日曜日」を観て、
「アレ?これってこんなに踊る曲だったんだっけ?」
とふと疑問に思ったので、問題はすぐ解決しないといけないとガッコウのセンセーに教わったので、観ました。
踊ってました。なんだか、この曲、今更ながら好きになってきましたー(遅っ)
んでもって、ついでにvol.1全部観てしまいました。いいねー。ライブ行きてーーーーっ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アドレナリン急上昇 :: 2006/03/28(Tue)

明日のめざまし、「スマップ新曲公開」ですって!!

きましたね!!奥さま!!!

いや~、待ってましたよ。このためにここ最近ずっと張ってましたよ、めざましを。ていうか昨日と今日だけだけどね。えへっ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スマスマ :: 2006/03/28(Tue)

半袖~~~~~~~~っ!!!(叫)
ふ~っいきなり失礼。
中居さんの二の腕万歳だった玉様ビリヤードでした。もう、そんな季節なんだね。
鍛えてなさそうでいい身体してんのよね~あの人。いわゆるモムチャンではなくて、さりげなく引き締まってる(たまにゆるんでる時もあるけど。うふっ)。キューを持ちながら浮き出る筋に惚れ惚れしたり、キューをささえる広げられた左の掌が素敵で、思わず私の頭の筋が切れそうになりました。
「さあ、いいところでリーダー登場!」と、ワクワクする間もドキドキする暇も与えずさっさと決めてしまうところが、あの人らしいといえばあの人らしいですが、とりあえず、私は簡単なファンなので目がお星様になってました。キャー!キャー!キャー!(三度)カッコイイ!!
ビリヤードと中居正広と言うと、どうも「吾郎とダンス」くらいに食い合わせが悪そうに思えて仕方がないのですが、でも、あの人、上手いね。上手いよねー。おっかしいなあ…と思いながら、「いや、絶対、あの人はキメル!」という根拠がない確信が沸々と湧き上がる、この玉様ビリヤード。…ん?ああ、そっか、アレはヤンキーのゲームだからか、だから上手いのか。
その後速攻で玉様椅子に座るあの子がまた可愛らしく(あのごっついいかにもな椅子は華奢な閻魔様にはピッタリなアイテム)さらに、笑い転げる群れスマを観れたことに大感激の玉様ビリヤードでした。
それぞれの座り方を見るだけでも楽しい。それぞれの笑い方を見るだけでも楽しい。それがスマプ。昨日から床にぺちゃんて座って笑い転げているスマを何度りぴったか。

夢モリって見たことないの。でも、来週、楽しみだなあ、キックベース(ああ、見たかった・涙)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カツンさん :: 2006/03/28(Tue)

カツンさんはど派手なデビューを飾りましたね?
いや、こうなることは発売時点で百も承知。はじめから狙ってましたよね?いきなりどっかん花火あげてみようって魂胆ですよね?いいなあ、若さだね。それに、さっすがじゃにっ子だね。記録大好きJ事務所。
まあでも、その通り見事に花咲かしちゃうのもたいしたもんだー。
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お昼の叫び :: 2006/03/27(Mon)

SMAPFC会費払込み、しゅうろーーーっ。
あっぶなーい、忘れてた忘れてた。


びゃっくやこーなんですけどね、↓のエントリで最後だしとかゆってますが、まだ言い足りない。あの人のいんたぶーとあの人のくらんくあっぷのこめんとを読んだら、なんだかくやしくてくやしくて。泣けてくるくらいくやしくてたまらんのですよーーーーー!もう、なんであんなごうまんな人が好きなのさーーーーかざまーー!!(なんでかざま?)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
白夜行総括雑感 :: 2006/03/25(Sat)

白夜行、終わっちゃいましたね。
なんとしてもマイナスな方向にしか感想を述べることができないので黙っておいた方がいいのかとずっと自粛しておりましたが、最後だし、いいですか?まあ、でも、「好み」の問題ですからね。勘弁してくださいな。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
健康第一 :: 2006/03/25(Sat)

プチお久しぶりでございます。
私は元気です。あ、別に聞いてませんか。
でも、本当に元気なんです。
体の調子が悪いというのが「辛い」というより先に「悔しい」と思ってしまう私は、ここに書いてしまうのも負けの気がして全く触れておりませんでしたが、実は12月頃からずっと体の調子が悪くて、人生初の鍼治療を経験したり、病院通いが続く毎日でありました。が、ここ最近になってようやく不調の原因がなんとなく分かり、それに伴って解決策が見えてきたので調子が戻りつつあります。今は本来の自分の80%くらいまでにはなったかな。もうね、春ですしね。そろそろ調子を戻さんと。
というわけで、めでたく元気を取り戻しましたが、今度は張り切りすぎてひーこら悲鳴をあげている状態です。
何事もほどほどにしないといけませんね。はい。

そんなこんなで調子に乗った私は、なんと、今度のスマスマ、キックベース番協を申し込むなどという暴挙に出たりしておりました(笑)
3月の末も末なら仕事も納期が終わってとりあえず静けさが戻っているであろう時期でありますし、何よりも元気な私は、まさにこの番協は「私のため?」と勘違い。ファミクラ直接のみならず郵送もOK、さらに申し込み人数も「制限なし」とくりゃあ、私に「来い」ということでしょう。そうまで言われりゃ田舎からだってほいほい出てきますよ。その日のスケジュールもしっかり調整し、終電が過ぎてしまった時の対処策も万全に済ませて後は当選通知を待つだけ、と思っていたら、

ハイ、落ちました。

さっき家に戻ってきたらハガキがデンと置いてあって、あの事務所からこんなに早く通知が来るってことはもちろんそういうことよね?と一ミクロンも疑わずに裏をめくったら、

ハイ、落選でした。

落選なのに早々処理をしてくれてどうもありがとう、Jさん(笑)
初めての番協申し込みで当選しようってのがそもそもの間違いでしたか。いや、初めてだからこそ夢を見れたってことですかね。無残にも散ってしまいましたが、でも一瞬でもいい夢見させてもらいました。元気っていいな。いろいろ夢が見れて。
暑かったり寒かったりが続く今日この頃、皆さまもどうか健やかにお過ごしください(結論)

検索しても当落通知が届いたとの情報を見つけることができなかったので、参考にでもなればと思って久々に出没してみました。
書きたいことはその都度たくさんあったのですが、こうもサボっていたら何から手をつけていいやら分かりません。ていうか、もう忘れました。書き方も忘れました。どうしよ。ま、いっか。ボチボチ、ボチボチと、やってきますわ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ビックリしたよ今日は。 :: 2006/03/16(Thu)

テレビ付けたら風間がいた。

めんこかった(お約束)






私にとって元祖小窓美人とは彼のことなんれす。
今となっては、中居正広っちゅうそれはそれは小窓のべっぴんさんがもう既にこの世に存在しておったと知りましたがね。
「井の中の蛙大海を知らず」とはよく言ったもの。
でも、SMAPそして中居正広っちゅー大海を知らずとも、井の中は井の中なりに小さな幸せをぎょ~うさん見つけられたものです。
ね、局長。……って。嗚呼、局長…(涙)(話が飛んだ)
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スマコン行きたいクラブ :: 2006/03/16(Thu)




お、おーーーーっと、こ、これはーーーーっ!!(生唾)
まさに今、いえ、嘘、一年中、私の需要にまさにピッタリ、クリーンヒット。
同盟、リング、MLなるものにはまったくもって縁がない協調性ゼロで無類の面倒くさがりなワタクシでありますが、これにはたまらずそそられます。
ていうか、カワイイしーーーーー(涙)
こんな絵を描けちゃう人って尊敬しちゃいます。

詳しくはこちらまで。→「スマコン行きたいクラブ」
ハイ、クリッククリック。
そして、そんなあなたももちろん、な・ま・か(@慎悟空)よね(ハグッ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
明治カンバン :: 2006/03/10(Fri)

ハンドルを握ると人格が変わるとか出るとか言いますが皆さんはいかがでしょうか?
私は、とにかく「せっかち」…のようです(自覚アリ)
信号で止まるたび、前の車の急な方向転換やもろもろのタイミングのすれ違いによってブレーキを踏まざるを得ないたび、無性に腹が立ちます。
ブレーキ音と共に私の心もキーーーーッと音を立て、そのたびに寿命が、1日とは言わずとも1時間は確実に減っている気がしております。損だからその性格は直したほうがいいとは重々頭で承知しておりますが、でも、どうにもこうにもそうは簡単には変えられそうにありません。
人格は変えられそうもないので、ほかに解決策を見出すしかなく、よって、人気のない、車が少ない、スムーズに目的地にまで到達するいわゆる裏道を探すのが必然的に得意になってしまった私であります。
別に遠回りでもいい。とにかくイライラせずに進みたいのです。
それは、急いでいる時も別にそうでもない時も、同じく。
というわけで、メイン道路と呼ばれる国道やら県道やらはあまり通ったことがない私なんですが、この前、何の理由だったか珍しく国道を通った時がありました。
そこであるものを発見。それは、

明治アーモンドチョコレートのカ・ン・バ・ン。


「キャーーーーーーー!そんなところにべっぴんさんがーーーーーー!!!」
見とれて危うく事故りそうになりましたよ(笑)
いやーーー、あれ、なんですか?あの美しさは。って、そういえばこの前まではサザエさんでしたよ?あの看板(笑)いつのまにサザエさんが美人さんに~~~~~??

…と、発見したのはいつだったか。
それからと言うもの、必ず移動にはそのルートを使うようにしている私であります。無意識のうちに裏道に入ろうとするその習性となんとか闘いながら(笑)
おかげで、いつもはイライラの元の渋滞もなんのその、ストレスもなく心穏やかに運転することができております。
そして今日も、私の中の磁石はひろちゃん目掛けてまっしぐら。


それにしても、カンバン一つでこんなに浮かれている私って…(笑)
都会なんかにゃ住めないね。頭を上げればスマ、スマ、スマ。あっちにも、こっちにも!それもデカイ!(田舎はちっちゃいのよ)
スマカンバンに出くわすたびに興奮していたら身が持たない。仕事にならない。

あ、そうそう。カンバンでまたとりとめもなく思い出しましたが。
うちのすぐ近所に、タイヤ屋があるんです。ふふふ。
毎日、ひろちゃん(のぼり)がハタハタとそよぎ、春の訪れを感じております(そこでか)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「白夜行」第9話 :: 2006/03/10(Fri)

以下、雑感。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Around The World :: 2006/03/07(Tue)

「Around The World」いい曲だー。
スマメンがあんなに楽しそうに踊ってるよーーーーー(涙)
あ~ん、こんなんが見たかったのよ~~~ぉ。
そういえば、そろそろライブが恋しくなる季節ですしなあ…。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2006/03/04(Sat)

理由は聞かないでくれ。
突然、Live「ス」が観たくなった(笑)


欲望の赴くまま観た順番は、ラストの「それじゃまた」。慎吾ちゃんの涙が無性に観たくなったので「それじゃまた」。
あ~ん、泣いてるよ~慎吾ちゃ~ん
ともらい泣きして、ふと、そこに中居正広がいないことに気付く。
アレ?なんでだっけ?最初から観れば分かる?ま、いいや。後回し後回し。

次に、購入後しばらく経ってからその存在に気付いた(笑)特典映像。「メンバみんなでお風呂に入っちゃったーただそれだけなのになんだかしゃーわせだなーボクたち」なMCを観る。
ここでも慎吾ちゃんが可愛らしい。
中居くんにリンスをシャーって渡した時「これがボクの青春なんだー」って泣きそうになっている慎吾ちゃんが愛しくて仕方がない。
スマフィー解散でも泣きそうになってるよ、慎吾ちゃん。
よしよしって、あみちゃん?(中居)が大きな相方の頭を撫でて慰めてました。可愛らしい。

とりあえず以上で欲求は無事果たすことができた。
その後、時計を見つつ、最初から観てみるか、でももういい加減寝るか、と悩みながらも結局最初から観始め「セロリ」まで到達する、午前0時過ぎ。
ここでもまた、サタスマコンビが可愛らしすぎて絶叫する。
ダメだ。興奮しすぎて、もう、寝られない。
今度はさっきと反対に、でっかい方がちっさい相方をよしよししているのよ。
見た目はこっちの方が断然しっくりくるわね。
素直によしよしされている中居正広がとてつもなく可愛らしい。


「ス」大好き。サタスマコンビが本当に可愛らしい。
この、気持ち悪いくらい仲良しこよしっぷりはどうしたのか。一体この二人にこの時何があったの?
って。え?これが普通?
えーーーーー知らないしーーーーー。
くそーーなんでその時ファンじゃなかったんだアタシーーー(頭抱え)

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0