Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
X'smap特典映像 :: 2005/11/30(Wed)

やったぁ~。特典映像イイッ。はなまるっ。

メイキングだけでこんな時間になってしまった。
60分以上ありましたぜ、お客さん。
とってもイイ。イイ。イイよ~。
中居ファンも木村ファンもゴロファンも剛ファンも慎吾ファンも。
当たりでっせ~。買いでっせ~。(ナニモノ?)
どの子もほんに愛らしい。
特に"X'smap"タイトル描き。題して「SMAP亜土ちゃん劇場」(笑)
5者5様で描き方が全く違うのが興味深い。さすがすまぷーだよ。
これ、はじめからDVD特典用に撮ったの?
お蔵入りじゃもったいないわぁ。
いいもの撮ってるんじゃない~。
もう、小出しに出しちゃって~。商売上手なんだからぁ(笑)
スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
X'smap :: 2005/11/29(Tue)

B000BVVFFMX'smap ~虎とライオンと五人の男~
SMAP
ビクターエンタテインメント 2005-11-30

by G-Tools

アマジョン偉いっ。発売日前日に届いたよ「X'smap」。

昨日、発送しましたメールが来た時点で驚き、それでも今日届くなんてまさかゆめゆめ思わず、発売日当日に届くだけで偉いじゃん、アマジョン、なんて思ってたら、まさかまさかの発売日前日到着。
なかなかやるじゃん、アマジョン。
先週、「Triangle」が発売されるにあたってようやく、この冬のスマ的出費の計画を立て始めた私。(プラス電車男・笑)
立て始めた、っていうか、△(綴り面倒くさい)を買った勢いで、その日の晩に全部一気にまとめてアマジョンで予約したわけなんですが。(もちろん、各々発送にしましたぜい。そのへんはぬかりなく)
スマDVDは、店頭予約だと何やらおまけがつくらしいですね。
その辺、どんなものか把握してから、と思っていたんですが。
祝箸五膳?ってナニ?え、お箸?…い、いらない(笑)
ポスターがどんなものかが最後まで気になりはしましたが、
ワタクシ、昔からおまけとかいらん派の可愛くないヤツでしてね…。
おまけがつくよりも安くしてくれたほうがなんぼかいいと思っております。
それか、例えばDVDならば、中身を充実させてくれたほうが。
未公開映像とかそういうのは大好物です。
なので、今回は、考えた結果、お安くしてくれてるアマジョンさんに頼みました。
そう決めた時点で、発売日にゲットするのはすっかり諦めて。
なのに、まあまあ、嬉しい誤算で。オトコマエだねアマジョンくん~♪

というわけで、「X'smap」。
本放送当時は、「僕が僕であるために」みたいなのを期待していたのがいけなかったのか、別にそんなでもなくて。DVDにそろそろ焼かなくっちゃなあ…っなんて考えながらずるずる時間が経ってずっとハードに入れっぱなしになっていたんですが。
この前ふと思い立って約1年ぶりに観たら、
「なんだー。面白いじゃん」(笑)
改めて観たら、いいですよ。
アジーとオットーでしたっけ。バカ兄弟がかわゆし。ジュンサはもちろんですが。
何よりも、スマが全員揃って(カットは別でも)同じ作品で役者業をしているってのがいいですね。
あの人たち、それぞれいい役者だもの。それが一気に勢揃いってお得お得。
それに、実のところ一番の決め手はDVDのパッケージ。
先週△祭りの時に買ったテレビ誌に載っていたのを初めて見て、可愛らしさに一目惚れしました。


さて。アマジョンさんの仕事っぷりに感謝して、今から観るとしますか。
本日とうとう「新選組!」DVD最終巻を借りてきたんですけど(泣)これはもったいないから後にして。
△祭りに合わせて、いつもは2巻ずつ借りていたのを先週はどうせ観る時間がないだろうからと1巻にしたんですけど。
もうね、終わってしまうのが辛くて辛くてね…。
そうだ。これを機会に次からは1巻ずつチビチビ観よう!
と決意したのも虚しく、今日のが結局最後の1枚となりました。嗚呼っ。
また多摩編が観たくなってきたなあ。また最初から借りたらバカかなあ…(←半分本気)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
裏方 :: 2005/11/28(Mon)

アンダルシアは錦戸亮ちゃんの曲よ。

ってのは置いといてー(笑)


アンダルシアから次の曲になる時、マッチーだけスタンドマイクが用意されたんですね。
それがいつのまにかセッティングされていたことと、
「マッチさん、どうぞ」
と、マッチーに瞬時に合図していた中居さんの姿に感動しました。
そして、それでいて、続く5人縦ラインのダンスに何事もなかったかのように加わる余裕な中居さんには惚れ惚れ。カッコイイヨーアンタ。
スタンドマイクも中居さんが持ってったのかな?
と思って、その辺リピってみましたが、分かりませんでした。
けど、アレは中居さんよね。
その後、今度は反対にマイクを片付ける役割を慎吾ちゃんが果たしてました。
私ね、そういう裏方っぽい作業に弱いの。
ほら。そういうの、ジュニアっ子がやってるじゃない(笑)
次の曲に使うマイクやギターを持っていったり片付けたり。
主役がスムーズに次の曲に移行できるように、とてもとても大事な役目。
失敗は許されない。
目立たないけど(いや、逆に目立っちゃいけない)大事な仕事をきっちり果たすその姿に自然と目が行ってしまうのよね。
そして、おーし!よくやった!と褒め倒したくなる。
そうよねー。ジュニアっ子がやってきたことは、中居さんも、ていうか、天下のスマップさんたち皆、やってきたことなのよねー。
昔の彼らを知らないけど、そんな彼らの下積み時代を垣間見れて、感動しちゃったわ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひろちゃんがますます乙女化している件について :: 2005/11/28(Mon)

新曲プロモ祭りは一段落でしょうか。
結局何も触れることなく終わっちゃいました。
先週のスマスマ、「Triangle」PV初披露から発売日前日のWS祭り、うたばん、Mステ、CDTV、僕らの音楽、音楽戦士、あとなんだ、日曜のサンデージャポン!
うわっ、タイトル書き出すだけで、既にもう無理(笑)
スマの皆さん、お疲れさまでございました。
そしてファンの皆さんもお疲れさまでございました。
これから年末にかけて大変でしょうがぜひともこの紅白にまさにぴったりなシングルを引っさげて音楽活動に励み、SMAPは歌手だったんだと世に知らしめてやってください。
大変といえば、木村さんの顔色とむくみっぷりがちょい気になりましたね。
大丈夫?どっか悪くない?
心配させるのはいつも長男か末っ子のどちらかなのに、珍しい。
まあでも、CDTVはまた美人さんになっていたので、ホッとしましたけど。

ということで。中居正広さん。いえ、正子さん(笑)
どうしちゃったんでしょうか。
このところの乙女っぷりにさらに磨きがかかったようで。
昨日の黒バラは小窓のひろちゃんにたまげましたよ。
あの頬杖。赤毛のアンの表紙か何かになれますよアータ(笑)
まさに、夢見る乙女。
頬杖があんなに愛らしい33歳♂っていますかね。
両手グーでちょこんと。たまに片手でちょこんと。
あの姿で微笑まれたらこちとらどうにかなってしまいそうでしたわ。

大スポんちゅも、原さんの前ではまさに乙女なひろちゃんだし。
あまりに愛らしすぎて、原さん、優勝したら即ユニフォームをひろちゃんにあげるからっ!って勢いで約束しちゃってるし。
そうよねー。あんなに愛らしいんだもの。何かしないとってなるわ。

今日のスマスマも。
ハイティーンブギでしたっけね。バイク二人乗り。
慎吾ちゃんの後ろに乗ったあの子。アレは女の子でしょー。
対する木村吾郎ペアはまさしく野郎二人乗り。
なのに。もう一組は女の子とバイクでデート。
キャーコワイーーー!ってしがみつきですから(笑)


ひろちゃんがどんどん美しくなるだけでなく乙女になっていくのが嬉しくもあり、怖くもある今日この頃(笑)

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2005/11/21(Mon)

平助が死んじゃったぁ~(号泣)

すみません。ひとり孤独に「新選組!」です。
ここまでたどり着いてしまった…。
私が初めて真剣に「新選組!」を観たのがこの「(第四十三回)決戦、油小路」でした。
あれよあれよという間にここまで来てしまった。
てことは、もうすぐ終わりってこと?ヤダヤダァー(涙)

あの時も、話の筋も登場人物もまったく理解していなかったのに、平助の死はやるせなかった。
死んではいけない人が死んでしまったんだ…ということが痛いほど伝わってきた。
いや、平助だけじゃない。伊東先生だって。
こうやって今、ようやく「新選組!」を始めから観ることができたわけですが、やっぱり平助は死んじゃあいけん人だったよ。
「もう、やめろ」と静かに首を振る永倉さんと、涙を流しながら刀を振りかざす平助。
嗚呼、もう、言葉にできません。
その前の回の坂本龍馬はんだって。この人も死んじゃあいけん人だった。
芹沢だって山南さんだって、みんなみんなっ
なんでみんな死ななくてもいいのに死んじゃうんだよー(涙)


お風呂入って頭冷やします。そして、スマスマ観ます。しゅんっ
  1. 新選組!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひろちゃん笑う :: 2005/11/21(Mon)

あの……ファンみたいなこと、ゆってもいいですか?(いまさら)
えと、えと、えと、

中居クンの笑う顔が好き(はぁと)


うへっ。吐いた(自家中毒)



黒バラ「良純とイク?」其の四
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すぽんちゅ :: 2005/11/19(Sat)

中居くんが原監督を見つめる目がハートになっとったよ?
笑う顔もいつもと違う。
あれがハニカミって言うんだね、きっと。
好きな人を前に純情少女少年しとるあの子がめっさかわええ。
原さんと並ぶと小ささがより引き立つし。
オトメだね、オトメ。
ねえ、なんでそんなに好きなのさ。
原さんたら罪なお人。
6時20分起きのお散歩も二つ返事でOKしちゃうよね、そりゃ。
これが良純さんとだったらブーブー言うのに(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「白夜行」雑感 :: 2005/11/18(Fri)

4087474399白夜行
東野 圭吾
集英社 2002-05

by G-Tools

お昼休みにチビチビ読んでいく予定だったのに、一気に読み終えてしまいました…。
早く読みたいがために、それまで読んでた「砂の器」下巻後半は斜め読みして。
ああ、ごめんなさい、松本清張さん。
でも喜んでください、清張さん。
素敵なミステリー作家さんが貴方の後を次いでこの平成の世にもいらっしゃいましたよ!


ということで。読みました。以下、ネタばれ。
  1. Book
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
危ない危ない :: 2005/11/13(Sun)

昨日、アホなことに朝の5時半まで友達と語り合っておりました。

ので。

今日は眠いったらありゃしない。

黒バラはタイマーセットしてHDDに任せておくとして、今の今までコタツでぐーすか寝とりました。

で。しっかり録画されたのを確認して、床に就くべかと思ったら、

何。

黒バラ、11時20分からになったっちゅー話じゃない。

大変大変。

この時期に番組延長があるなんて考えもしなかった。え?野球。

これ逃したらまた泣いちゃうぜよ?危なかったー。

ネットサマサマだわ~。

ということで。

寝ます。おやスマなさい。あ、今日はたっくんゾロ目。33歳。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
白夜行 :: 2005/11/11(Fri)

「白い影」…じゃなくて「砂の器」…じゃなくて「白虎隊」…じゃなくてー

「白夜行」GETしました!もちろん、帯付き!

カテゴリの数字は全然動きませんが、山田孝之への愛はいまだ薄れていませんことよ。
いや、薄れたかもしれないけど(え)
薄れるって言うか、なんだろ。愛が深まると逆に薄れると言うか。
相変わらず意味が分かりませんね。
でも、とりあえず、タイトル覚えようよ!自分!
東野圭吾は好きで、この本も山田孝之関係なくしていつか読もうと思っていたくらいなのに、本屋に向かう途中頭の中に浮かんだタイトルは、まずは「白い影」。いや、違う。ただ白繋がりなだけじゃん。「砂の器」?いや、それは今読んでるヤツ。「白虎隊」?おっやっと近付いてきた!シロじゃなくてビャだよビャ!出た「白夜行」~~~~~~!!!ていうか、白虎隊はないだろ白虎隊は~~~~~!!
と、遠足帰りの小学生軍団と並んで歩きながら頭の中で連想ゲームを楽しんでました。
会社近くの本屋に行く時はいつも歩きです。
歩いて15分くらいなので、お散歩コースにはちょうどいい。

とりあえず、本題。「白夜行」。
今回は原作とドラマの企画内容が微妙に食い違っているようなので、ネタばれ等々気にせず、普通に読んじゃいます。
まあ、私の読書タイムはお昼休みにちょこちょこか、もしくは台風でも来て家に監禁状態になった時くらいなんですけどね。今時期もう台風もないでしょうし、もしあったとしても、台風で家に監禁状態なんてなれば喜んで「新選組!」を観続けると思いますけど。
ゆっくり、読ませていただきますわ。まずは「砂の器」あと下巻半分くらいなんで、読んじゃいます。てか、昼休み、もう終わりだ。
て言うか、え?これは、ヤメラレナイ止マラナイ状態になるんですか?わ、どうしよ。


あ。一つ。正直に告白。
別に、帯付きが欲しかったわけではありません(笑)
だって、あれは好かん(キッパリ)
なので、今週のTV誌も買っておりませ~ん。
古本屋で探していたんですが(だって、文庫本に1,050いぇんてありえんもん<ビンボ)、行ける範囲の古本屋をまわった結果、ゼロだったので、とうとう今日、買いに行くかと腰を上げた次第であります。ハイ。
  1. 山田孝之
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
新選組!の女たち :: 2005/11/11(Fri)

ひでちゃん、けなげよねーー
うわっ鼻栓しちゃってるし。かわえーー

おりょうちゃん、あいくるしーー
坂本っつぁんもメロメロだーねーー

キャーお登勢さん、素敵ーー
おっとこまえーー

わー、つねちゃん、久しぶりーー
勇さんと二人きりになってはにかむ姿が可愛いーー
ついでに。
たまちゃん抱っこする局長のあの微笑みは胸キュンものだよーー慎吾ちゃんたらーー(泣)

明里ーーー!!!うわっ可愛いーーー!!!
ていうか、ぎゃーー出てきちゃったよ明里ぉぉーーー!!!
いや~ん、もうそこまで来ちゃったのーーー山南さーーーん(泣)



おみつちゃんに始まり、新選組!に登場する女性陣がみんなみんな魅力的なので、全員惚れてしまいそうな私(♀)です。


ああでも、どうしよう。
山南さんの最期が刻一刻と近付いてきています。
vol.8と9、また続けて借りてきちゃったし…。
ディスク替えたら次は…嗚呼(今、vol.8終わったところ)

  1. 新選組!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「新選組!」カテゴリを作るか(今更?) :: 2005/11/08(Tue)

4594604242TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック
扶桑社 2005-12-16

by G-Tools

わわわわっ買わないと!
「山本耕史の 副長!ちょっと休憩」も入れてくれるなんて、遅れてはまった者にはなんてありがたい。

「新選組!」はvol.7まで観ました。ちょうど中盤ですね。
6、7と一気に借りたら、あれよあれよと言う間に新見さん切腹、そして、芹沢鴨暗殺へと至り、山場続きで大変でした。
次が観たくて観たくて、寝る間も惜しんで観てしまいましたよ。
母いわく、「アンタ、寝てるか新選組観てるかどっちかだね」と(笑)
  1. 新選組!
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
M不足 :: 2005/11/08(Tue)

アイドルキックオフはキャッキャキャッキャと大騒ぎする体勢万全でのぞんだんですけど、
うーん、そんなでもなかったかなあ…。
最初のあのテーマ曲歌ってるアイドルさんたちが一番萌えました。
あとは、ゴロちゃんの顔が本当だ!中心に寄ってるよー!ってなってるのと、5メートル走のゴロちゃんが2馬身差(競馬の見すぎ)で大きく遅れてるのとか、毎度ながら私の笑いのツボをついてくれますゴロちゃん。涙流して笑いました。
でも、うーん…。やっぱり物足りない…。(涙流すほど笑えばもう十分じゃあ?)
この前、ゴムダン編観たばかりだったからかなあ。
アレは面白かったです。
やっぱり、あの5人にはM気質を存分に発揮できる環境を与えてやらにゃーと。
そういう点で、あの、チアリーダーの先生は最高でしたね(笑)
できないできないちゃんでいじめられっ子のたっくんやまーくんをたっぷり見せてもらえたのはあの先生のおかげ。
また来てくれないかなあ、先生。
なんでもいいからあの子らに教えてあげてよ。スパルタで。
どうせ、ゴムダンだって専門外だったんでしょうし(笑)
という訳で、アレをこの前観たばっかりだったものですから、昨日のはちょっと物足りなかったです。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
もしもカラオケに行ったら :: 2005/11/08(Tue)

いつものように親ばかファン炸裂で弁護をする必要もないくらい、
普通に、お上手な、ひろちゃんのお歌でした。
中居さんて、70's…というか、フォークソングが意外とお似合いですね。
や、意外に…ってわけでもないか。はまるよね、ああいう切々と心情を歌いあげる歌。それも、暗ければ暗いほど(笑)
「「いちご白書」をもう一度」いい歌ですねえ。
今度、カラオケで歌おっと。
でも、中島みゆきメドレーだけでもちょっと引かれ気味なのに、大丈夫だろうか(笑)
ふふ。中居さんとカラオケ行ったらどうだろう。
中居さんがブルーハーツに橘いずみの「サルの歌」でしょー?そして、サザンの「松田の子守唄」。そして、私が中島みゆきー。
わー部屋がどんより暗くなりそー(笑)

あ。そうそう。白書つながりで、今度は「不良少女白書」を歌ってもらえないだろうか。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クラウディア :: 2005/11/07(Mon)

B000B56OIGアメイジング・グレイス
本田美奈子.
コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-10-19

by G-Tools

昨年何度か足を運んだ地球ゴージャス舞台「クラウディア」。
そこでクラウディアを演じた彼女。
とにかくすごかった。
あの小さく細いからだのどこにそんなパワーが秘められているのか、
そのアンバランスさに驚愕させられた、見事な、歌声。
観る所はもちろんミーハー路線まっしぐらな私にも、強烈な印象を残した、彼女の歌声。

「美奈子がすごかった」

カザマだーゴロちゃんだーワッキーだー
友人たちとそうひとしきり語り合った後、次に口から出るのは決まってその言葉でした。
あの奇跡の歌声がもう過去のものになってしまうなんて、残念です。
そして、喪主が母親だなんて……悲しすぎます。本当に早すぎた死でした。
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
POP★ :: 2005/11/01(Tue)

スマスマ観ましたー。
なるほどー。かわええじゃんかーすまぷー。
間違って、もう観ないと封印したはずのJr.っ子番組、観ちゃったのかと思いましたよ。
バックダンサーかわえーーーーーー。
主役(堅ちゃん)の周りを囲ってくるくるくるくる回っちゃって。
これがまた楽しそうに踊ってるんだ。
慎吾ちゃんなんて、昔のSHAKEばりに無駄な動きをしてましたし(笑)
それに、あんなに無駄(?)に笑顔振り撒いてくれちゃってー。
ウインクなんてしちゃってますよ!シンツヨったら!
過半数三十路なオッサンたち。Jr.っ子たちに負けず劣らずジャニーズしてます!
ていうか、こっちがジャニーズ先輩でした。そうでした。

そんなこんなで、バックダンサーを見るのは任せて!…な私ですが(なんだそれ)、
そんな私が、昔だったらきっとこう言ったでしょうね。
「おいカメラ!中居を映せーーっ!!!」
ふふ。お目当ての子ーが思うように映らず悶々としていたあの時の気持ちを思い出しました(笑)

あと。「瞳をとじて」はゴロちゃんのファルセットにやられました。きゅん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
別離(わかれ) :: 2005/11/01(Tue)

「キラーストリート」の中のとある曲が、かのドラマを思い出させて仕方ありません。
とある曲とは「別離(わかれ)」です。
そして、かのドラマとは、「世界の中心で愛をさけぶ」です。(おーっと、久々セカチュー語り~)
  1. 世界の中心で、愛をさけぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
キラーストリート :: 2005/11/01(Tue)

B0009I9WNYキラーストリート (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント 2005-10-05

by G-Tools

最近すっかりSMAP臭も消え去ってドライブのお供はサザンになっております。
って、嘘です(オイ)
さっきラジオから流れてきた「青イナ」に泣いておりました。
SMAPの曲に予想外に出くわすと何故か毎度泣けてくるのです。
SMAP臭は多分一生抜けることはありません。
最近嘘つきさんを愛でてやまないため、私もすっかり嘘つきになってしまいました。あいすみません。見逃したってください。
ところで、サザンです。「キラーストリート」です。
12月に実は初サザンライブに行って参る予定になっております。
これは嘘ではありません(笑)
今回のアルバムは、ジャケットがビートルズのラストアルバムに似せてるとかなんとかで、すわ解散か?などと騒がれていたりしましたが、なんのなんの、ライブ初日で桑田さんはそんな噂をケッと一蹴していらっしゃいました。
あのオッサンもいつまでもサザンのオッサンしてくれそうで嬉しいです。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
嘘つき :: 2005/11/01(Tue)

中居正広実態メモ

■NANA、実は読んだって言うのは嘘。
「嘘ですか?」「本当ですか?」って聞かないで。
あんまり追求しないで欲しい。

■「それって素なの?素じゃないの?」(by良純さん)
それは「SMAPって本当は仲いいの?」「ビストロって本当に料理してるの?」
って聞かれるのと一緒。
あんまり聞いて欲しくない。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うたばんコンビ :: 2005/11/01(Tue)

黒バラ、観ましたよー。
その時間は家にいるとは思いつつも、もしもの時のことを考えてしっかり朝から予約して。

「ロケとか好きじゃないの」
「本当に行きたくないの」
「朝は良純さん…ツライ」

朝の清清しい光(&良純さん)があまりに不似合いなひろちゃんにゾッコンラブ。


良純さんとランデブーは苦手でも、でもいいコンビですね。
中居さんっていろんな人となんだかんだ言いながら結局上手くやっていきますよねー。
なんなんでしょう、あの子。
実は昨日、スマスマは観てませんが、ストスマが中居さんの当番になるというのである場所で実況レポを読ませていただいたりしていたんですけど、
中居さん、石橋の貴さんのことをお話しになっていたんですね。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
11月ですねー :: 2005/11/01(Tue)

昨日なんやらと忙しかったのでスマスマはまだHDDの中です。
あっという間に11月ですねー。
ぼちぼち忙しくなってきます。
そんな今日日。無性に観たくてたまらないものは、

いつかの生スマ。ゴロちゃんのあっち向いてホイ。

あれは笑ったなあ。お腹抱えてガハガハ笑ったなあ。
多分、まだスマファンと認識していなかった頃だからビデオは残っていません。
だから観たいと言ってもそれはかなわないのだけど、でも、思い出すだけで笑える。
そして、癒される。疲れた時の滋養強壮にはゴロちゃん。大好き、ゴロちゃん(涙)(←大丈夫か)
  1. SMAP
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。