Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気まぐれぷろふぃーる :: 2006/10/16(Mon)

某所で書き上げたんですが、やっぱりや~めたと削除した代物です。
でもせっかくだから日の目を見せてあげようかとこちらにアップします。
かなり唐突ですが、中途半端と順不同と唐突が売り(だんだん増えてく)のブログですのですみません。
思いつくまま追加したり削除したりする予定です。大変読みにくいです。
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ごあいさつ :: 2005/01/14(Fri)

今更ながらごあいさつをひとつ。(2010年11月10日更新)

改めまして。JUGEMさんからお引越ししてまいりました。
記事はすべてインポート済みです。
その前はEnpituさんにてお世話になっておりました。
過去記事はこちらです→++diary++
ただの日記ですが、気の利いたタイトルをずっと考え中です。
それでもって、HNもずっと考え中だったりします(え)
あまり愛着がないので「べあさん」と呼ばれても振り向かないことがあります。
そんな感じで準備も何もなく、書きたい欲求をとりあえず吐かせてくれ!
の勢いだけで始めました。
そのスタイルは未だに変わらず状態であります。
書きたい時は洪水のように書き殴り、書かない時はとんと音沙汰がなくなります。
要するにとても自分勝手なのです。申し訳ありません(←ウソクサイ)
そんな感じで2003年1月末からだらだらとweb日記を公開し続けておりますが、
未だにやめる徴候は見られません。
基本はすまぷーさんラブです。
中居正広は愛でるの域をもはや越えているかもしれません。
彼らがげーのー界という枠の中で活躍し続ける限り、見守ってゆく所存であります。
ので。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵ブログさんは勝手にブログリストに登録させていただいております。
(2007年10月22日 あまりに増えすぎたので整理しました←ヘタレ)
不都合・不具合等ありましたら、お手数ですがご一報ください。すぐに処理いたします。
なお、現在、トラックバックは受け付けておりません。

【お・ま・け】
■bearに何が起こったか?(キョンキョン?←古)はこちら→昔話その1その2その3その4
■スマファンたちに100の質問はこちら→その1その2その3その4
■中居班に30の質問はこちら→その1その2
■気まぐれくろうさぎはこちら→
■ここでちまちま呟いております→bear (tirutin) on Twitter
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お引越し~その2~ :: 2005/01/14(Fri)

今までのJUGEMの記事をインポートしました。
別にそのままでもいいような気もしましたけど、
自分が過去記事を読みたい時に(重くて)読めないのはやっぱり困ると思って。(すべて自分本位)
いえ、過去記事読みたい時って言っても、
「あれ~?歯医者っていつ行ったんだっけ~?」
とかそういう類のものですけど(笑)
いや、日記ってそういうものでしょ。検索して自分の動向調べられるって便利、便利(安い)

あと、残念ながらコメント・トラックバックはインポートできませんでした。
申し訳ありませんでした~。
あまりTB返しやコメントレスなどこまめにするほうではありませんが(苦笑)、
これからも適当にいじってやってくださいまし~。
  1. ごあいさつ
お引越し :: 2005/01/14(Fri)

希望は捨てちゃーいかんと、度重なる不具合に立ち向かってきましたが、
そろそろ限界なので、こちらに移転することにいたします。
や、別にね、立ち向かうほどしっかり更新してた訳じゃないですけどね。
これからも、またーりゆるゆる度は変わらないかと思うんですけどね。
ま、なんでも勢いとタイミング、ということで。
今日突然移転したくなったので移転します。(仕事が暇なので時間がたっぷりあった・笑)
  1. ごあいさつ
