Let It Be




写真集って :: 2004/09/29(Wed)

イ・ビョンホン写真集、本屋にありましたよ~。
何度も手にとっては、下ろし、手にとっては、下ろし。
最後には理性が勝ちました。ちゃんちゃん。

写真集、ってあんまり魅力がないのですよ、実の所。
活字を見せろ、活字を、って感じです。
その人について誰かが何かを語ってたり、愛をささやいていたり、(愛のある)毒を吐いてたり、そういうのが見たい(読みたい)のです。
その人の写真そのものとか、あまり、いらない。
見て、とりあえずは「キャーカッッッコイイーーーー!!とは叫びますがね。

中居正広の写真集だったらどうだろ?
んー、やっぱりいらないな。
ピンでの写真集ならいらない。
スマ5人でイチャイチャじゃれ合ってる所を最初から最後まで見せつけてくれる写真集なら、いる、けど(笑)
いや、それ、見たいわ。今年コンサない代わりにそれ出してちょうだい。

あ、でも、ビョンホンの写真集もとりあえず見るだけは見てみたい。誰か、見せて(おい)
そんなこと言って明日辺りに手に入れてたりしてね。
そしたら、この記事、即、削除します。なくなってたら怪しいと思ってくらさい。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
米田真規子発見 :: 2004/09/29(Wed)

今BSで再放送してる「あぐり」に米田真規子がいるって知ってました?
3年B組第5期生、出席番号30番の米田真規子ですよ。
え?知らないって?
「金八」にはまった当時、出席番号1から30までフルネームで言えました、私。
テスト前の中坊の英単語暗記みたいに1から30まで名前をブツブツ唱えてたり、時には携帯メールに書き出してみたりして。
…いや~今考えると自分で自分がちょっと恐かったです。いや、だいぶ。
や、はまるってそういうことなのよ、多分。
あの頃、まだネットの世界を知らなかった時代、思いの丈をぶつける場がなく、悶々としていた頃に比べれば、今ではずいぶんと明るいヲタ人生になったものだな。(そうか?)

話し戻して。真規子こと倉沢桃子ちゃん。
Openingクレジットにこの名前を見付けて、まさかと思ったらやっぱり真規子でした。
子供時代のあぐりの妹役。
97年のドラマだから、金八から2~3年前ってこと?
ちっちゃかったけど、ちっちゃくても真規子でしたわ。
かわいいのなんのって。3B女子の中じゃこの子が一番好きだなあ。
あ、倉沢桃子ちゃんてあれにも出てますよ。「白い影SP」のまことちゃん。ね、可愛いっしょ?(同意を求める)

そういえばこの「あぐり」には生田斗真ちゃんも出てるらしいですね。
放送当時見てたけど、あんまり印象に残ってないなあ。
ここで彼にはまって、
「え?この子、上手いじゃん。可愛いじゃん。どこの劇団?え?じ、じゃにーず?え?じ、じゅにあってなに?」
 ↓
(歌番組で先輩のバックで踊る姿を発見)
 ↓
「え?この子、お、踊るの?!カ、カ~ッコイイ~~~~~~!!!!」
 ↓
(撃沈)
ってことになった人も、いるんだろうね。(て言うか、それ、私じゃん?)
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
中手川ラブですが何か? :: 2004/09/28(Tue)

やっぱり、中手川が、好・き[:ラブ:]
(ぎゃー!初めて絵文字を使ってしまった!三十路には許されていない?)

中手川のぬる~いあのムカツクしゃべりがなんとも素敵でラブですよラブ。
周りの空気を一瞬にして変えてしまう男、中手川。
カツケンサンバはもはやカツケンが主役ではありません。
中手川が主役です。
中手川バーサスカツケン。どっちが濃ゆ~く空気を変えられるかの勝負(違)

ピンクレディーはケイちゃん派でした。
人形も持ってました。
つよぽんのように服は脱がしませんでしたが、髪は切りました(ぇ)
ミイとケイが同じ髪型だった(ですよね?ね?←誰に確認とってるんだ)のを許すことができずに、ミイの方をジョキジョキと。
切ってたら気持ち良くなってついでに自分の髪の毛も切っちゃいました。
つんつるてんになりました。
母に泣かれました。
そんなことを思い出し懐かしくなりました。
すまぷさんたちとその思い出を共有でき幸せです。(多分違う)

そして。

一瞬の「ダイナマイト」に萌えました。…本当に一瞬だったね…(涙)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
黒バラ~ :: 2004/09/27(Mon)

げーー。
蜂、食っちゃったよ、中居さん。
一気に喉に押し込めばいいものを、途中ポロっと出して見せちゃって細かい演出までして。
スマスマのAorOのタバスコジュースもしっかりちゅーちゅーしてるみたいだし(毎度毎度可愛い)
中居さんも大人になったのねー。

いいともに続いて黒バラの小窓中居さんもお美しくてビックリ。
ここにも小窓美人がいたよ。(あとは誰だ)
ちっちゃくまったりリアクションしてる中居さん七変化が素敵な黒バラ、バンザイ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ほぼ日手帳 :: 2004/09/27(Mon)

文具マニア(?)な私。
最近日参してるサイトさんたちで話題に上っているほぼ日手帳と言うものが気になって仕方ない。

手帳。
社会人になった頃から同じのを使ってるんだよね。
一目惚れして買ったKANGOLの手帳。
10年くらい使ってるかもしれない。中身だけ毎年取り替えて。
気に入ったものは擦り切れるまで使う性質なんだよね。
ハイ、面白みのない人間です。

でもこのほぼ日手帳は気になるー。
まっさらなページも必要なんだけど。どうなんだろ?
うーん。どうしよっかなあ。
とうとう替えちゃおっかなあ、注文しちゃおっかなあ。ワクワク。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お悩み相談室~その後~ :: 2004/09/27(Mon)

「じゃあ、これこれこうすればいいんじゃん。」

って言ったら、

「分かってるんだってば!!!」

とキレられた。

「分かってるならそうすればいいじゃん。」

と言ったら、

「だーかーらー!それができないんだから辛いんだってば!!!」

ってまたまたキレられた。

最後にはとうとう泣かせてしまいました。
私ってイジメっ子だなあ。
何回人を泣かせてんだろ。(ぇ)

女って複雑。
聞いてもらえばそれで楽になるのかと思って聞いていたけど、いつまでもそれじゃあ前に進めないさ。
彼に相談すると解決策ばかり言い出すって、私に相談してるようだけど。
残念だな。私もそういうところ、オトコだから。彼氏に賛成。

てか、いつまでも悩んでも解決しないならとりあえず脇に置いといて、切り替えて、それについてはまた後日検討しますってことで、やれることをまずやったらいいと思う……んだけど。
人にはそう言えるけど、いざ自分ってことになったらやっぱり違うのかな。

ああ、めんどくさ。
けど、こういうめんどくさいことがめんどくさくなくなってきた。
20代ははっきり面倒なことは避けて通ってたからなあ。
いちおう、成長してる?自分。

ん。また、話聞いてあげよ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
祝!ヘイ!ヘイ!ヘイ!10周年記念SP :: 2004/09/27(Mon)

今日だったんだー。

って、今朝、番宣CMが流れてるの見て思い出した。

そういえばこれ、観覧応募してたんだよね~。
外れてたってことか。そうか。
スマコンがないんで、あちこちにこういう観覧応募のハガキを出しまくったんだけど、ことごとく外れてますね。
そういえば、福山雅治のなんかも応募してたんだよ、思い出した。
って、「なんか」って時点でNGだよな。
出すだけ出して、出したこと(そして外れたこと)をその日になるまで、あるいはその日がとっくに過ぎ去った後まですっかり忘れているって、どうでしょ、これ。
こんなオバカになったのもスマのせいよ(とんだトバッチリ)

応募ハガキに"出て欲しいアーティスト"って欄があったんですけどそこに、

"SMAP" と "パク・ヨンハ"

って書いた気がする。どうなのこの組み合わせ(笑)
ハガキ出した時点で、SMAPがライブはまだしも新曲は出てるだろうと楽観視してたんですが、甘かったですね。
ヘイヘイヘイ、せっかくジャニに優しい番組になったのに、このチャンスを逃してどうするよ(大きなお世話)

今日はKinKiちゃんとTOKIOが出るらしいですね。
んーーーー。残念。………今頃悔しくなってきた(笑)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あらま? :: 2004/09/26(Sun)

中居さん、少しお痩せになった?

いいともの中居さんがマジスッキリさんでビックリでした。
んでもって、かわゆいぞ、オイ。

慎吾ちゃんのマジックに真剣に感動。
と同時に、ライブのMCで披露してくれる慎吾ちゃんの姿をちょっと想像したりして。
得意そうな慎吾ちゃんに素直に驚く可愛い他4メン。
特に中居さん。いいリアクションとってくれそうだ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
涙そうそう :: 2004/09/26(Sun)

金スマ見ました。
言葉にできません。
明日またバレるでしょう。号泣したことが。
女優は次の日を考えて泣いちゃあいけません。
もちろん私は女優ではありません。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
深い意味はありません。 :: 2004/09/26(Sun)

嵐がきたら静かに時が過ぎるのを待ちます。
過ぎ去っていくものだと知っているからです。
歌でも歌いながら、待ちましょうか。
そうしましょうか。
明日はきっと晴れるから。絶対晴れてくれるから。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽しいさぁ~生きてるって :: 2004/09/25(Sat)

むー。こっちも相当重いですね~。
everydiaryさんでずいぶん慣れたけど。
ね。ま、いっかってね。
てーげーに、ゆるゆるに、いくとしますか。

元祖てーげー(適当)ドラマ「ちゅらさん」再放送、今日で終わりました。
いいねぇ~あのドラマは。幸せになるさぁ~。
和也くんファンの私は毎回あの小浜での回想シーンが登場するたび泣いてました。
最後。キジムナー(妖精)になったんだよねー和也くん。
死んだらキジムナーになりたいって言ってた和也くん。本当に実現したんだね。
そして、えりぃを助けた。
まさしくメルヘン、ありえない話なんだけど、それは百も承知なんだけど、やっぱり泣けちゃうんだなぁこれが。

んー、泣いたり笑ったりできるドラマっていいさね~。
なかなかそんなドラマに出会いませんですね。
けど、岡田惠和さん脚本のドラマは当たりが多いですね。
男の人なのにこ~んなメルヘンを描けるなんて、すごい。
「ビーチボーイズ」も「彼女たちの時代」も「イグアナの娘」も、あと、なんだ?ほとんど好きだぞ?
野沢尚さんが亡くなられた今、脚本家で見たいドラマは岡田さんのだけになりましたね。
ああ、野沢さん…。

来週からは「あぐり」だそうで。
これもまた好きだったりして。「ちゅらさん」ほどではないですけど。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イ・ビョンホン来日? :: 2004/09/24(Fri)

へぇ~いつのまに来日イベントが決まったの?
ビョンホンサイトさんは大騒ぎですね。

 開催日 10月4日(月)
 スタート 18:30~
 開催場所 六本木ヒルズアリーナ

http://www.ponycanyon.co.jp/leebyunghun/

んー。
これまでのペ・ヨンジュン氏、ヨンハくん来日を振り返ってみると少々、いやだいぶ複雑。

1.来日→空港やホテル・イベントにファンが殺到→マスコミの格好のネタになる
2.来日→テレビやラジオに出演しまくる→嬉しいっ→けど結局ついていけない

2番目のアレはただ単に私がへたれだってだけなんですけどね。
ヨンハの出演番組も追いかけていたのはいつまでだったか。
録画しても結局見ずに削除してしまった番組は数知れず。
ビョンホンオッパ、どうか徹子の部屋には出ないで~(←最近とうとう削除したらしい)
とりあえず、仕事はよく選んで(笑)

それと。ビョンホンはいい感じにファンに冷たくあってほしい。
握手ならまだしもほっぺにちゅうとかハグとかする輩がいたら、ぶっ飛ばすくらいのね(何の話だ)
  1. 韓国ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「オールイン」最終話 :: 2004/09/23(Thu)

「一部屋やるから一緒に住まないか」
だってー。わー、イナったら生粋のチンピラねー。
「結婚式代おごるから結婚しないか」
ってのと同じレベルですね。(中居さんのプロポーズの台詞(想像))

あーあ、終わっちゃった、オールイン。
面白かったなあ。
ヨンハの主題歌に聞き惚れて始まったオールイン。
まさかそのヨンハがこんなに人気者になるとは思いもしませんで。
本当に、すごい勢いで韓流が動いていますね。
そんなことを思いながら今日の最終回、見てました。

リビングのテレビしかBSが映らない我が家。(←今、"和賀や"と変換されてビビッた・笑)
テレビ前の一番の特等席をどっちが座るかでよく母ともめたもんでした。
オールインの時はここ(ソファー)は私のもんよ!
と、始まる3分前には既に席が取られていたという…。
母よ、はまり過ぎ…。
今度のイ・ヨンエさんのドラマはどうなんだろ。席争奪戦は続行ですかね。
  1. 韓国ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
中居画伯 :: 2004/09/22(Wed)

見てきた!
芸術絵画つくりまショー リクエスト!!
みんな、いいともサイトにごおだよごおぉぉぉぉ!!!

中居画伯!見事!見事としかいいようがない!!!
アンタは大将!!いつまでもついていきますぜぃ兄貴!!!


迷いに迷った挙句投票したものは、シカ。
あのひん曲がった口がなんとも言えずほわんとしてて、魂が抜ける。
やられたよ、中居さん…。
けど、他もすべて捨てがたい。甲乙付けがたい。ううう。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ジョン :: 2004/09/22(Wed)

考えてますね~スマさんたち。ファンのこと。自分たちのこれからのこと。
5人して、SMAPが大好きなんだから~。まったくもう。ニクイね。
いい記事でしたね~。
モヤッと感がやっとスッキリになったような。
脳内エステIQサプリのような、そんな記事でした。

個人的にはつよぽんのコメントがほとんどクリーンヒットにツボに入り、困ったもんでした。

「らいおんハート」も「世界に一つだけの花」も慎吾はデモテープを聞いて「すげぇいい!」ってすぐ反応したけど、僕は「あ、そう?」って感じだったし。


「あ、そう?」って、アナタ(笑)

冬の海に連れてってほしいな。で、いっしょに波乗り…は僕はたぶん、いや絶対しないけど、木村くんが波乗りしてるところを、僕はテキトーに浜辺で、七輪囲んでつまみのイカを焼いてお酒飲んで見てます(笑)。


それって、つよぽん。本当に、木村くんと海、行きたいんかい???

んでもってきわめつけがコレ。

ワイン…血管にいいんでしょ、ポリフィノーレだっけ?あ、ポリフェノールか。


大・爆・笑。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冬のソナタ完全版放送日程 :: 2004/09/22(Wed)

おおう。やっと決まったか。
「冬のソナタ」完全版放送日程。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/

て、え?
10日間、休みなしノンストップですかい。
どうしよう。私、また狂うかもしれない。
  1. 韓国ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もうこわくないから :: 2004/09/21(Tue)

本当はね。
一番書きたかったことは、小山のあの事件のことなの。

もう、こわくないからね。
ごめんなさい、って言わなくてもいいからね。
な~んにも、キミたちが悪いことなんてないからね。
もう、こわくないから。
ゆ~っくり、ゆ~っくり、やすむんだよ。

……。

って、やっぱりダメだ。こうやって書くだけで涙が出てくる。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
古畑任三郎 vs SMAP :: 2004/09/21(Tue)

まだ書くことあった。

「古畑任三郎vsSMAP」DVD届きました~。

中居ファンの私の元家庭教師に、ある時、私が中居にはまりそうだと言ったら、
それじゃあぜひぜひこれを見るように!!!
これを見たら中居がまさしく真のリーダーだと分かるから!!!
と強く勧められ、慌ててレンタルして見たのがこの古畑vsSMAPでした。
架空の、パブリックイメージでできあがったSMAPではあるけれども、
ジュニアの頃からファンの彼女は、これは本当のSMAPに違いないから、
と断言していましたっけ。

そういえば、その時見た印象は、中居さんカッコイイ~~~
だったんですが、今見ると微妙に違いました。
わ、何かっこつけてんのこのひと、ひぇ~
みたいな。慎吾ちゃんがよく言うアレに近いものがありました(笑)

それにしても、上二人のアイコンタクトは何度見ても痺れますね~。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
金八同窓会 :: 2004/09/21(Tue)

金八同窓会~。見たよ~。
うふ、健次郎、満載(ニヤリ)

てのは置いておいて。
やっぱりダイジェスト版を見ると、私って金八好きなのかもしれない、
と思ったりなんかして。
アンチ金八のつもりなんですけどね~。
やっぱり、どのシリーズ見ても、泣けてきてしまうんですよ。
健ちゃん@5シリーズなんて、もう、あの数分のダイジェストで号泣。
どうしよう、また見たくなってきちゃった。

それにしても、健ちゃん。てか、風間。
健ちゃん→風間、って一気に見せられるとやっぱり当惑させられるね。
あのこまっしゃくれたガキ(もういい年か)が健ちゃんだなんて。
健ちゃんを捜し求めて三千里をし、やっとのことで
「ザ少年倶楽部」という、ジャニーズジュニアなる未知なるものが歌い踊る番組で
ヤツを発見した時のあの気持ちを、また再び思い出してしまいました。

顔は健ちゃんなのに、健ちゃんの面影は微塵もなく、
そこに存在していたのは、おしゃべりマシーンのヤツだった…。
翼くんに言ったひと言「断腸の思いですね」
が忘れられない…。
普通17のガキが"断腸の思い"って使うか?
今、やっと21か…。
ヤツの年齢が中身的年齢(じーさん)に追いつくのはいつのことやら。
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
行方不明 :: 2004/09/21(Tue)

あれ。一週間ぶりだよ。
生きてます、生きてます。

今日からダイエットを開始します。
この連休、と言うかここ数週間、食っちゃ寝、食っちゃ寝、
してたら大変なことになりました。
う、うえすとが…。私のうえすと、どこ行った?
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パンチまさひろ :: 2004/09/14(Tue)

昨日は久々の猛烈な頭痛で死んでおりました。
きっかり3時のお茶の時間に始まり、今の、今まで。
辛かったぁ……。

テレビどころか音さえも障って頭痛が増していくようだったので、
昨日は「ちゅらさん3」にだけ全精力を費やし、
スマスマはHDDの中に眠らせました。
最近、録画したブツを後で見ようと思ってて1ヶ月くらい経ってしまう、
そして、永久に眠らせる、つまり見ないで削除(Oh!No~)
というパターンが多いので、リアルタイムで見ないとやばいのです。
昨日のスマスマもやばいかも。

誰か、「面白かったよ!!!!よ!よ!よ!」
と、強く、強く、肩をブンブン揺さぶって私に勧めてくれないだろうか。

や、エンドトークと歌は確実に見るけどね。
「君は君だよ」だって?この曲、大好きっさ~。
あ、パンチまさひろは、ちょっと見てみたいです。…一瞬でいいけど(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レインボーマウンテン :: 2004/09/14(Tue)

ストラップ欲しさに買ってあったレインボーマウンテンを飲む。
やっと飲めたよ…。

缶コーヒー、好きじゃないんだよね。
どれ飲んでも、「あ、缶コーヒーだ…」…同じ味。

先週の木曜日にローソン行ったついでに買いました。
ストラップは赤でした。
んでもってホルダー(?)はカフェオレ。
24種類あるんだって?
でも、土曜日にまた行ったらストラップはなかったでござんす。
昨日、いいでしょ~と義姉に自慢して見せたら、
何故木曜日にあるだけ買い占めてこなかったのかっ!
…と怒られた。
義姉はおまけとか付録とか大好き。
おまけのグッズだけ集めて本体のチョコやらなんやらは無視なので、
本体ばかりが家にたまる。
この前はディズニーのフィギュアが入ってるビックリチョコ?(タマゴのヤツ)
にはまり、見事に割ったタマゴ(チョコ)の殻だけが無惨に残された。

なんとかしてくれ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
9.11 :: 2004/09/12(Sun)

なぁ~んて言っちゃって。
ほんとはどこかで生き延びてるんじゃないの~?

今頃イタリアあたりで素敵な彼女作って生活してたりしてね。
ま、それでもいいわ。あなたが生きていてくれるなら。
他の女性と一緒でも、特別許してあげる。
それほど私は、あなたに惚れてます。
何度生まれ変わっても、あなたと添い遂げたい。

またいつか、夫婦やってください。



「プレミアムステージ9.11」
和久井映見ちゃんの淡々とした口調にBGMはアヴェマリア。
あっけらかんとして、でも深い深い、愛に満ちたラブレター。
素敵です。本当に。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明日という日を :: 2004/09/11(Sat)

今日は911。
あれから3年。

愛する人との「明日」を望むことが特別なことだろうか。
別に何も特別なことを望んじゃいない。
なぜそんな当たり前のことが当たり前じゃない世の中なんだろう。
世界中の人が普通に望む「明日」が、また明日も訪れますように。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冬のソナタグランドフフィナーレ :: 2004/09/11(Sat)

あそこはMomentだべー!!


冬のソナタグランドフフィナーレ。
クイズソナチアンをくだらね~と思いつつ見る。
チュンサンが流した涙の回数なんて知らないよ、んなの。
ユジンが56回?…く、くだらない…。

けど、あの場面でのMomentは基本だろ。

と、突然鼻息荒くPCに向かって上記のように叫ぶ私。
そんな私もやっぱりソナチアン。「冬のソナタ」ラブ。
  1. 韓国ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
燃料切れ :: 2004/09/09(Thu)

へとへとになって帰ってくる毎日が続いている。
別に特別なことをしている訳ではないのに、こんなに疲れるのはナゼ?
…と、ネットで「疲れ」で検索かけてみたりする今日この頃。
夏バテかな?
ここ最近続いたお悩み相談の副作用かな?
心は元気(のつもり)なんだけど。

ガイドの慎吾ちゃんのページの中で、
「チケット」と「コン…」の文字が思わず目に入り、
コン…サート!!!!
と思ったら、「コン…ビニ」……の間違いでした(笑)
悲観主義の私は早々と今年のコンサートは諦めているのですが
(昨日くらいにね<何があった?)、
やっぱりどこかで期待しているのでせうか。
心が欲しているのでせうか。

体が本調子じゃないのは、やっぱりこのせいでせうか…。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
純愛中毒 :: 2004/09/09(Thu)

「純愛中毒」
DVD7本。
ビデオは字幕スーパー3本。吹き替え1本。

うちの近くのTSUTAYAでさりげなくチェック。
よしよし。合格合格。
  1. 韓国ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
BOAOとガイド :: 2004/09/09(Thu)

BOAOとガイドを買う。

ガイドは中身を確認せず買う。
上二人が下段、下三人が上段、の構図がたまらなく好き。
下三人の並び方も好き。
ゴロちゃん真ん中で脇に慎吾&剛。仲良し三人組。
上二人の肩の傾け方具合も好き。
そしてこの二人の眼光の強さにたまげる。
二人いっぺんに下から睨みつけられると、背筋がピンとなる。

BOAO。
3ページ目の半開きの口と寄せている眉が好き。
お腹が出ているように見えるのはきっと気のせい。
「わかってくれてる人がいる限り、何でもできる。」
何でもやってください。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
モテモテ :: 2004/09/08(Wed)

お悩み相談は一日一件まで。
二件はさすがに疲れました。
何時にモスで誰々と。次の予定は何時にどこどこのきっちゃ店で誰々と。
私、二股かけてる悪女の気分。

そうだBOAO。明日はBOAO。忘れるなBOAO。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
地蔵 :: 2004/09/07(Tue)

不健康な人ほど寝相がいいと聞いたことがあります。
なので、あの二人(ゴロちゃんはいいの、ゴロちゃんだから、ちゅっ<誰?)の
回答がAなのは予想通りでした。
ちなみに、本当にちなみに、ですが、私もAです。
「地蔵」のように微動だにしません。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0