Let It Be




ぽぽろん :: 2011/03/03(Thu)

かっ、買えましたよ母さんっ!
ちゃんとレジカウンターに持っていけた!
こここここれください言えたよ!
いや、それは嘘だけど!(オイ)
でも先月みたいにあまじょんくんに逃げなかったよ!
アタシやればできる子!(自画自賛)


とにかくもうページを開いたらそこにまた置いて帰るなんて選択肢なんてなくなっちゃいました。
あの伏せた目!これ見よがしに見せつける長い長い睫毛!
くそー!あいつ絶対わかってる!自分の可愛さを熟知してる!
ああ完敗だよ!負け負け!負ーけーまーしーたっ!



まあどうでもいいけど、これも相当今更な話ですね。えへ。
  1. @携帯
  2. | comment:2
福岡からおっはー :: 2010/08/20(Fri)



楽しかったよ福岡。
ありがとう福岡。
さようなら福岡。




さて。この子はどうしよう(笑)
  1. @携帯
  2. | comment:0
そこでベスフレか! :: 2009/05/01(Fri)

木村ぁ~、アンタいい男だなあ。




エロジョークはまったく笑えんけど…(笑)
  1. @携帯
  2. | comment:0
改変期 :: 2009/03/31(Tue)



余裕なんだか余裕じゃないんだかいまいちよく分からない状態が続きます。
テレビ業界も改編期だそうですが、私の身辺も改編期。いや、改変期か。
変化をこの上なく嫌っているのに自分の思いに反していろいろ変わってゆきます。
手の中にあったものが一つ、また一つ、と零れ落ちていくような。
大切にしていたもの、いえ、それほど大切だと思わず当たり前のようにそこにあり続けるだろうと思っていたものが一つ一つなくなっていくような。
いつかは失うだろうと心のどこかでは分かっていても、怖いからその現実から目をそらし続けていましたが、とうとうその時がやってきたようです。
こうなったら開き直るしかないというか、というより免疫ができてしまうものなのか、今になってようやく、「まあ、なんとかなるか!」…と思えるようになりました。
まだまだ私の改変期は続くようですが、また新たな気持ちで、ぼちぼち前を向いて歩いていこうと思います。

そんなわたしですが、嬉しいことに今年初めて↑の桜を見に行くことができましたー。
毎日のように近くを通っているのに満開の時期をいつも逸してしまっていたこの桜。
薄墨桜、という桜の種類です。今が満開です。
いわゆる開花前線として開花予想される桜はソメイヨシノで、ソメイヨシノが開花する時にはこの薄墨桜は散ってしまっているので、この桜だけ、いつも満開の時期を逃しちゃってたんですねー。って、えへ、言い訳言い訳。
いやはや、ものすごーく余裕がないはずなのにそういう時に花を愛でる余裕があるとは。自分で自分が不思議ー。
ていうか、とうとう私も花に目が行くような年齢になったかー(にっこり)
  1. @携帯
  2. | comment:0
冬がくる前に :: 2008/11/24(Mon)

20081124165048
秋滑り込みー。
  1. @携帯
  2. | comment:0
暑いって :: 2008/07/05(Sat)

最近ネットの時間が激減したのでブログの更新も滞っております。
そんでもって諸事情により来週末ぐらいからは完全にネットから離れる予定ですので、ブログの管理ができないということでちょっとばかりお休みさせていただこうかなと。

まあこれは前々から決まってたことで、この時期のライブ参加は断念せざるを得ないと思ってたわけですが、そんな心配は全く無用でした。そんなことはとうの昔に気付いていましたが、まさかね、青い封筒はまだしも、今この時期こんなに静かだとは思ってもいませんでしたよ(笑)
てか、静かなのは私の周辺だけですかね?それならそれでいいんですが。ていうかむしろそうであってほしい(願)

ま、いっか(←出た!口癖!)

今日も我らがおスマたちは元気におスマしてますかね?
私らには分からないあれやこれやがあるだろうが、きばり~よ~!



それはそうと、今週の木~金曜日は私にとってとてもスペシャルな2daysにあいなりました。
新ドラマ『コードブルー』に山P、同じく新ドラマ『魔王』に斗真ちゃん、そして、『副署長』に風間が!
…と、7年前の私が知ったら泣いて喜ぶであろう顔ぶれをこの二日間で一気に堪能することができました。
まあ、前者二人と風間の扱いには若干の隔たりがありますがね、若干の(笑)
ってそこ!『副署長』ってなぁに~?とか言わない!
堂々とゴールデンで主役を張ってる二人も素晴らしいですが、風間も良かった!
チョイ役ではありますがキラリと輝くい~い演技をしてましたよ。うん、うん…(←泣いてる)



ということで、来週更新できるか分からないので…
もし突然休止しててもそんな訳なのですみません。
あ、それと、いんびてーしょん、買いました。
早くもジャイさんに白旗揚げそうな、よ・か・ん(はぁと)
  1. @携帯
  2. | comment:2