Let It Be




Mr.Sの年 :: 2014/08/05(Tue)



SMAPって

最高ですね(一言)




(自分のコンレポを読みに来ました)
(そうしたら広告が非常に邪魔でした)
(広告を消したいがためだけに投稿します)
(それだけ)
(ごきげんよう。さようなら)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
ついておいで :: 2011/09/13(Tue)

「ついてこれる勇気があるやつだけついておいで」

ええ、ついていきますとも!
つまりは「ついてこれるものならついてきやがれ!」とケンカ売られてるのね、わたしたち。でも語尾は優しく「おいで」ですからね。よっツンデレ\(^o^)/!
で、その後に「無理ならさっさとやめな」が続くという。ああ、もう、ツンデレの波に溺れそう!(笑)

という、やっぱりどうにもひれ伏さずにはいられない中居正広さまに、わたしは9日当日、言いたいことがあったらしい。西武園から漏れ聞こえてきたあれこれに対してやっぱりどうにもこうにも羨ましすぎてキーーーーー!となりながら、そんな正直な気持ちを携帯メモにしたためた。
すっかり忘れていたが、さきほど、とてもよい仕事をしてくれたスマスマを見ながら、そして、中居さんのツンデレ挨拶にひれ伏しながら、そのメモの存在を思い出したので、ここに記します。
今見直して、自分で自分に「こ、こわっ!(((( ;゚Д゚))))」となりましたが、まあ、許してください。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
落ち込んだりもするけど、私は元気です :: 2011/09/07(Wed)


あの……(こそこそ)



元気ですよ……



いつまでも落ち込んでるのがめんどくさいので…(←出た!めんどくさがり!)
それに、いろーーーんな人に慰めてもらえましたので…。
ついったやってて良かったーーーって思いました。
それと、ブログも。温かい言葉をありがとうございました。
そして、お友達のみんな!
ここを見てないと思うけど!
見てたらこわいけど!
落ち込んでる理由なんて全く知らないと思うけど!
落ち込んでるふうに全く見えないと思うけど!
でもなんだかいっぱい慰めてもらってます、昨日、今日と。
世の中ってそんなもんです。不思議だーねーーー。生きてるってたーのしい!




って、おいおい人生論かよ!と自分で突っ込んだところで、今夜はさようなら。
あと2日ですね!当日は家でちびちび飲みながらお祝いします!




(ていうか、ここまでショックを受けたことに自分が一番びっくりした…笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
(笑) :: 2011/09/05(Mon)

西武園、外れましたよーーー(笑)

びっくりするほど凹んでます(笑)
笑っちゃうほど辛いです(笑)
バカみたいに泣いちゃってます(笑)
こんな自分がウザすぎて気持ち悪いので全部(笑)を付けてます(笑)
また顔洗って出直します!(笑)



すまっぷー、あいしてるよーーー!20周年おめでとーーー!\(^o^)/
  1. つれづれ
  2. | comment:5
つれづれ :: 2011/08/25(Thu)

SMAPさんたちが素敵すぎて眩しすぎて、自分のちっささを痛感する日々でございます。
うん、がんばる。AIDを聴きながら、がんばるよ、しゅまっぷ…。
今まで何度も聴いていた曲なのに、改めてこのアルバムとして聴くと涙が出るのは、なぜでしょうね…。


涙と言えば、ガイドのスマ曲インタビュー中居編にも涙が…。
先生…なかいが、なかいが素直です。素直にすまっぷーを語っています。
素直と言っても、分かりやすく分かりづらい素直さです(どんなだ…)
べスフレの件は、たったあれだけの文章で想いがあらゆる方向に派生してしまい、収拾がつかなくなりそうになりました。そして、またしても、も、森くんめっ…!!!!!となってしまいました。あんまり知らないのに、ごめんね、森くん…(笑)
それと、中居さんの、「俺のファンならわかるべ」という上から目線が、大好きです(はぁと)


では、今日もがんばっていきまっしょう。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
さんま&SMAP :: 2010/12/19(Sun)

新聞のラテ欄見て吹いた。


中居と木村の仲は?



さんますまっぷ、今年で打ち止めか?(笑)
なんだその人を挑発するかのようなドストレートすぎる煽りは。

よーし、乗ったろうじゃないか。ふふ。
  1. つれづれ
  2. | comment:2