Let It Be




お知らせ :: 2013/09/26(Thu)

久々にブログ更新したらいろいろ問題が出てきてなんやかやとこんな時間に…。
なんと、メインで使っていたgooメールが無料サービスを終了するとのこと。
いや、「なんと」と言いながらそういえばそんなアナウンスがあったようななかったような…という感じではありますけど(てへ)
というわけで、こちらのgooメールアドレスで当方と連絡を取られていた方々、今後こちらのアドレスはなくなりますので、もし御用がありましたら→のメールフォームを利用していただけるようお願いしたく存じます。
お手数をかけまして申し訳ありません。
すっかりTwitterに居座っている今日この頃…不義理をお許しください。
  1. お知らせ
  2. | comment:0
お知らせ :: 2012/01/05(Thu)

2012年になりました。
すっかり閑古鳥が鳴いているブログですが、もし遊びにいらっしゃってる方がいましたらごめんなさい。
わたしは、元気です。
こちらの方で相変わらずすまっぷばか生活を送っております。
ツイッターの気楽さも慣れてきたようなので、当分そちらで生きていこうと思っておる次第です。
長文を書く必要がある時は戻ってくるやもしれませんが…。
(ライブ雑感とか)(あのレビューの続きとか…)(←今更…?)
それに関して一つだけ気になるのは、今までブログで絡んでくださった方々でツイッターのアカウントをお持ちではない方。大変申し訳ないと思っております。
それで、もしよろしければ、なんですが、何かあればこの記事のコメント欄を随時活用していただけないでしょうか(非公開でも必ず読ませていただきます)。それか、プロフィール欄にありますメールフォームは今でも有効ですので、そちらもよかったらぜひお使いください。
ではでは、今年はライブの年、どちら様も楽しい一年になりますよう…。
  1. お知らせ
  2. | comment:0
禁止キーワードに関して :: 2010/09/21(Tue)

ただの自己満足でしかない乱文垂れ流しブログにいつも遊びに来ていただきありがとうございます。
垂れ流すだけで満足しておりますが、それに反応をいただけることは大変ありがたく思っております。
そのコメントに関して、今更ながら一つお知らせしたいことがあります。
こちらのブログでは、コメントに関して“禁止キーワード”というものを設定しております。
大量に寄せられてくるエ○コメント等スパムコメントをできるだけはじくためです。
承認制にしておりますのでそのまま削除すればいい問題なのですが、その作業すら腹立たしいというか面倒くさいというか(笑)、まあこんな性格ですので、最初から厳しく設定させていただいております。
ですが、そのために、皆さんの健全(笑)なコメントまではじいてしまうということがあるかもしれませんし、実際今までもよくあり、そのたびに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
自分が返信する時さえ、時々はじかれてしまうことがありますしね(笑)
なので、ここで、そのキーワードをご紹介することで、皆さんに改めてご注意願いたいと思う所存であります。
まあ、誰が見てもそれは禁止キーワードだろう?と思われるキーワードは改めてここには記しません。
が、「え?なんでそれが禁止キーワード?」というのがいくらか含まれます。
しかし、そのキーワードでやってくる輩が実際おりましたので、すみませんがご了承ください。


【禁止キーワード一覧】

出会い
お宝
芸能人
小遣い
赤裸々
人妻
熟女
プレイ
テク
イク


以上、こんな感じです。

最後の「w」ね。よく皆さん使われますよね…。
けど、これがなかなか曲者(笑)で厄介なのでこちらでは禁止願います。申し訳ありません。



追伸:そっか、マイクの“イク”に引っ掛かったんだな………ごめんなさい夏葉さん(私信)
“イク”は外そうか、どうしようか。う~ん。
2005年のおすまさんツアータイトルでもあるわけだしな…(笑)
皆さん、マイクと書く時はマ○クと書いてください(←余計怪しいじゃないか)
  1. お知らせ
  2. | comment:2
コメントについて :: 2009/07/19(Sun)

(随時追記あり)


ここまでサボってると何から手をつけていいやら分からなくなるからもちょっとマメに更新しようよ。
と毎回反省します、べあです。暑いですね!夏ですね!(そーですね!)

ちんたら書き始める前に、えっと、コメントのお返事……。
ごめんなさいっ、えみさんっ!(土下座)
ちゃんと読ませていただきました。
いただいたらすぐにお返事!をモットーに生きてきましたが(えー本当にー?)今はそれが許されない状況でして、あとでお返事しよールン♪と思っていたら、あれよあれよという間に2週間ほど経ってしまいました(オイ)
タイムラグがありすぎてもうお返事でけません…。重ね重ね申し訳ありません。

えっと、これからこういうことが多くなりそうなので、ここは一つ、コメントのお返事はすべて基本「しません」ということで決めてしまってよろしいでしょうか?
もちろん、いただいたコメントはすべてありがたく読ませていただきます。
あ、異論・反論・質問にはできるだけお答えしますんで。
それと、もしかしたら本文中にコメントを引用させていただきそこでレスをする場合もあるかもしれません。
すべてはその時の自分次第ですので今は何とも言えませんが…(オイオイ)
もうほんと、自分勝手きわまりないブログでごめんなさい。
こんなブログでよかったら引き続き遊びにいらしてください(礼)



■追記(2009年11月8日)

お返事はすべて「しません」と書きましたが、エントリについての“感想”を送っていただいた方に関してはそのようにさせていただきまして、ありがたく読ませていただいた上で特にレスはいたしません。
公開コメントに関しては読ませていただき次第すぐに承認の形をとらせていただきます。
非公開コメントに関しても、必ず読ませていただきます。
いただいたコメントについて言及しなくても、必ず読んでおりますので、ご安心ください。



■追記(2011年9月15日)

記事の内容に沿わない唐突なコメントに関してはお返事いたしかねますし、なぜここに書かれる必要があるのか?と非常にとまどいます。
個人のブログですので、何かの掲示板に書き込まれる感覚でコメントするのは、どうかご遠慮願います。
  1. お知らせ
  2. | comment:0
お知らせ :: 2008/08/25(Mon)

ワッツの兄さんのポロリに思わず…と、ややフライング気味に復活してしまった感がある当ブログですが。
今更ですが少々スタイルに変更がございますのでお知らせを。

少々と言っても一つなんですが。

■コメント欄をなくしました。
(コメント欄復帰しました)

→のプロフィール欄に注記したのですが、携帯ユーザーさんからは見えなかったようで、いやはや、すみませんでした。
ご意見・ご感想はやはりプロフィール欄にあるメールフォームにお願いできるでしょうか?
携帯ユーザーさんに関しては……、いろいろと考えたんですが今のところ良い方法が思いつきません…。重ね重ね申し訳ありませんっ。
それとあのー「ロム専でごめんなさい」とおっしゃる方がよくいらっしゃいますが、ロム専モーマンタイ(無問題)です。むしろカムォ~ンロム専ちゃん!です(笑)
読みにきていただけるだけで嬉しいので、どんどんロムるだけロムってお帰りください。

ではでは、これからも、茶ー一つ出さない味気ない当ブログですが、同志の方々よろしくお願いいたします。


以下、メルふぉお返事です。
  1. お知らせ
えがお抱~きしめ~♪ :: 2008/06/20(Fri)

ただいまTOKYO FMでSMAPリクエスト特集!絶賛放送中!

第5位 オリスマ~~~!

ら~い~ぶ~~~~~~!!!!!!!(絶叫)
  1. お知らせ
  2. | comment:0